-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-16 10:16 | カテゴリ:美容と健康
先日ブログで「プチ断食中」と書きましたが、
食べる機会がずーっと続いていたので、
体内リセットしたくて
48時間プチ断食しました。
話題のファスティングダイエットってほどじゃないです、
自分的に完全な断食はイヤだったので
「豆腐」「トマトジュース」「みかん」
など少量たべていたので「なんちゃって断食」です。

摂取内容は以下の通り

1日目:朝、昼「お嬢様酵素」と「水」
夜「お嬢様酵素」と「炭酸水」と「水」
2日目:朝、昼「お嬢様酵素」と「水」
夜「お嬢様酵素」と「炭酸水」
120116-01.jpg

3日で約マイナス3キロ、

今マイナス3.9キロまで落ちました。

断食して体重減ったからってその後ドカ食いしたら意味ナシ。
1/10と11に実施したので、安定するまで「復食期間」として
摂取量抑えてます。

あぁ、食だけじゃなく
1/7から毎朝出勤前にヨガ30分、
14(土)からはこれに筋トレメニューを3つ加えて
40分メニューに変更し実施しています。

あんなにダイスキなお酒も数回しか飲んでないです。

ついでに、、本当にこれだけで痩せるのか?とおもわれるとあれなんで
一応書きますが、趣味で1〜2時間くらい踊ってます汗だくになるくらい。
今まで週に数回だったのを現在は毎日実施しています。
*********************
今まで「どんなに暴飲暴食をしても
絶対に太らない痩せ型」として生きてきましたが、、、
やっぱ加齢とともに代謝って落ちるんですね。

週一のダンスとか週一のテニスとかじゃもう維持ムリ。
だってワタシは食べることも飲むこともダイスキだからね!

実は、、、6月の健康診断で生まれて初めて50キロという
未知の体重ゾーンに突入しちゃったんですよね。
イチバン太るという高校のときでさえ49キロだったのに。。。olz

そして、、、
11月末のメキシコ旅行が
体重急上昇への魔のスタート地点だった。
正月までにまさかの2.9キロ増。
1/1、メッチャ飲み食いした直後の計測だったけど52.9キロあったし。。

とりあえずメキシコ旅行前よりも今1キロ減った状態だからね、
あと1キロ〜2キロ減らしたあたりでキープしようかな♪
***************************
・・・で、ここでやっと
お題と↑文中に出てきた「お嬢様酵素」のハナシに突入。

ヒトのカラダのなかには2つの酵素が存在します
「消化酵素」と「代謝酵素」

代謝酵素は、消化酵素が吸収した栄養素を利用して
「新陳代謝」を行ったり、毒素を体外へ排出したり、
免疫力をつけ体を守る役目を担っています。

ワタシみたいに沢山食べて沢山飲むヒトは消化酵素を沢山使います。
で、消化酵素が足りなくなると、なんと代謝酵素が消化酵素に変身して、
食べ物やお酒を消化するんだって!!!

あー、だからワタシは「万年代謝酵素不足」となり「新陳代謝」率も低いと。
そして「毒素排出」もしないから「肌も荒れやすい」と。
・・・納得でございます。

さて、そこで、そんな酵素不足のアナタを助けてくれるのが
「お嬢様酵素」です。

以下私が摂取して感じた効果です。
1.不思議と少量摂取しただけで空腹感がおさまります。
空腹感と格闘しなくていいからプチ断食にはピッタリ。
しかもフルーティで飲みやすい。

2.「食物」と「お嬢様酵素」平行して摂取すると、やたらお通じがいい。
もともといいほうなのに、ますますいい。
下剤のように下るわけじゃないです、健康的に おするする と出る感じ。

3.うおーーっ、めっちゃ肌キレイじゃん。
メッチャ透明感アップじゃん。ナニコレ!?

4.なんだかすごく疲れにくい。
朝スッキリ目覚められることなんて年に2回しかないワタシが
毎日スッキリサッパリ目覚めます。

・・・というわけで、「お嬢様酵素」のとりこでございます。
ホント肌がキレイでうれしい。体重だけでなく美肌のためにも
これ続けちゃおうと思ってます。
ちなみにカゼをひいたダーの治りもコレのおかげで早かったよ。



******************************
******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ




2012-01-05 10:20 | カテゴリ:美容と健康
あのね、我ら夫婦ね、年末からね、
歯のホワイトニングはじめたんです。
歯医者さんでではなく、コレ↓を使用してのホームホワイトニング♪
Crest 3D Professional Effects White Strips (40枚入り)
クレスト3Dホワイトストリップス プロフェッショナルイフェクト

120105-1.jpg
↓こんなかんじで、1回分づつ分かれています。↓
upper用とlower用ストリップ(シール)が入っているので、
歯にペタっと貼り付けて30分そのまま放置します。
これは20日集中分入ってます♪
ちなみに、CrestはP&Gさんのアメリカ名です。
120105-2.jpg
このホワイトストリップ、シリーズモノで、
かなり種類があるんです、購入にあたって
アメリカのクチコミサイトでいくつか情報収集したんですが、
このプロフェッショナルイフェクトが一番効果あるって人気だったですよ。

あ、歯、磨いてから使用するとより効果的です。
しかも50分位貼りっぱなしにしてますw
↑*注:これはあくまで自己流↑

連続使用3日目で驚くほどの効果が現れます
感動します。イヤ、奥さん、これマジですよ。
今までホワイトニング効果のある歯磨き粉を使い続け
頻繁に磨き続けたけど、元の自分の歯の色、象牙色系なんで、
やっぱ限界があるんですよね。

これは、歯の黄ばみを歯の表面と内部から安全に除去するので
日本・アメリカ・ドイツ・フランス等の歯科でも使ってるそうですヨ。
味もないし、シールずれてきたりしないし、オススメ♪



******************************
******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ




