-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-30 08:07 | カテゴリ:外食・取り寄せ・などなど
宇都宮の「まさしのぎょうざ」
いただいた♪

冷凍のままフライパンにポンして焼くだけ。
140530-1.jpg
焼いて食べるのもおいしいけど、
皮がもっちり厚めなので、
わたしは茹でていただくほうが好みだったな♪

茹で餃子、焼くよりヘルシーだし、オススメでぃす。

*******************************
*******************************
↓♪さぁ、密林で財宝探し♪↓


一回の実施でもわかる「肌の滑らかさ」
毛のない肌は驚くほどツルツル~。

トリア4xはプロ仕様のダイオードレーザー♪ 
今生えている毛をシッカリ剃って、レーザーをピッピと当てるだけ。
サロンに通ったけどちょっと残ってる、通うほどでもないけど気になる、
なんて方にも超ススメ
モチロン男性のヒゲにもシッカリ効きます



******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

hi-ho モバイルコース-WiMAX MobileCubeがアツイ!
今なら7インチタブレットプレゼント!





2014-05-29 09:17 | カテゴリ:外食・取り寄せ・などなど
ハーゲンダッツの「スプーンベジ」
食べました?
140529-1.jpg
わたしこれすきだなー。
甘すぎるモノは好きじゃないから こういうのはイイねー。

いかも食感が滑らかで口の中が幸せ。
トマト&チェリーもおいしいけど、
特にキャロット&オレンジの ほろにがい後味が良かった。
オレンジピールがはいってるんだねー

↓是非たべてみてー↓


ほうれん草とかジャガイモとかちんげんさいとか
キューリとかパプリカとか
色々な野菜のアイス出してほしいなぁ♪

*******************************
*******************************
↓♪さぁ、密林で財宝探し♪↓


一回の実施でもわかる「肌の滑らかさ」
毛のない肌は驚くほどツルツル~。

トリア4xはプロ仕様のダイオードレーザー♪ 
今生えている毛をシッカリ剃って、レーザーをピッピと当てるだけ。
サロンに通ったけどちょっと残ってる、通うほどでもないけど気になる、
なんて方にも超ススメ
モチロン男性のヒゲにもシッカリ効きます



******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

hi-ho モバイルコース-WiMAX MobileCubeがアツイ!
今なら7インチタブレットプレゼント!





2014-05-28 06:36 | カテゴリ:外食・取り寄せ・などなど
おいしいおみせがあるよ、ということで、
生麦の「まぐろや」
行ってきました。
生麦、、生まれて初めて下車しました、
なんかレトロな飲み屋街なんだね。
つか
京急自体 ものすごい久しぶりに乗ったわー。

おさしみ マシッソヨ♪
右から2番目のがまぐろのノドの部分なんだって
食感がシッカリしていて美味でした~
140528-a.jpg
マグロカツ
140528-b.jpg
まぐろ かまやき
140528-c.jpg
マグロサラダ
140528-d.jpg
マグロステーキ
140528-e.jpg
まぐろ巻き
これ、、米よりマグロのが多いれすよw
140528-f.jpg

おいしい、何食べてもおいしいです。

まぐろ料理こんなに食べたのも初めてだよー
たまにはサカナ三昧もいいねー♪

*******************************
*******************************
↓♪さぁ、密林で財宝探し♪↓


一回の実施でもわかる「肌の滑らかさ」
毛のない肌は驚くほどツルツル~。

トリア4xはプロ仕様のダイオードレーザー♪ 
今生えている毛をシッカリ剃って、レーザーをピッピと当てるだけ。
サロンに通ったけどちょっと残ってる、通うほどでもないけど気になる、
なんて方にも超ススメ
モチロン男性のヒゲにもシッカリ効きます



******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

hi-ho モバイルコース-WiMAX MobileCubeがアツイ!
今なら7インチタブレットプレゼント!





2014-05-27 10:41 | カテゴリ:モニター☆美・健康系
 「コランコラン・ヴァリアス」
天然鉱物を練りこんであるので
アクセサリーとしてだけじゃなく
マイナスイオンまで発生してくれるスグレモノ。

首にかけるもよし、腕に、足に巻くもよし、
使い方はアナタ次第。
140527-1.jpg
ワタクシはブレスレットとして使用しています♪
両端を引っ張るだけで簡単サイズ調節。
4重にすると手首にピッタリ。
140527-2.jpg
3重にするとゆったりつけられます♪
自然放射線天然鉱石含有天然ゴム,ナイロン,シリコンゴム
で できているので、水ぬれしても大丈夫。
140527-3.jpg

この 「コランコラン・ヴァリアス」
↓なんとこんなにカラーバリエーション豊富なんです↓
140527-4.jpg
140527-5.jpg
老若男女問わず使えるデザインだし、
フリーサイズなのでプレゼントにも最適♪

消臭、除菌効果だけじゃなく、
疲労回復、精神安定、血液浄化、新陳代謝up、免疫力up
などなど様々な健康効果をもたらしてくれるマイナスイオン

アナタも
おしゃれしながら マイナスイオンに
癒されてみてはいかがですか?


↓ご購入はコチラの公式hpで↓
巻きつけて着ける健康アクセ『コランコラン・ヴァリアス』
巻きつけて着ける健康アクセ『コランコラン・ヴァリアス』

コランコランファンサイトファンサイト参加中
*******************************
*******************************
↓♪さぁ、密林で財宝探し♪↓


一回の実施でもわかる「肌の滑らかさ」
毛のない肌は驚くほどツルツル~。

トリア4xはプロ仕様のダイオードレーザー♪ 
今生えている毛をシッカリ剃って、レーザーをピッピと当てるだけ。
サロンに通ったけどちょっと残ってる、通うほどでもないけど気になる、
なんて方にも超ススメ
モチロン男性のヒゲにもシッカリ効きます



******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

hi-ho モバイルコース-WiMAX MobileCubeがアツイ!
今なら7インチタブレットプレゼント!





2014-05-26 06:53 | カテゴリ:お出かけ日記
お題から、昨夜の女子アジア杯初優勝ネタかと
思った方もおられるかもですが、、、

久しぶりに
ダリンの試合観戦してきました
140526-1.jpg
家族みんなで酒盛りしながら♪
140526-2a.jpg
5-1で勝ちました♪

そもそもスポーツ観戦に全く興味がないワタクシが、
珍しく終始楽しめた 面白い試合でした。

今までお義理で何度か見に(飲みに?W)行ったけど、
今までで一番の面白さでした。
両親もその他ギャラリーも盛り上がってました♪
(あ、うちのおかーさんは今ウィーン行ってるから欠席だったけどね。)

あと、久しぶりに長い時間ミドリ(芝)とか遠方を見ていたので
なんかすっごい目がよくなっった感じしました。
ピント機能 にわか回復?
普段手元や近場ばかり見ているから
ピント調節機能ダダ下がりなのでぃす。。。
もう次回は裸眼で運転不可になってしまうかも。。。
まぁ、この急激な視力低下は
自分の趣味のゲームのせいですから致し方ないのですが。w

<余談>
5月、一番市紫外線の強い時期、
屋外スタンドでの観戦ということで、
UVケア準備のため ダリンから情報収集すると
「大丈夫大丈夫、屋根付いてるから♪」
と自信満々に言いきるので、全面的に信用し
日産スタジアム並みの屋根付きイメージで
日傘レスで出張ってみると、、、
っんなっ!!!???
庇?軒?
これ、、、屋根じゃねぇしっ!!!
こんなんじゃ 雨よけにもなりゃしねー!
・・・まんまとだまされたっす。
(本人だますつもりはなく誤認だったらしいけどW)
ダリンのママンが日傘にサングラスにお帽子持参
という無敵の完全防備だったので、
日傘借りられたからなんとか生き延びることができたけれど、
やっぱ屋外へのお出かけはどんな時も日傘必須ですね。


*******************************
*******************************
↓♪さぁ、密林で財宝探し♪↓

↓今雑誌やテレビで話題のジョイクック ミニ↓
プレゼントにいかがですか?
2014年トレンドグッズランキング3位!!!



一回の実施でもわかる「肌の滑らかさ」
毛のない肌は驚くほどツルツル~。

スポーツクラブのプールに通っているお母さんにどうですか?
トリア4xはプロ仕様のダイオードレーザー♪ 
今生えている毛をシッカリ剃って、レーザーをピッピと当てるだけ。
モチロン男性のヒゲにもシッカリ効きます、
結構周囲でも男性の購入者多いです、ヒゲ薄くなると見た目年齢も若返ります♪
1回の使用から生えてくるスピードも遅くなり感動します、
しばらく地道に続ければ生えてこなくなります♪



******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

hi-ho モバイルコース-WiMAX MobileCubeがアツイ!
今なら7インチタブレットプレゼント!





2014-05-23 00:01 | カテゴリ:つぶやき
先日、ダリンが、
某国家試験受かったのですが、
点数が高かったらしく、
優秀者として表彰されたですよ。

賞状とか どうでもいいんですけど、
商品券いっぱい貰えてウハウハ♪
がんばってよかったね♪
140523-1.jpg
なんかね、95点以上だったら「最優秀者」として表彰されたんだって、
もう少しだったね、おしかったね、
そしたら商品券もっと多かったかな?(www

ま、
とにもかくにも、おめでとうなのでぃす。
やったねー♪

*******************************

*******************************
↓♪さぁ、密林で財宝探し♪↓

↓今雑誌やテレビで話題のジョイクック ミニ↓
プレゼントにいかがですか?
2014年トレンドグッズランキング3位!!!



一回の実施でもわかる「肌の滑らかさ」
毛のない肌は驚くほどツルツル~。

スポーツクラブのプールに通っているお母さんにどうですか?
トリア4xはプロ仕様のダイオードレーザー♪ 
今生えている毛をシッカリ剃って、レーザーをピッピと当てるだけ。
モチロン男性のヒゲにもシッカリ効きます、
結構周囲でも男性の購入者多いです、ヒゲ薄くなると見た目年齢も若返ります♪
1回の使用から生えてくるスピードも遅くなり感動します、
しばらく地道に続ければ生えてこなくなります♪



******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

hi-ho モバイルコース-WiMAX MobileCubeがアツイ!
今なら7インチタブレットプレゼント!





2014-05-22 08:20 | カテゴリ:モニター☆美・健康系
ビオリスタ オーガニクス
ジューシー ヘアトリートメント ZR

いい色のパッケだなぁ~、
イタリアのフルーツ&ベジタブルをぎゅっとつめこんだ
とっても甘くてよい香りの本格オーガニックヘアトリートメント。
ノンシリコン・ノンパラペン・石油系界面活性剤不使用
鉱物油不使用・着色料不使用
で、お肌の弱いワタシにアナタに安心処方。

140522-1.jpg
どんな香りかというと
ざくろやベリーが主役のスッキリした美味しいガム
もしくは、
最近流行っている上質なベリー系の柔軟剤
のイメージです。使用すると髪から甘い いい香りで
気分が華やぎます♪
140522-2.jpg
11種類のフルーツ&ベジタブルエキスだけでなく
ダメージヘアの強い味方「ミルクプロテイン」も配合
そしてそして使用されている成分でちょっと面白いのが
「オーガニック・コメデンプン」
これ、つまり「お米のとぎ汁」のことなんですよ。
「米のとぎ汁」は平安時代、
美髪のために宮廷女性たちも使用していたんですって。
ライスパワーは様々な化粧品にも利用されていますよね♪

香りで気分もアガって、使用後は髪しっとりつやっぽく仕上がり
オーガニックでヒトに地球にやさしく
@cosme「ヘアパック・トリートメント部門第一位」

ビオリスタ オーガニクス
ジューシー ヘアトリートメント ZR

ヘアオイルもシャンプーもコンディショナーも
あるそうなので、ライン使いもしてみたいです♪

価格もお財布にやさしいのでさらにオススメですよ♪

*******************************
*******************************
↓♪さぁ、密林で財宝探し♪↓

↓今雑誌やテレビで話題のジョイクック ミニ↓
プレゼントにいかがですか?
2014年トレンドグッズランキング3位!!!



一回の実施でもわかる「肌の滑らかさ」
毛のない肌は驚くほどツルツル~。

スポーツクラブのプールに通っているお母さんにどうですか?
トリア4xはプロ仕様のダイオードレーザー♪ 
今生えている毛をシッカリ剃って、レーザーをピッピと当てるだけ。
モチロン男性のヒゲにもシッカリ効きます、
結構周囲でも男性の購入者多いです、ヒゲ薄くなると見た目年齢も若返ります♪
1回の使用から生えてくるスピードも遅くなり感動します、
しばらく地道に続ければ生えてこなくなります♪



******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

hi-ho モバイルコース-WiMAX MobileCubeがアツイ!
今なら7インチタブレットプレゼント!




2014-05-21 08:57 | カテゴリ:カメのこと&グッズ
ひさしぶりに、
カメを掃除の際 水槽から出してみたでぃす。
ボックスティッシュはサイズ比較のため置いてあります。
どうです?前回はボックスティッシュと甲羅がほぼ同じサイズだったので、
何気にまだまだ成長してますね。
うーん、びっくり。
ボックスティッシュが小さく見えますが市販の通常サイズですよ。
140521-a.jpg
ひさしぶりに出されて まだ緊張中。
140521-b.jpg
ひれの爪が恐竜のよう。
ひれのさわり心地は最高。なめし皮のよう。
140521-c.jpg
あ、慣れてきたみたいです、首がにゅーっと出てきましたよ。
140521-d.jpg
ペタペタと歩いて進んで行ったらソファにぶつかって一時停止
それを発見したうーちゃん、駆け寄ってきてニオイ嗅いでますw
「ヲマエ だれなのよさ?」
「しがないカメれすよ。」
140521-e.jpg
↓なに? このシーン?w↓
反省ポーズのカメを慰める同僚の図に見えません?
カメ「はぁ、、ヲレもう、ダメだわ。。。」
ウサ「・・・、まぁ、、明日になればまた新しい局面が見えてくるよのさ、
ヘタな考え休むに似たり、今夜はもう帰ってゆっくり休むのよさ」

…ってうーちゃん いいこというわー、さすがだわーw
140521-f.jpg


*******************************
*******************************
↓♪さぁ、密林で財宝探し♪↓

↓今雑誌やテレビで話題のジョイクック ミニ↓
プレゼントにいかがですか?
2014年トレンドグッズランキング3位!!!



一回の実施でもわかる「肌の滑らかさ」
毛のない肌は驚くほどツルツル~。

スポーツクラブのプールに通っているお母さんにどうですか?
トリア4xはプロ仕様のダイオードレーザー♪ 
今生えている毛をシッカリ剃って、レーザーをピッピと当てるだけ。
モチロン男性のヒゲにもシッカリ効きます、
結構周囲でも男性の購入者多いです、ヒゲ薄くなると見た目年齢も若返ります♪
1回の使用から生えてくるスピードも遅くなり感動します、
しばらく地道に続ければ生えてこなくなります♪



******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

hi-ho モバイルコース-WiMAX MobileCubeがアツイ!
今なら7インチタブレットプレゼント!




2014-05-20 10:27 | カテゴリ:お出かけ日記
箱根湯本 天成園 
行ってきました。

何年かぶりで箱根に電車で行ったんだけど、
近いなー、ラクだなー電車。飲めるし最高だなー♪
天成園は湯本の駅から徒歩10数分、
途中「ちもと」さんに立ち寄り「湯もち」をもぐもぐ
140520-1.jpg
ちもとの湯もちは、神。
いったいどうしたらこんなにふわふわもっちもちのモチができるんだろ?
このモチでできた布団に寝転がってみたい。
140520-2.jpg
緑がきれいで良い季節です。
140520-3.jpg
川沿いを歩くのが気持ちいいです。
140520-4.jpg

140520-5.jpg
ハイ、到着。
数種の色浴衣からチョイス、ワタシは黄色♪
140520-6.jpg
お庭もキレイですよ。
「玉簾の滝」
140520-7.jpg
「玉簾神社」
縁結び神社だそうですよ。
140520-8.jpg
「飛烟の瀧」
ふふふ、マイナスイオンたくさん浴びたよ。
140520-9.jpg
お庭散策終了 で いざ ご入浴。
お風呂は露天が充実してます。
緑に囲まれ景色最高
一か所だけ源泉かけ流し、あとはプールの匂い。
夕刻入った時はお客人も周囲も静かで空気もおいしかったんだけど、
昼頃入った時は 風向きで厨房の揚げものの香りが漂ってきて
ちょっとナンでした。ついでに鬼のようにやかましいオバ軍団もいたし。。。
軍団っつっても たった3人なのに軽く30人前ぐらいうるさかったからある意味スゴぃし。。


平日はやっぱ空いてますね♪
140520-10.jpg
湯あがりはアサヒエクストラコールドでひやっとしましょう♪
140520-11.jpg
レディース御膳
れでーすってのはなんでも得だな、れでー でよかったよ。
これにコーヒーとおでざまでついた。
あ、お漬物が科学調味料味がしなくて美味でした♪
140520-12.jpg
館内キレイだしマッサージの価格も妥当だし、
休憩室もタオルケット貸し出してくれるし、
各所に空気清浄機設置してあるし 
喫煙処はあるけど完全分煙で煙も漏れてきてなかったし
なかなか良いんじゃないでしょうか?
ちなみに万葉グループれす。
休憩室にもお食事処兼休憩処にもテレビがあって
(休憩室のは各リクライニンチェアにモニターがついてるヤツ)
まぁ こういう温泉施設も、アリだけど、、、
個人的には天山とかみたいに
静かでなーんにもないってほうが
都会の喧騒を離れ 静養に来ましたぜってカンジで
癒されますので好みですかねぇ~。

<オマケ>
ちもとで会計並んでるときに目に止まって
迷わず買いました。木でできてるうさぎさん
まあるいフォルムもかわいい表情も結構重みがあるところも気に入った♪
140520-13.jpg

*******************************
*******************************
↓♪さぁ、密林で財宝探し♪↓

↓今雑誌やテレビで話題のジョイクック ミニ↓
プレゼントにいかがですか?
2014年トレンドグッズランキング3位!!!



一回の実施でもわかる「肌の滑らかさ」
毛のない肌は驚くほどツルツル~。

スポーツクラブのプールに通っているお母さんにどうですか?
トリア4xはプロ仕様のダイオードレーザー♪ 
今生えている毛をシッカリ剃って、レーザーをピッピと当てるだけ。
モチロン男性のヒゲにもシッカリ効きます、
結構周囲でも男性の購入者多いです、ヒゲ薄くなると見た目年齢も若返ります♪
1回の使用から生えてくるスピードも遅くなり感動します、
しばらく地道に続ければ生えてこなくなります♪



******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

hi-ho モバイルコース-WiMAX MobileCubeがアツイ!
今なら7インチタブレットプレゼント!




2014-05-19 00:01 | カテゴリ:外食・取り寄せ・などなど
くし屋 串猿 銀座店
有楽町から徒歩数分。
2度づけおことわりのソースが甘すぎずからすぎず美味。
串あげは種類豊富で一本から頼めるのがうれしい♪
140518-a.jpg
牛肉、豚カツ、長芋、しいたけ、アスパラ、などなど
いろいろ食べてみたけど、やばいねー、
どれも上手にあがってておいしい。

今回初めて食べた「紅しょうがの串あげ」
ってのがなんかジャンクでよかった♪
これって関西だとメジャーなのかな?
コッチの串あげ屋さんではあまり見ないよー、
次回御頼んじゃお♪
140518-1.jpg
サイドメニューのモツ煮もイカ焼きもよかったなぁ。

お通しのきゃべつが食べ放題だったのは
クーポン利用だったからかな?

スタッフさんたちもみんな雰囲気が良いので
ここは
絶対リピしたい「安ウマなお店」ですね♪
大満足ハナマル~(拍手

*******************************
*******************************
↓♪さぁ、密林で財宝探し♪↓

↓今雑誌やテレビで話題のジョイクック ミニ↓
プレゼントにいかがですか?
2014年トレンドグッズランキング3位!!!



一回の実施でもわかる「肌の滑らかさ」
毛のない肌は驚くほどツルツル~。

スポーツクラブのプールに通っているお母さんにどうですか?
トリア4xはプロ仕様のダイオードレーザー♪ 
今生えている毛をシッカリ剃って、レーザーをピッピと当てるだけ。
モチロン男性のヒゲにもシッカリ効きます、
結構周囲でも男性の購入者多いです、ヒゲ薄くなると見た目年齢も若返ります♪
1回の使用から生えてくるスピードも遅くなり感動します、
しばらく地道に続ければ生えてこなくなります♪



******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

hi-ho モバイルコース-WiMAX MobileCubeがアツイ!
今なら7インチタブレットプレゼント!






2014-05-16 00:10 | カテゴリ:なんかいろいろ
いただいちゃいました。
モトマチのキタムラの
セミオーダーのストラップ

本体の色とかステッチの色とか好きに選べるのだそうです。
140516-1.jpg
ほえ~、セミオーダー、そんなシステムがあるんだねー
近所に長年住んでてしらなかったよ。

ははーん、やはしキタムラだけに「犬」なのね。。。
多分犬しかないんだろうな、うん。。

これが「うさぎ」だったら さらに最高だったなぁ
、、、って頂いといて ずうずうしぃにね www

ありがたく、使わせてもらっています♪


⇒ 元町 Kitamura 公式hp


*******************************
*******************************
↓♪さぁ、密林で財宝探し♪↓

↓今雑誌やテレビで話題のジョイクック ミニ↓
プレゼントにいかがですか?
2014年トレンドグッズランキング3位!!!



一回の実施でもわかる「肌の滑らかさ」
毛のない肌は驚くほどツルツル~。

スポーツクラブのプールに通っているお母さんにどうですか?
トリア4xはプロ仕様のダイオードレーザー♪ 
今生えている毛をシッカリ剃って、レーザーをピッピと当てるだけ。
モチロン男性のヒゲにもシッカリ効きます、
結構周囲でも男性の購入者多いです、ヒゲ薄くなると見た目年齢も若返ります♪
1回の使用から生えてくるスピードも遅くなり感動します、
しばらく地道に続ければ生えてこなくなります♪



******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

hi-ho モバイルコース-WiMAX MobileCubeがアツイ!
今なら7インチタブレットプレゼント!






2014-05-15 00:00 | カテゴリ:なんかいろいろ
☆5/15☆
うーちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪

うーちゃんが、
あのちいさなちいさなうーちゃんが、
とうとう4歳になりました。

本日は前夜祭の模様をお送りいたします。

おいしいの もらったのよさ~♪

140515-1.jpg
モグモグよのさ♪
140515-2.jpg
お誕生日プレゼントはうーちゃんの大好物の
リンゴとイタリアンライグラスなど♪
140515-3.jpg
そして本兎は食べられないけど、
うーちゃんカラーのチーズケーキで
ハッピーバースデー熱唱。

*ロウソクフーッは、安全のため飼い主らが代行しました。
140515-4.jpg
おつまみも気合入れちゃう♪(うーちゃん食べられないけどw)
牛肉の紅こうじ漬け
あ、紅こうじ、牛肉でもイケるわ、
肉、劇的にやわらかかったっす。
(→紅こうじ過去記事コチラ
140515-5.jpg
・・・といった感じで平日Don't careで
盛大にうーちゃん生誕祭(前夜祭)開催した次第です。

うーちゃんよ、よくぞ、元気に4歳の誕生日を迎えてくれました。

オトナになっても ちいさなちいさなうーちゃんで、
おなかも弱いし、暑さにも弱いし、食も細いし、
結構色々心配かけてくれやがるけど、
これからも元気に楽しく毎日を過ごしていこうね♪

らぶ☆うーちゃん
*******************************
*******************************
↓♪さぁ、密林で財宝探し♪↓


↓今年の父の日は↓
日経新聞に『贈り物にしたいカステラ』として掲載された
「長崎心泉堂」さんのカステラでキマり♪
今なら早割、ポイント10倍といいこと尽くし。
しっとりで甘さもちょうどよいカステラです。


↓今雑誌やテレビで話題のジョイクック ミニ↓
プレゼントにいかがですか?
2014年トレンドグッズランキング3位!!!



一回の実施でもわかる「肌の滑らかさ」
毛のない肌は驚くほどツルツル~。

スポーツクラブのプールに通っているお母さんにどうですか?
トリア4xはプロ仕様のダイオードレーザー♪ 
今生えている毛をシッカリ剃って、レーザーをピッピと当てるだけ。
モチロン男性のヒゲにもシッカリ効きます、
結構周囲でも男性の購入者多いです、ヒゲ薄くなると見た目年齢も若返ります♪
1回の使用から生えてくるスピードも遅くなり感動します、
しばらく地道に続ければ生えてこなくなります♪



******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

hi-ho モバイルコース-WiMAX MobileCubeがアツイ!
今なら7インチタブレットプレゼント!






2014-05-14 07:31 | カテゴリ:モニター☆美・健康系
サニーヘルスさんの
「玄米胚芽と活きてる酵素の底力」
今 継続して飲んでます。
140514-1.jpg
液体や粉が多い酵素ですが、
サニーヘルスさんの「玄米胚芽と活きてる酵素の底力」
は、
このような飲みやすい粒。
目安は一日6粒、わたしは朝昼晩2個づつ摂取しています。
140514-2.jpg
若さと美しさを保つために必要な「酵素」は
野菜、野草などなど様々な食物から摂れますが、
「玄米胚芽と活きてる酵素の底力」
は、
小麦由来の「穀物酵素」
さらに「玄米胚芽発酵エキス」配合!!!
*発酵させることでカルシウム・ビタミンE・ビタミンB1、GABA
などが玄米胚芽の約2~3倍にUP♪
リラックス成分GABAの含有量はなんと
発芽玄米お茶碗3杯分ですよ!
もうこれだけで日々のストレス緩和間違いなし♪

さて、
私の体感した酵素効果についてですが
酵素飲むと、、、
1.朝の目覚めがグンと良くなります。
2.おなかの調子、整います。ワタクシはもともと便秘知らずですが、
同じくスルスル体質の方でも実は結構宿便ってあるもんらしいんです、
酵素効果で ぽっこりおなか知らず、毎日腸内スッキリです。
3.肌の調子、アガります。
ワントーン明るくなった感じ&無駄に肌荒れしなくなります


加齢とともに酵素吸収力は落ちます。
「コラーゲン生成力」が落ちるのも「酵素不足」が原因です。

若さと美しさをキープするために必要不可欠な酵素、
日々の食生活では補えきれない酵素、
ここでこそ、サプリメント、活用すべきでしょう。

「玄米胚芽と活きてる酵素の底力」
超☆オススメです♪

↓ご購入はコチラで↓
話題のサプリ
「活きてる酵素」!!期間限定キャンペーン


サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中
*******************************
*******************************
↓♪さぁ、密林で財宝探し♪↓


↓今年の父の日は↓
日経新聞に『贈り物にしたいカステラ』として掲載された
「長崎心泉堂」さんのカステラでキマり♪
今なら早割、ポイント10倍といいこと尽くし。
しっとりで甘さもちょうどよいカステラです。


↓今雑誌やテレビで話題のジョイクック ミニ↓
プレゼントにいかがですか?
2014年トレンドグッズランキング3位!!!



一回の実施でもわかる「肌の滑らかさ」
毛のない肌は驚くほどツルツル~。

スポーツクラブのプールに通っているお母さんにどうですか?
トリア4xはプロ仕様のダイオードレーザー♪ 
今生えている毛をシッカリ剃って、レーザーをピッピと当てるだけ。
モチロン男性のヒゲにもシッカリ効きます、
結構周囲でも男性の購入者多いです、ヒゲ薄くなると見た目年齢も若返ります♪
1回の使用から生えてくるスピードも遅くなり感動します、
しばらく地道に続ければ生えてこなくなります♪



******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

hi-ho モバイルコース-WiMAX MobileCubeがアツイ!
今なら7インチタブレットプレゼント!






2014-05-13 06:49 | カテゴリ:外食・取り寄せ・などなど
ずっと気になっていたインドカレー屋さん
本牧「ダルパン」
あのあたりは「日本印度化計画」がアンダーグラウンドで進行中らしく
インドカレー屋さんがほんと多いんですよねぇ。
140513-1.jpg
キーマカレーとチキンカレー
ライスとチキンとシシカバブ
ナンはオーダー入ってから焼いてくれます。
ドリンクとサラダもついてランチで1350円ほど。安いねぇ。
キーマってほんと色々なタイプがあるけど、ここのは
不思議スパイス味で今まで食べたことない個性があって
これはこれでおいしかった♪ 
チキンカレーは今回食べた3種の中で一番気に入りました。
シシカバブも最高。
140513-2.jpg
わたしはこの手のランチは
いつもナンが大きくて食べきれないので、シシカバブとチキンの
セットをあきらめこちらのセットに↓あ
、サラダは先に食べちゃったから写真はないよ。コッチは850円位♪
マンゴーラッシー美味すぎ~~~最高♪
140513-3.jpg
バターチキンカレー
トマト感が強いです、甘さも強いです
140513-4.jpg
シシカバブもチキンもカレーもすべてが
スパイス感も辛さも割とマイルド。辛さは
甘口・普通・中辛・辛口・激辛の5段階各から
各自選べます。
わたしは「辛口」にしたんだけど、
辛党の私には全然物足りないカンジ。
次回は激辛にしようっと♪

インド料理のお店は
どこも割と日本人好みの味に近づけてあるけど、
近づけすぎちゃって 強烈なスパイスパンチが欲しくて行くのに
物足りなぁいって場合が多いんですよね。

ここはスパイス感 低すぎずよかったです、
まぁ個人的にはもっとガンガン来てほしいんで
インド料理屋さんには少々高くてもいいから
「これマジでインドで出してるレベルのカレー&その他」
っていうメニューを是非作ってほしいです。

いいね、ここ。結構ヒト入っていたのに
スタッフお二人で、内一人はフロアー&
並行してオーダー入ってからナン焼いてるのに
超手際が良かった。

また是非行きたいです♪

あ、やっぱおおきなおおきなナンは
私半分弱しかやっつけられなかった
結構な量だよ~、大食いさんも大満足と思うよ~
ナンもすぅごい美味でした♪

*******************************


*******************************
↓♪さぁ、密林で財宝探し♪↓

カラフルでオシャレな健康アクセ!巻きつけて着ける『コランコラン・ヴァリアス』
↓今雑誌やテレビで話題のジョイクック ミニ↓
プレゼントにいかがですか?
2014年トレンドグッズランキング3位!!!



一回の実施でもわかる「肌の滑らかさ」
毛のない肌は驚くほどツルツル~。

スポーツクラブのプールに通っているお母さんにどうですか?
トリア4xはプロ仕様のダイオードレーザー♪ 
今生えている毛をシッカリ剃って、レーザーをピッピと当てるだけ。
モチロン男性のヒゲにもシッカリ効きます、
結構周囲でも男性の購入者多いです、ヒゲ薄くなると見た目年齢も若返ります♪
1回の使用から生えてくるスピードも遅くなり感動します、
しばらく地道に続ければ生えてこなくなります♪



******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

hi-ho モバイルコース-WiMAX MobileCubeがアツイ!
今なら7インチタブレットプレゼント!






2014-05-11 22:53 | カテゴリ:モニター☆飲食系
「こうじブーム」からこっち
塩こうじ、醤油こうじといろいろ使ってきましたが
今回
マキ屋フーズさんの「紅こうじ」
を はじめて使ってLet’s 「紅こうじ料理」~♪

「紅こうじ」といえば、沖縄伝統発酵食品「豆腐よう」ですよね。
あれ、大好物なんですよ、うひ♪
「豆腐よう」は豆腐を紅麹、黄麹、泡盛、塩などの漬け汁に漬け、発酵・熟成させますが
マキ屋さんの紅こうじはその漬け汁に豆乳を加え、
やんばる産の島とうがらしを漬け込むんですって。

お、おいしい!!!
泡盛の香り、島とうがらしの辛み、
すべてがまろやか~に仕上がってます。

140511-1.jpg
味見したカンジ、豚肉に使ってみたくなりました、
まずは、
「イベリコ豚の紅こうじ漬」
140511-4.jpg

<作り方>
140511-2.jpg
1.イベリコ豚150~200gと紅こうじ大匙15~2程と
料理酒大匙1.5程とお塩適量を
ジップロックに入れ、一晩冷蔵庫で漬け込みます。
140511-3.jpg
2.フライパンで弱火でじっくり焼きます。
*こうじは焦げやすいので必ず弱火調理で。

割と厚切りのイベリコさんだったのですが、
まぁ、びっくりするくらい柔らかくおいしく仕上がりました。
こうじは味に深みがあるので本当に他にあれこれ調味料いらず
すばらしい万能調味料ですよね~♪

↓イベリコさんイイやつで、油にも甘みがあったので、シメに↓
紅こうじを増量して、
「紅こうじチャーハン」
しちゃいました♪ うまー、うまー、激ウマー。
140511-5.jpg

もう、ワタクシ、
紅こうじ、大ファンです。
ホントおいしくできた~、またすぐに作りたいです♪


↓オマケ↓
別日にこんなのも作ってみました
「紅こうじとトマトとほうれん草のパスタ」
140511-6.jpg
<作り方☆2人前>
1.フライパンにトマト缶(ホールトマト)半分~3/2
紅こうじ大匙1.5~2、EXVオリーブオイル大匙2
塩適量で、味を調えつつ煮込む
(ホールトマトは煮込みながらつぶすか適当な大きさにカットする)
2.硬めにゆで上がったパスタと事前に茹でておいたほうれん草を
加え軽く煮込んで完成。


紅こうじ、トマトとも相性いいです。
*火を通すと島とうがらしのほんのり辛みも
泡盛のアルコール感も飛び、さらにマイルドになりなじみます。

↓マキ屋さんの紅こうじは↓
こちらのサイトでお買い求めいただけます
やんばるの恵み

マキ屋フーズファンサイト参加中

*******************************

*******************************
↓♪さぁ、密林で財宝探し♪↓


↓今雑誌やテレビで話題のジョイクック ミニ↓
プレゼントにいかがですか?
2014年トレンドグッズランキング3位!!!



一回の実施でもわかる「肌の滑らかさ」
毛のない肌は驚くほどツルツル~。

スポーツクラブのプールに通っているお母さんにどうですか?
トリア4xはプロ仕様のダイオードレーザー♪ 
今生えている毛をシッカリ剃って、レーザーをピッピと当てるだけ。
モチロン男性のヒゲにもシッカリ効きます、
結構周囲でも男性の購入者多いです、ヒゲ薄くなると見た目年齢も若返ります♪
1回の使用から生えてくるスピードも遅くなり感動します、
しばらく地道に続ければ生えてこなくなります♪



******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

hi-ho モバイルコース-WiMAX MobileCubeがアツイ!
今なら7インチタブレットプレゼント!






2014-05-09 07:32 | カテゴリ:モニター☆美・健康系
ゆらぎ肌、不規則な生活、ストレス、などなど
さまざまな原因でしばしば私たちを悩ませる「大人にきび」
でもニキビ用商品って どうも乾燥するものが多かったり
「にきびケア」に特化しているだけで 
その他の美肌ケア効果がなかったり、、、
なかなか使いづらかったりもしませんか?

大丈夫、
↓そんな悩みを解消してくれるステキなアイテムがコチラです↓
にきびケアと保湿&美白を同時にできる
「ノブ ACアクティブ モイスチュアミルク」
140509-1.jpg
大人ニキビの主な原因は
乾燥による毛穴のつまり

さらり&とろりのちょうど中間くらいのテクスチャで
化粧水後お肌になじませるとしっとりお肌が柔らかくなります
この使い心地は感動ものです。
全然ベタベタしないのにこのうるおい、、、
まるでお顔表面を見えないしっとりベールでぴったりと包み込んだように
朝まで保湿し続けてくれます。

140509-2.jpg

にきびケア商品と聞くと
「ニキビができたとき」に特別に使う商品と思っちゃいますが

これ一本で美白・保湿・大人にきび対策ができちゃう
「ノブ ACアクティブ モイスチュアミルク」
は、
普段使いにもとっても優れた乳液と感じました♪
敏感肌さんにも最適、ハナマル商品です。

季節の変わり目や花粉症、
ホルモンバランスが乱れている時なども
積極的に使っていきたいですね。


ベタベタしないのにシッカリと保湿できるので
男性にも超絶オススメです。

ひげそりで肌を傷つけたり、乾燥させてしまい、
大人ニキビの悪循環に陥っている男性、結構多いですもんね。

↓只今キャンペーン中☆さっそく試してみて↓
140509-0.png

*******************************
*******************************
↓♪さぁ、密林で財宝探し♪↓

↓今雑誌やテレビで話題のジョイクック ミニ↓
プレゼントにいかがですか?
2014年トレンドグッズランキング3位!!!


一回の実施でもわかる「肌の滑らかさ」
毛のない肌は驚くほどツルツル~。

スポーツクラブのプールに通っているお母さんにどうですか?
トリア4xはプロ仕様のダイオードレーザー♪ 
今生えている毛をシッカリ剃って、レーザーをピッピと当てるだけ。
モチロン男性のヒゲにもシッカリ効きます、
結構周囲でも男性の購入者多いです、ヒゲ薄くなると見た目年齢も若返ります♪
1回の使用から生えてくるスピードも遅くなり感動します、
しばらく地道に続ければ生えてこなくなります♪



******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

hi-ho モバイルコース-WiMAX MobileCubeがアツイ!
今なら7インチタブレットプレゼント!






2014-05-07 23:13 | カテゴリ:外食・取り寄せ・などなど
センター北にあるモザイクモール内
ISHIKAWA 伊志川 さん
で肉ブランチしてきました♪
こちら、『肉の石川』さんがプロデュースしているお店。
ワタシはチーズハンバーグにしました♪
ちーずたっぷり♪
140508-1.jpg
ダリンはステーキ
140508-2.jpg
飲みますよ、休みだからね。
このためにわざわざ電車で出張っていったのディス
140508-3.jpg
ん~、おいしかった~~、
ご飯も付け合わせの野菜もたっぷりで
わたしはご飯半分も食べられなかったよー。
大満足♪
************
で、まぁ食後はプラプラ見て回ったり買い物したり、、、
↓屋上の観覧車 健在だったよー↓
140508-4.jpg

140508-5.jpg
ふぅ~、いっぱい歩くと 喉、渇くよね?
喉湿し、喉湿し♪
立ち飲み立ち寄り~
140508-6.jpg
おなかはすいていなかったのだけど
一応一皿頼んでみました、
ピクルス、やたら甘かったな。オリーブにすべきだった。。
140508-7.jpg
いや~、この日は夏日でお天気良くて
ビール日和でした♪

*******************************
*******************************
↓♪さぁ、密林で財宝探し♪↓

↓今雑誌やテレビで話題のジョイクック ミニ↓
プレゼントにいかがですか?
2014年トレンドグッズランキング3位!!!


一回の実施でもわかる「肌の滑らかさ」
毛のない肌は驚くほどツルツル~。

スポーツクラブのプールに通っているお母さんにどうですか?
トリア4xはプロ仕様のダイオードレーザー♪ 
今生えている毛をシッカリ剃って、レーザーをピッピと当てるだけ。
モチロン男性のヒゲにもシッカリ効きます、
結構周囲でも男性の購入者多いです、ヒゲ薄くなると見た目年齢も若返ります♪
1回の使用から生えてくるスピードも遅くなり感動します、
しばらく地道に続ければ生えてこなくなります♪



******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

hi-ho モバイルコース-WiMAX MobileCubeがアツイ!
今なら7インチタブレットプレゼント!






2014-05-06 17:31 | カテゴリ:モニター☆美・健康系
ミネラルクレイウォッシュ(洗顔料)
琉球スキンケア
『カナン』

120g / 2700円(税込)
パラペンフリー・無鉱物油・無着色・合成香料&エデト酸塩不使用
敏感肌でも大丈夫な お肌にやさしい処方の洗顔料です。
140507-1.jpg
高純度・微粒子の「琉球ミネラルクレイ」「炭」
天然ダブルクリア成分で
毛穴の奥までシッカリと汚れを除去しつつ
琉球産のこだわりの美容液成分
洗いながらうるおいを守ります。
ex)石垣無農薬黒米から抽出したコメヌカエキス、
琉球名護有機栽培のクミスクチンエキスなどなど 
140507-2.jpg
「泡立てネット」を使用しモッチモチ泡を作りますよー♪
水分少なめで泡立てるのが 強い泡を作るヒケツです♪
140507-3.jpg
泡が強い!!!
すごい濃密弾力泡ですっ!
たっぷりの泡でお顔を包み込むように
やさしく洗います。
140507-4.jpg
<使用した感想>

ゆっくりと時間をかけて洗っても
泡が全然くたっとならないので、
そのまま腕や首、デコルテまで洗っちゃいました♪

洗い上がった素肌はワントーン明るくなった感じで、
しっとりもっちりです♪


やっぱりクレイ&炭洗顔はいいなぁ~
ほんとお肌が生まれ変わったようです♪

シッカリ汚れが落ちたお肌には、化粧水や美容液も
浸透しやすいので良いことだらけですねー♪

↓詳細&お買い求めはコチラのhpで↓
琉球スキンケア カナン

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社レキオボーテのモニターに参加しています ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加中 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2014-05-02 08:51 | カテゴリ:モニター☆飲食系
ハインツさんの
フライパンで作る
本格カレーの素シリーズ

モラっちゃいました♪
欧風ポークカレー・欧風ビーフカレー
デミグラス仕込みキーマカレー、
デミグラスハヤシライス・・・の4種。
いずれも、お肉と玉ねぎを炒め、
ソースを加え3分間煮込むだけ♪


140502-1.jpg

ハインツさんのソースはどれも美味しいので、
期待大です。

一番気になったキーマカレーを
いの一番に作ってみました♪

↓ 玉ねぎとひき肉を炒めて~、、、

140502-2.jpg

↓ ソース入れて3分煮込むと~、、、

140502-3.jpg

↓ ハイ!完成!
あ、プチトマトは色が悪いわけじゃないですよ、
「トスカーナバイオレット」という紫っぽい色のプチトマトなのでぃす。

140502-4.jpg
お、美味しい!こういうふうな
デミグラスソースタイプの
キーマカレー食べたの初めてです♪


ん~、ホントおいしいっ!!!
わたしの好物リストに急浮上~!!! 

************************

お次はハヤシライス

↓牛肉とタマネギ炒めてソース加えて3分煮込むと~、
*ホントはハヤシの玉ねぎは細切りです。
ウッカリ微塵にしちゃいました、てへぺろ。
140502-5.jpg

↓ ハイ!完成!
140502-6.jpg

おお~、これはお上品ですね~、
牛肉も薄切りだから味が染みるの早いのです。
個人的にはちょっと塩分が物足りなく感じたので醤油足しました。
出来上がってからお好みで足しても大丈夫
醤油ってこの手のソースの隠し味として最高だよねー
深みが増します。


今夜は欧風ポークカレー作ってみます♪

時短最高!たった三分でここまで美味しいとは!
いやはや恐れ入りました。
忙しいワタシにアナタに、
ハインツさんの
フライパンで作る
本格カレーの素シリーズ


超オススメです☆是非おためしくださ~い♪

*******************************
*******************************
↓♪さぁ、密林で財宝探し♪↓

↓今雑誌やテレビで話題のジョイクック ミニ↓
プレゼントにいかがですか?
2014年トレンドグッズランキング3位!!!

母の日のプレゼントにはコレでしょう?
一回の実施でもわかる「肌の滑らかさ」
毛のない肌は驚くほどツルツル~。

スポーツクラブのプールに通っているお母さんにどうですか?
トリア4xはプロ仕様のダイオードレーザー♪ 
今生えている毛をシッカリ剃って、レーザーをピッピと当てるだけ。
モチロン男性のヒゲにもシッカリ効きます、
結構周囲でも男性の購入者多いです、ヒゲ薄くなると見た目年齢も若返ります♪
1回の使用から生えてくるスピードも遅くなり感動します、
しばらく地道に続ければ生えてこなくなります♪



******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

hi-ho モバイルコース-WiMAX MobileCubeがアツイ!
今なら7インチタブレットプレゼント!






2014-05-01 10:31 | カテゴリ:美容と健康
みなさん、運動してますか?

ワタクシ、最近定期的な運動をしていないので、
コチラを購入しました。

(Wii) Fitness Party
空手、ヨガ、ピラティス、ボクササイズ、
ダンスはHIPHOP,エアロビ、ラテンの3種
いろんなメニューが楽しめちゃうんですよー

両手にWIIリモコン(モーションプラス)持って実施するんです、
トレーナーがどいつもこいつもベタ褒め
毎度褒め殺されるのがちょっと気になりますが、
結構いい運動になります。
ワタシのお気に入りプログラムは「空手」と「ラテンダンス」
空手おもしろ~~い♪ かくいー♪

ホントはZUMBAが欲しかったんだけど、日本版で出てないんだよね。
これプレイするには海外版のWII本体も買わなくちゃだから
残念だけどあきらめました、ぼんしょり(←しょんぼり)


GWは混むし高いから
毎年遠出はしないのでぃす♪
近場出かけて、美味しいもの食べて
毎日(Wii) Fitness Party
やって、
健康的に過ごしたいと思います♪


最後に、、、
みぃや実践中の
「オススメ☆プチながらダイエット」
☆ハミガキタイムやドライヤータイムを有効活用☆
スクワットなら1日たった15回でオッケー
毎日実践 ふとももを引き締めよう♪
(*やりすぎるとムキっとしちゃうので15回に留めましょう)
腹筋、背筋、大腿4頭筋、、大きな筋肉を鍛えることが
代謝アップへの近道です。

********************************

約3年前、カンクンでカリビアン料理食べまくって
一気に増えた体重を戻すのに一役買ってくれたソフトは
↓これら二つ↓
ゆっくりじっくり派にはコチラ
任天堂 Wii Fit Plus
毎朝1時間早起きしてヨガ実施。
コアを鍛えると代謝も上がるよ♪

&激しく楽しくダンシング、ならコチラ


<余談>
今朝Siriちゃんに天気聞いたら
「今日、ハ、雨が降りそうデス、テルテル坊主の出番カモしれません」
って言ってたけど、、、メッチャ晴天w
GWのお天気はどうかな~♪


*******************************
*******************************
↓♪さぁ、密林で財宝探し♪↓

↓今雑誌やテレビで話題のジョイクック ミニ↓
プレゼントにいかがですか?
2014年トレンドグッズランキング3位!!!

母の日のプレゼントにはコレでしょう?
一回の実施でもわかる「肌の滑らかさ」
毛のない肌は驚くほどツルツル~。

スポーツクラブのプールに通っているお母さんにどうですか?
トリア4xはプロ仕様のダイオードレーザー♪ 
今生えている毛をシッカリ剃って、レーザーをピッピと当てるだけ。
モチロン男性のヒゲにもシッカリ効きます、
結構周囲でも男性の購入者多いです、ヒゲ薄くなると見た目年齢も若返ります♪
1回の使用から生えてくるスピードも遅くなり感動します、
しばらく地道に続ければ生えてこなくなります♪



******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

hi-ho モバイルコース-WiMAX MobileCubeがアツイ!
今なら7インチタブレットプレゼント!






