-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-26 20:11 | カテゴリ:モニター☆美・健康系
ヒロインメイク
スムースリキッドアイライナー スーパーキープ

お湯で簡単にオフできるのに
泣いても にじまない アイライナーです。
151026-01.jpg

筆先にすごいコシがあって、
細いラインもとってもキレイに描けます。
ツケマつけたあとも、隙間埋めがラクラクできちゃいます。
151026-02.jpg

今回は、ヒロインメイク
スムースリキッドアイライナー スーパーキープ

・・・が、水に強いところを皆さまに紹介させていただきます。

それでは、プレゼンテーターのタマコさん、どうぞ!

「どうも、タマコよ、よろしくね、たった今、水のシャワーを浴びてきたところ。
水も滴るいいタマゴとはわたしのことよ。
激しい水に打たれようと わたしは負けないっ。わたしは落ちないのよっ」
151026-04.jpg
「でも、、、
お湯を浴びちゃうと、、、、
あぁ、温かい、、、なんだか 視界 が ぼやけてきたわ、、、
ちなみに、、、41度、茹で卵にもならないし、適温よ。」
151026-05.jpg

「ちょっと、、こ、、、こすらないでちょうだいっ
お湯を浴びて ササーっ と こすられたら
わたし、、もう、、しゃべれな、、、、」
151026-06.jpg

・・・ハイ、というわけで、
タマコさん、ハナもクチも消えちゃいましたね。
決死のレポート、ありがとうございました。

目の周りの皮膚ってカラダのなかで一番薄くて弱いから、
クレンジング時ゴシゴシこするのはシワやたるみの元。
お湯洗顔でやさしくなでるだけで、
ラクラク落とせるヒロインメイク
スムースリキッドアイライナー スーパーキープ

は、お肌にも負担をかけないしハマナルでオススメです♪

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
*******************************

2015-05-04 11:31 | カテゴリ:モニター☆美・健康系
肌に優しいのに 強力にUVをブロックする
2015年4月22日(水)新発売の
ベアミネラル
『プレップ ステップ ミネラル シールド』
紫外線吸収剤不使用 ノンケミカル SPF50・PA++++
150504-1.jpg
使用前に容器をよく振って、
大体パール粒大をお顔に伸ばします。
とにかくつけた時の
ムースのような「エアふんわり感」にびっくり!

軽い!そしてうるおいも持続します。
高い保湿効果やエイジングケア効果で知られるヒマラヤ産のウルヌラフラワーや、
ココナッツ由来のエモリエント成分、
スクワランやグリセリンも配合されているんですって♪
150504-2.jpg
ちょっと下の拡大写真を見てください
つぶつぶが入ってるのわかります?
これ、カプセル化された超微粒子ミネラルピグメントなんですって。
150504-5.jpg
塗布すると下図のように超微粒子ミネラルピグメントがはじけ、
肌の色と自然になじんで白浮きを防いでくれ、
メイクを美しく仕上げてくれるんです♪
150504-6.jpg

いやー、本当に使い心地いいです、
軽くてベタベタしないから肌が苦しくないし
変な香りもついてない。敏感肌の私にピッタリ♪
↓今丁度ベアミネラルのミネラルファンデ使用しているんですよ↓
ミネラルファンデほんと肌にやさしくて気にいってます。
数あるミネラルファンデのなかでもベアミネラルはカバー力抜群♪
150504-3.jpg

おー、!今日も眩しい!
紫外線が一番強い季節がやってきました。
肌をいたわりながらシッカリガードしたいですね♪
150504-4.jpg

詳細はコチラ⇒『プレップ ステップ ミネラル シールド』

ブログで口コミプロモーションならレビューブログベアミネラルのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2015-04-17 06:53 | カテゴリ:モニター☆美・健康系
シック
プレミア敏感肌用折りたたみタイプLディスポ

使い捨てフェイス用カミソリです
150417-2.jpg

こじはる が CM してるやつ
150417-1.jpg

このくらいの大きさで色はやさしいピンク
150417-3.jpg

そしてそして、シック
プレミア敏感肌用折りたたみタイプLディスポ
は、
折りたためるのですっ
こんなにコンパクトだし安全に持ち歩けますよ♪


先日 駅のパウダールームで
堂々と指毛剃ってるお嬢さんいて ちょとおもしろかったけど、、
出先で予想外のムダ毛を発見ってこと、
あるある、ありますよね?!
シックプレミア敏感肌用折りたたみタイプLディスポ持っていたら
そんなときも安心です
150417-4.jpg
お出かけ時、やっかいなのは太陽光。
カナリみえちゃってますよ、あなたのウブ毛!

シックプレミア敏感肌用折りたたみタイプLディスポは、
折りたためるだけじゃなく
肌にやさしくきれいに剃れるのも特徴の一つなんです
150417-0.jpg
実際に使用してみましたが、 本当に簡単に
するり、つるりと剃れますっ!さすがシックさん。
ガード刃はないと怖いから必ずあるタイプを使用していますが
マイクロガード刃になるとこんなに
肌あたりよく短いウブ毛も逃さずキャッチしてくれる
んだなぁって感動しました♪

きれいにムダ毛処理できると
お化粧の乗りも全然違いますね♪

シックの商品詳細はコチラ

シック・ジャパン様に商品をいただき、
ブログで口コミプロモーションならレビューブログモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2015-04-09 07:54 | カテゴリ:モニター☆美・健康系
サンキラー
パーフェクトストロング モイスチャー

これはすごい!
こんなになめらかな使い心地で しっとりする日焼け止めは
なかなか ないですよ~
150409-1.jpg

真っ白ボディにおひさまデザイン
おひさまー、紫外線はノーサンキューですよぅっ
150409-1b.jpg

程よくとろーり な、ミルク乳液のようなテクスチャ
ミネラル含有褐藻エキス・ヒアルロン酸・コラーゲン配合
なので、美容液効果もバッチリでキメも整います。
150409-3.jpg

当然SPF50+ しかもウォータープルーフって
そんなバカな!これほど肌にやさしいのに
ウォータープルーフ? 
・・・はい、ほんとです、これ♪
↓しかも持ち歩きにもちょうどよいこのサイズ↓
150409-2.jpg

わたしは一年中日焼け止め使用してますが
これなら乾燥も気にせず使いまくれますよ~


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ伊勢半のモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ



2015-03-15 10:31 | カテゴリ:モニター☆美・健康系
ランコムさんの
2015年2月20日(金)新発売の
LANCOME 
ブラン エクスペール クッションコンパクト


150315-1.jpg

SPF23 PA++
レフィル 5,200円(税抜) ケース 1,300円(税抜)
でぃす♪
パチンっと簡単にはめ込めます♪
150315-2.jpg

リキッドファンデが新発想のクッション(スポンジのようなやつ)に
じゅわわーっとたっぷりしみこませてあるので、
コンパクトといして気軽に手軽に持ち歩けちゃうスグレモノなんです。
ちなみに写真は 標準色BO-01
150315-3.jpg

閉じたらこんな感じです。
白にシルバーのふちどりがシンプルで上品。
しかも軽いんですよ、持ち歩きに最高♪
150315-4.jpg

付属のパフをクッションにそっと押しつけると
じゅわわっ と リキッドファンデが染みだします。
150315-5.jpg

この専用パフが キメ細かく 肌触りすばらしく上質。
とってもみずみずしいリキッドなのに、
ホラ、
パフがファンデを無駄に吸い込みすぎません。
しかも クッションに押し付けた部分 広範囲に
均一にファンデが乗っているでしょう?スゴイよね
150315-6.jpg
まるで 水を含ませたパフを使用しているかのように
なめらかに スーーーーッと伸ばすことができます。
ほんのりいい香りとひんやり冷たさが心地よいです。

すばらしい透明感! そして程良い艶がでます。
ファンデを塗りましたという感じはほとんどないのに 
ひと塗りで まるで素肌自体のレベルが
数段上がったかのような感じに健康的に美しく仕上がります。

たとえ適当に塗っても 
これほどまでムラなくのばせる
ファンデはなかなかないですよ。


LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクトは、
ファンデが上手に塗れない、ついつい厚ぼったウなっちゃう、、
なんて方々にも是非お勧めしたい商品ですね、

水分量の多いリキッドですから 粉浮きの心配もないし
長時間 しっとり し続けます。
エアコンの乾燥にも負けません。


肌表面も大変滑らかに仕上がります ので、
その後、シミや色ムラなど気になる部分を
コンシーラーなどでカバーしても
きれいに仕上がりやすいですね。

ちなみに、ワタシは
カバー力の高いミネラルファンデを
気になる部分に重ねづけしてます♪

LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクトは、
何度重ねづけしても重たくならず
逆に透明感が増すので、
お化粧直しに最適です!!!


持ち歩き用のファンデ、
LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクト に替えました♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログランコム様に商品をいただき、モニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ
*******************************
*******************************

