-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-19 06:11 | カテゴリ:未分類
Up遅れましたが、、、先日
2015☆ワールドフェスタ(山下公園)
いってきました。

わたし、この長いポテト大好物なん♪
151019-01.jpg

フィデウアと生ハム
151019-02.jpg

パエリア2種
151019-03.jpg

ぐるぐるソーセージとか
151019-04.jpg

・・・、あ、上野写真で、、、気が付きました?
好きすぎて、ポテト、2つ目ですw
151019-05.jpg
やっぱこのお店のポテトは一味違うなぁ♪もちもちもっちり♪
・・・すきだっ!!!


******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
*******************************

2015-04-22 08:17 | カテゴリ:未分類
三宝柑ゼリー
先月いただいたのです、載せるの遅くなったー
150422-1.jpg
美味すぎる 信州の 大好物期間限定ゼリーです♪
150422-2.jpg





******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
*******************************

2014-11-13 17:20 | カテゴリ:未分類
 『シアー カバー ベーシック5点トライアルセット(30日セット)』

カバー力と仕上がりの美しさがハリウッドで話題となり
今では世界中で200万人以上の愛用者がいるシアー カバー

こちらのトライアルは豪華5点セット
141113-1.jpg

↓パーフェクト シェード ミネラル ファンデーション
SPF15 PA ++
肌に負担のかからないやさしい処方。
100%の天然ミネラルを配合 2種類の植物エキス配合
141113-2.jpg

↓サンキスト ブロンジング ミネラルズ
目じりから頬骨下を通り、口角に向かっておおきく「3」の字を描くように
乗せると小顔効果♪
アイシャドウやデコルテにも使えますよ♪
141113-3.jpg

↓コンシール アンド ブライトン トリオ
とってもやわらかく塗りやすいコンシーラーです♪
白はハイライトとしても使えます♪
141113-4.jpg

↓左:ラッシュ エクステンション マスカラ
右: ラッシュ エクステンション ファイバー

まずマスカラを軽く塗ってファイバーを塗り、再度マスカラを塗ります
みるみるボリュームアップ&長さも出ます。
お好みですが、この工程を3度ほど繰り返すといい感じに仕上がります♪
シッカリつくけど、落とすのは簡単でしたよ~。
141113-5.jpg

****************************************
みなさんおうちでお化粧する時って、
だいたいいつも同じ場所ですよね?

蛍光灯の下?暖色系のライトの下?それとも自然光?
光の種類によって肌色の見え方って違いますよね、
バッチリ決まったつもりが外に出てみたら
白すぎたっ とか 暗過ぎたっ とか そんな経験ありません?
シアー カバーは、
ソフトフォーカスミネラルが光を肌表面で拡散してくれるので
シミ、クマ、くすみ、ニキビ痕、毛穴などあらゆる肌悩みをカバー、
美しく輝く肌に仕上がるんです♪ 


ファンデの色選び、、、
これも帰ってきていざ開封してみると お店で見たのと違う???
ってことありますよねぇ、、、
お肌もその日の体調等によっても色身を変えるので
自分に合った色を選ぶのって本当に難しいですよね。
シアー カバーは、
カラーマッチング機能搭載、
アメリカで特許を取得した高度なミネラルピグメント技術
トゥルーシェードテクノロジー™によって、
ファンデーションが自動的にあなたのワタシの肌色になじむので、
色選びで悩むことがないのです♪ 

*******************************************

さて、最後に、コンシ-ラーとミネラルファンデで
手の やけどのシミ と にっくき血管 を隠してみましょう♪

↓スッピン状態の手
141113-6.jpg
↓2色のコンシーラーを抵当に気になる個所に乗せます。
伸ばすのではなく ペタペタペタっトントントンって感じで乗せます。
こんなに適当に乗せても大丈夫です、この後ミネラルファンデが登場するから♪
141113-7.jpg

↓ハイ、ミネラルファンデ登場~
ブラシにつけ塗布します。 
フタでトントンと余計な分は落としてください
141113-8.jpg

↓アラ~キレイに仕上がりました、
ツヤ、光沢、色、全てが美しいですね、
あんなに適当に塗ったコンシーラー痕もキレになじみました♪
ヤケドのシミはほとんど消えてますね、血管もキレイにぼやかせましたね♪
141113-9.jpg

わたしね、
コンシーラーってたしかにシミなどをカバーしてくれるのだけど、
そこだけ色変わっちゃったりカピカピしちゃったり、、
意外と使用が難しいので敬遠ぎみだったんですけどね、、、
シアー カバー
のコンシーラーとミネラルファンデを併せて使えば
スゴイ簡単だし、キレイに仕上がるし、時間がたっても崩れないし
もう すごい 感動しました♪

あと、各種 化粧筆 ですが、
ちょっと毛が抜けることもありますけど、
やわらかくて 使い心地良かったですよ♪

↓ご購入はコチラ
 『シアー カバー ベーシック5点トライアルセット(30日セット)』

ブログで口コミプロモーションならレビューブログガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2014-08-28 06:58 | カテゴリ:未分類
品川のウィング高輪WEST-IIIにある
あきた美彩館
あきたのアンテナショップで、レストラン併設、
「きりたんぽ鍋」や「稲庭うどん」など「秋田なごはん」
が食べられるんです。地酒も充実。
140828-1.jpg
で、私がチョイスしたのは、、
秋田の地鶏のお丼
140828-2.jpg

んー、、、ま、普通においしいです。

私にとっては味付けが、、、甘いかな。


*******************************
↓♪さぁ、密林で財宝探し♪↓

*******************************
↓夏ですよー 早くやせなくちゃー↓


トリア4xはプロ仕様のダイオードレーザー♪ 
今生えている毛をシッカリ剃って、レーザーをピッピと当てるだけ。
サロンに通ったけどちょっと残ってる、通うほどでもないけど気になる、
なんて方にも超ススメ
モチロン男性のヒゲにもシッカリ効きます

↓トリア プレシジョン↓
トリアのニューカマー♪
口元、ビキニラインなど、細かく敏感な部分にも
ピッタリな、スポット脱毛器♪

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

2013-05-08 11:00 | カテゴリ:未分類
何度か利用しているお気に入りのお店。
ニュー魚バカ 桜木町活魚センター

まずは、鬼盛り~♪
今回の盛りの内容、メチャ好みだったわ~
130508-1.jpg

130508-2.jpg

130508-3.jpg
130508-4-1.jpg130508-4-2.jpg
130508-5-1.jpg130508-5-2.jpg
ギャー、シーラ、美味しいけども、コエーw
130508-6.jpg
シメシメ♪
130508-7.jpg
「今日は酔う!」と決めていったので、
その通り実行したった~♪
タイヘン気分良く程良く酔えました♪

こんなに食べたのに、
この後デザート食べに行って完食したってことは、、、
忘れたことにしておこう。。。
カロリー考えるとコワイからw




******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

hi-ho モバイルコース-WiMAX MobileCubeがアツイ!
今なら7インチタブレットプレゼント!






