-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-30 07:07 | カテゴリ:モニター☆飲食系
J-オイルミルズさんの
カルピスソフト
モラっちゃいました♪
140630-1.jpg
真っ白のクリームは、冷蔵庫から出したてでも
かんたんに塗れちゃう柔らかさ。
割と溶けやすいですから そこチョット注意です ♪
140630-2.jpg
「白い柔らかいパンに合う」
とのことだったので、早速白い柔らかい食パンを買ってきて
真夏にピッタリ!
『カルピスソフトのひんやりオープンサンド』

作ってみました・。・
140630-3.jpg
<作り方>
1.白い柔らかい食パンの耳をカットし4等分に切る
2.カルピスソフトを割とたっぷり目に塗る
3.生クリームを絞る
4.冷凍フルーツを飾って完成♪

*今回冷凍べりーと冷凍マンゴーを使用しました
これは次回のホームパーティでお出ししちゃおう♪
甘さも程良く、カルピスのさわやかな香りが
生クリームとフルーツととっても合うんですよぅ♪

<オマケ>
カルピスソフトhpのレシピに載っていた
「カルピスソフト 蒸しパン」
もつくってみたんです、、、あら、かわいい。
140630-4.jpg
ホットケーキミックス使用して、とかしたカルピスソフトを混ぜて
レンジ蒸しパンの要領でつくるんですが、
味だけはイイっ
しかしやっぱカルピスソフトの重みの分ふくらみがイマイチ
まぁ、そんなこんなで わたくしは、、、、、
次回はフツーに蒸しパン作って
カルピスソフト塗って食べようって思いましたよ。


けど このおやつ作りでひとつわかりました、
カルピスソフトすごいですよ、
加熱してもその香り、味に全く変化なし!
さわやかな香りとお味キープです、全然味とびません。
これなら クッキーとかも作ってみたいですね。

*************************

6個セットだったので、カルピスさんの太っ腹に驚きつつ
お友達におすそ分けしましたが
割とたっぷり目に塗るほうがおいしいので
どんどん使います、どんどん減ります。
美味しいのでいっぱい食べちゃいます、
あっという間に2箱目突入です、 
買いに行ってこーっと♪
*おすそ分け先でも好評で あっというまになくなったとのことw

↓商品をお得にモラえるタメせるサイト↓
無料登録はコチラから


*******************************
↓♪さぁ、密林で財宝探し♪↓

*******************************
トリア4xはプロ仕様のダイオードレーザー♪ 
今生えている毛をシッカリ剃って、レーザーをピッピと当てるだけ。
サロンに通ったけどちょっと残ってる、通うほどでもないけど気になる、
なんて方にも超ススメ
モチロン男性のヒゲにもシッカリ効きます


******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

2014-06-29 12:42 | カテゴリ:モニター☆その他
ソフラン アロマリッチ 香りのミスト
おタメししてみましたー♪
衣類・布製品用香りづけ ミストです。
栗山千明さんがCMキャラのヤツですよー。

これ柔軟剤もでているのでね、スプレーとの合わせ使いで
新しい自分好みの香りを作れるっていうのも魅力なんですよ、
⇒香りの組み合わせのレシピはコチラ

↓今回のおタメし内容は↓
ソフラン アロマリッチ 香りのミスト
香り4種と詰め替え用のセット
140629-a.png

↓このように オトモダチと半分こすることにしました♪↓
紫:ヴィオレッタ 黒:ジュリエット
140629-b.jpg
ピンク:スカーレット 赤:アニー
140629-c.jpg
4種それぞれに良さがあり どれも好みなのですが、
中でも黒のジュリエットが超お気に入り♪

いずれの香りも心華やぐ明るい香りなので、
カーテンやソファにシュシュッとやれば、
梅雨のジメっとした室内の空気や
重い気分をスカっと吹っ飛ばしてくれますよ。


除菌、抗菌防臭だけでなく
しわとりの効果もある
のがうれしいですね。

ソフラン アロマリッチ 香りのミスト
オススメです♪

↓商品をお得にモラえるタメせるサイト↓
無料登録はコチラから


*******************************
↓♪さぁ、密林で財宝探し♪↓

*******************************
トリア4xはプロ仕様のダイオードレーザー♪ 
今生えている毛をシッカリ剃って、レーザーをピッピと当てるだけ。
サロンに通ったけどちょっと残ってる、通うほどでもないけど気になる、
なんて方にも超ススメ
モチロン男性のヒゲにもシッカリ効きます


******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

2014-06-27 12:02 | カテゴリ:信州
信州ネタです。
カルビーさんの
『りんごバターポテトチップス』
見かけたことあります? コッチでは売ってないよね?
これがさー、さわやかなりんごの酸味と甘みが
塩味のポテトチップスとあわさって たまんない一品なんですよ。
今回の遠征で発見し、おいしかったので箱買いしてきましたw
スナック箱買いって生れてはじめてしたわーwww
140627-1.jpg
この『りんごバターポテトチップス』
信州では超有名な大型スーパー「ツルヤ」さんと
カルビーさんとの共同開発らしいんですよね。
↓ってほら、店頭で試食販売していたでぃすよ↓
140627-2.jpg
もともとツルヤさんの『りんごバター』という商品は、地元だけでなく
「信州土産」としても 巷でネットで「美味っ」とウワサの商品。
だから?コラボしたのかしら?
でもパッケージに「ツルヤ」の文字はなく、
カルビーの公式hpにもこの商品の事は載せてないんですよね

ふーん、なんだか不思議な商品ですね、
ある意味レアなんでしょうか?

ツルヤブランドは、リンゴバターだけでなく、
続いて販売されたレモンバターも美味しいらしいです、
私は今回「くるみバター」を買ってみました。
甘さ控えめでくるみのお味と香り良く、
塗るよりそのまま食べちゃいたいカンジです。
この価格でこのクオリティはハナマル。
140627-3.jpg
ツルヤさんは軽井沢にもお店がありますよ、
あっちいったらツルヤさん、是非立ち寄ってみてください。

ちなみに、、
「ツルヤブランド」の「村育ち」って干し柿とか
そんじょそこらの干し柿と違って激美味です。

ツルヤさん、愛してます
横浜にも出店してください。

*******************************
↓♪さぁ、密林で財宝探し♪↓

*******************************
トリア4xはプロ仕様のダイオードレーザー♪ 
今生えている毛をシッカリ剃って、レーザーをピッピと当てるだけ。
サロンに通ったけどちょっと残ってる、通うほどでもないけど気になる、
なんて方にも超ススメ
モチロン男性のヒゲにもシッカリ効きます


******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ


2014-06-26 09:44 | カテゴリ:モニター☆飲食系
エスビー食品さんの
『ゴールデンカレー バリ辛』
140626-1.jpg

『ゴールデンカレー 中辛』
モラっちゃいました♪
140626-2.jpg
カレーと辛さをこよなく愛するワタクシ、
今回は「バリ辛」と「中辛」と 
食べ比べしてみましたー♪


基本の具材(豚薄切り・人参・玉ねぎ・大根)は一緒で
トッピングだけ変えました♪

↓こちらが『ゴールデンカレー バリ辛』
トッピングは赤パプリカとオクラ
140626-3.jpg
↓こちらが 『ゴールデンカレー 中辛』
トッピングは黄パプリカとインゲン
140626-4.jpg
<お味の感想>
食べ比べてみると、辛さだけじゃなくて
ちゃんとルー自体の香りや味も違うのがよくわかります。

辛さですが、、、
辛党の方には「バリ辛」、超オススメです!
そんなにヒーって感じではないけど、市販のものにしては
真面目に辛いです、「バリ辛」語ってよしってカンジです。
辛いの苦手な方はやめておいたほうが賢明かもw。

「中辛」はその名の通り辛党じゃない人も
チョットピリリってなかんじで、
カレーの辛さを程良く堪能できるレベルと思います。

2種一気に作って食べるって イイですよ。
味の違いを家族や友人同士で
あーだこーだ語りながら食べるのも楽しい♪

いや~、夏はカレーだね♪
つか春夏秋冬カレーだねっ
カレー万歳♪カレー大好き♪


↓商品をお得にモラえるタメせるサイト↓
無料登録はコチラから


*******************************
↓♪さぁ、密林で財宝探し♪↓

*******************************
トリア4xはプロ仕様のダイオードレーザー♪ 
今生えている毛をシッカリ剃って、レーザーをピッピと当てるだけ。
サロンに通ったけどちょっと残ってる、通うほどでもないけど気になる、
なんて方にも超ススメ
モチロン男性のヒゲにもシッカリ効きます


******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

2014-06-25 07:11 | カテゴリ:モニター☆美・健康系

『Ora Pearl(オーラパール)』
ジキニンでおなじみの全薬工業㈱さん
が出している歯磨き粉です♪

↓今回ミニサイズをお試しさせていただきました↓
140625-1.jpg
お口の悩みは人それぞれ、イロイロありますよね。
たとえば、、、
「歯のくすみ、着色汚れ」
「歯ぐきの衰え」
「朝起きた時の口腔内の不快感」
「口臭」
「虫歯になりやすい」

・・・などなど。
一般的な歯磨き粉って、これら↑のお悩みの、
ひとつ、もしくは2つくらいに特化したものが多いじゃないですか?
なので わたしは数種類の歯磨き粉を
時と場合で使い分けたりしてるのですけどね、
コチラの『Ora Pearl(オーラパール)』は、
↑上記のお悩み5つ全部に効果を発揮しちゃう
オールラウンダーな歯磨き粉
なんです。
140625-2.jpg

お味は、、、
やさしい塩味で、すがすがしいラムネのような香りがふんわり♪
なんだかクセになるですね、このコラボ。塩おデザみたいな。
わたしは美味しいハミガキだなぁと 思いましたよ♪

使用感は、、、
とにかく磨きあがりがそこらの歯磨き粉とは全然違います。
もんのスゴイ サッパリしますっ
ハイ、気持ちよさに笑顔があふれてしまうほどに。
え?口の中ってハミガキだけでこんなにサッパリとするものなの?
ってビックリしました、鏡をのぞくと舌までピカピカに!
ベロ磨きの必要ないですね、これ。息も爽やか♪

で、一晩起きて朝のお口の状況も全然違います
起きたてとは思えないほど爽快です。

歯の美白&虫歯予防、、、
ナノハイドロキシアパタイト配合で
歯の表面のミクロの傷を修復してくれるので、
磨き上がりの歯の輝きが素晴らしいです、つやつやピカピカ♪
さらに虫歯の原因となる歯垢を絡め取り、エナメル質から溶け出した
ミネラルを補充、再石灰化することで虫歯予防してくれるんですよー

効果&成分など、詳しくはコチラ↓
オーラパール ハミガキ剤

↓実物のデザインはこんなかんじです↓
140625-0.jpg
ご購入は全薬ヘルスビューティーショップへ。

オーラパールFacebook公式ページ

全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中

*******************************
↓♪さぁ、密林で財宝探し♪↓

*******************************
トリア4xはプロ仕様のダイオードレーザー♪ 
今生えている毛をシッカリ剃って、レーザーをピッピと当てるだけ。
サロンに通ったけどちょっと残ってる、通うほどでもないけど気になる、
なんて方にも超ススメ
モチロン男性のヒゲにもシッカリ効きます


******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

2014-06-24 07:12 | カテゴリ:モニター☆飲食系
Mizkanさんの
『ちょいかけボトルシリーズ』
3種モラっちゃいました♪

ちょいかけシリーズは、食卓に「ちょい」っと置けるサイズで、
ゴハンにおかずに「ちょい」っと少量かけることができる

ステキ調味料なのでぃす♪
140624-1.jpg
・・・というわけで、
ちょいかけメニュー作ってみました♪
『牛肉コロコロアボカ丼』
1.2センチ角に牛肉をカットし 軽く塩&お酒でマリネし、
オリーブEVオイルを敷いたフライパンで炒める。
.2.アッツアッツごはんに細かく刻んだ水菜を敷いて、
2センチ角に切ったアボカドと1の牛肉を乗せて
トマトを飾ってオリーブEVオイルをチラっとまわしかけて完成。
140624-2.jpg
このおどんぶりの魅力は、「お酢」「ポン酢」「追いがつお」
好きなお味を好きな分だけかけられ 
各自が好みのお味にカスタマイズできるというトコロ♪

↓Mizkanのちょいかけシリーズなら、
このような細口ノズル搭載だから、
「かけすぎちゃった!」って失敗がありません
そっと傾ければ ぽたぽたと一滴ずつ、
ボトルを押せば押した分だけチューっと出ます
140624-3.jpg

Mizkanのちょいかけシリーズいいですね、
塩分摂りすぎないで済みますし、健康にもハナマル♪

最後にお味の感想です。

『ちょいかけ カンタン酢』:
まろやかでマイルドで、全然ツンとこないです。
このお味なら ちょいとおひたしに、ちょいとお肉に、
体にいいお酢をちょいちょい無理なく摂取できちゃいます♪
一番いいなと思ったのはこの「カンタン酢」をかけるだけで
「酢飯」が完成する点
。ぷち海鮮丼などする時には、
わざわざ酢飯作る手間いらないですよ、
各自お好みの量かければいいのですから。
超時短!働く主婦の味方だわ~~♪

『ちょいかけ 追いがつお』:
なんにでも合うでぃす。
ほんのりかつおでサカナサカナしていないのが素晴らしい。
ちょいとかけるのにピッタリの絶妙なバランス
オリーブオイルと相性いいですよ♪

『ちょいかけ 味ぽん』:
我が家、普段レモン&ライム派なので、
味ぽん、カナーリ久しぶりに頂きましたが
こういうお味でしたっけ?昔より美味しくなったような?
食欲のない暑い夏も、
このほんのり酸味が食欲を引き出してくれそう♪


さてさて、
今回使ってみまして、
わたくし、ちょいかけシリーズ、
是非食卓に仲間入りさせたいなぁって思っちゃいましたヨ。

おかずをあえて塩分少なめに作って、
途中からあれこれ ちょいかけ、ちょいたし、して
味の変化を楽しめるし、新しい味コラボの発見にもなるし
かけすぎることもないし、
大変お役立ち調味料ですね。

おすすめですよ~~~♪

↑リンクの ちょいかけHP に
いろいろなメニュー載っていて参考になりますよ♪


↓商品をお得にモラえるタメせるサイト↓
無料登録はコチラから


*******************************
↓♪さぁ、密林で財宝探し♪↓

*******************************
一回の実施でもわかる「肌の滑らかさ」
毛のない肌は驚くほどツルツル~。

トリア4xはプロ仕様のダイオードレーザー♪ 
今生えている毛をシッカリ剃って、レーザーをピッピと当てるだけ。
サロンに通ったけどちょっと残ってる、通うほどでもないけど気になる、
なんて方にも超ススメ
モチロン男性のヒゲにもシッカリ効きます



******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

2014-06-23 05:05 | カテゴリ:モニター☆飲食系
ハウス食品さんの
ザ・ホテル・カレー
モラっちゃいました♪
上質で上品でスペシャルなレトルトカレーです

左:芳潤ワイン仕立て
右:ザ・ホテル・ハヤシ
140623-1.jpg
左:まろやかリッチ仕立て
右:芳香スパイス仕立て
140623-2.jpg

わたし、芳潤ワイン仕立て、お気に入りです。
香りもよいし、まさにホテルのカレーといった感じで
これを自宅で作るのは難しいし手間がいりますよね
…というか作れる気がしないw

こういうまろやかで上品なカレーが
気軽に手軽におうちで食べられるのはうれしいですね。
140623-3.jpg
あれ?↓シンプルな盛りになっちゃいましたが、
コチラはザ・ホテル・ハヤシ、
これ感動しました、今まで食べたおうちハヤシの中で
ナンバーワンの美味しさです、リピ決定、ストックしておきたい一品
140623-4.jpg
こちらは↓
まろやかリッチ仕立てと芳香スパイス仕立て の
『合いがけカレー』
ザ・ホテル・カレーのHPにて紹介されていたのでやってみました。
140623-5.jpg
この食べ方イイですね、2種の味を一気に楽しめる♪
まろやかリッチ は その名の通り 
4種の中で 一番まろやかでやさしいお味です。
スパイス仕立ては パンチ効いてます。
この両極端のお味をあっちこっち行ったり来たりしながら
食べられるのって楽しいです♪

「3種合いがけ」とか「4種合いがけ」とかも
やってみたいなぁ~♪

カレーってほんと最高♪
皆様も是非是非♪

↓商品をお得にモラえるタメせるサイト↓
無料登録はコチラから


*******************************
↓♪さぁ、密林で財宝探し♪↓

*******************************
一回の実施でもわかる「肌の滑らかさ」
毛のない肌は驚くほどツルツル~。

トリア4xはプロ仕様のダイオードレーザー♪ 
今生えている毛をシッカリ剃って、レーザーをピッピと当てるだけ。
サロンに通ったけどちょっと残ってる、通うほどでもないけど気になる、
なんて方にも超ススメ
モチロン男性のヒゲにもシッカリ効きます



******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

2014-06-22 14:28 | カテゴリ:モニター☆飲食系
アサヒビールさんの
レッドアイ
&
アサヒ コーラ&モルト

おタメししてみました♪
140622-1.jpg
レッドアイはトマトジュースとビールのカクテル。
わたしはこの飲み方お気に入りで
自分でもよく作るのですが、
この アサヒ レッドアイ はトマト感がスッキリ♪
ビールの苦みをトマトの甘みと酸味と香りが
上手にコーティングしているので、苦みが苦手な人にもピッタリ♪

アサヒ コーラ&モルト
はコーラとビールのカクテル。
レモン果汁も入っているのでスッキリ香りもハナマル。

・・・って書きながら今プシューっと開けてやってますが、
コーラほど甘くなく、ビールほど苦くなく、
シュワっと絶妙なカンジに私の喉をかけぬけてゆきます。

レッドアイ
&
アサヒ コーラ&モルト


オススメですよ~~~♪

↓商品をお得にモラえるタメせるサイト↓
無料登録はコチラから


*******************************
↓♪さぁ、密林で財宝探し♪↓

*******************************
一回の実施でもわかる「肌の滑らかさ」
毛のない肌は驚くほどツルツル~。

トリア4xはプロ仕様のダイオードレーザー♪ 
今生えている毛をシッカリ剃って、レーザーをピッピと当てるだけ。
サロンに通ったけどちょっと残ってる、通うほどでもないけど気になる、
なんて方にも超ススメ
モチロン男性のヒゲにもシッカリ効きます



******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ


2014-06-20 06:45 | カテゴリ:信州
おはよございます。
信州から帰ってきました。
今日は梅ネタです♪

今年は梅が豊作との事で、
朝の涼しいうちから、梅収穫。

1番木、2番木、3番木の3本中、
1番木は数日前に収穫済みだったので、
2番木と3番木を3時間かけてやっつけました。
梅も豊作だったけど、毛虫も豊作(笑)
毛虫の種類によっては毒に免疫ってできるんですかね?
おばあちゃん 全然平気なんだけど?
わたしは過去一度もやられたことないので、
暑いけどウィンドブレーカー的なのを着て完全防備。

たっくさん とれましたよー

で、この梅を洗ってピカピカにしてね、
140620-1.jpg
夜、二時間半かけてヘタ取りして
梅酒や梅ジュースを作ったり、
140620-2.jpg
大きなツボ登場で、
140620-4.jpg
梅漬つくるために塩で梅をとぐのですね、
だんだんと塩がなじんで水分が出てきます、
これ結構大変作業だね
140620-3.jpg
↓で、お酒と酢を加えられ漬け込まれた図がコチラ↓
美味しくなるまでしばらくお休みなさい♪
140620-5.jpg
早く食べたいなぁ~♪
今回は紫蘇バージョンは作らなかったよ。

*******************************
↓♪さぁ、密林で財宝探し♪↓

*******************************
一回の実施でもわかる「肌の滑らかさ」
毛のない肌は驚くほどツルツル~。

トリア4xはプロ仕様のダイオードレーザー♪ 
今生えている毛をシッカリ剃って、レーザーをピッピと当てるだけ。
サロンに通ったけどちょっと残ってる、通うほどでもないけど気になる、
なんて方にも超ススメ
モチロン男性のヒゲにもシッカリ効きます



******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ


2014-06-17 00:08 | カテゴリ:信州
昨日の夕方、
雹降りました。

1センチから2センチ位の雹。

あんなに激しく降ってるの見たの初めて。
車の屋根スゴイ音してたけど、
頑丈なもんだね。

でも、畑のナスやキュウリ、
ジャガイモなんかは被害受けたみたい。
おばあちゃん、残念そうだった
。・゜・(ノД`)・゜・。
↓こちらは初採れキュウリ

2014-06-16 00:04 | カテゴリ:信州
畑にね、タケノコ生えてきちゃって
邪魔だから、退治しに行くでぃすっ
討伐クエスト開始でぃすっψ(`∇´)ψ
(モデル☆母)

いたるとこるに、ニョキニョキー
でも今年は少ないらしいよ。

大きくなり過ぎちゃったのは
足で踏んで倒したり、
カマでシャキーンて切り倒したり、
適度な大きさなのは食べちゃうのでぃす。

皮をむいて こぬか 入れて 沸騰させて15分

次の日煮込んだのがコレ

おばあちゃん直伝のタケノコの煮付け、
これ、神メニュー!
2014-06-13 16:43 | カテゴリ:信州
朝9時ヨコハマ発、昼1時過ぎに着いたよ。
運転時間は4時間位。

↓晴天〜

↓横川でおぎのやの釜めし買ったー


↓ダルマ弁当ならぬダルマパン
可愛いからかってみた、リンゴ味



不思議お天気でね、たまに
スコールみたいに雨が降るのだけど、
私たちが屋内に入ると急に降り出したり
雨足が強くなったり。
相変わらず
晴れの神様に守られている模様です

2014-06-12 06:26 | カテゴリ:つぶやき
なんか名前入りのコカコーラ売ってますね。
先日、ワタクシの名前、
陳列棚の先頭陣取ってたらしく、
ダリンがかってきてくれました。
140612-1.jpg
ワールドカップ ワールドカップって
もー
世の中浮かれてますなー。
興味がないから全くどうでもいいんだけど、
このCDだけは秀逸だった!超オッススメです
世界のスーパー・スターたちが一堂に会する
超豪華、FIFAワールドカップ公式アルバム!

なんとあのIsley Brothers (アイズレーブラザーズ)も
JOINしてて なんか感動したー!
あとは シャキーラさんとかセルジオメンデスさんとかもう大好物ぞろいで
ほんとオトクでおなかいっぱいになるCDどぁ~♪

アイズレーといえば Between The Sheets ♪
あの歌はセクシーで素敵でお酒がおいしくなる歌だよねぇ♪(うっとり


*******************************
↓♪さぁ、密林で財宝探し♪↓

*******************************
一回の実施でもわかる「肌の滑らかさ」
毛のない肌は驚くほどツルツル~。

トリア4xはプロ仕様のダイオードレーザー♪ 
今生えている毛をシッカリ剃って、レーザーをピッピと当てるだけ。
サロンに通ったけどちょっと残ってる、通うほどでもないけど気になる、
なんて方にも超ススメ
モチロン男性のヒゲにもシッカリ効きます



******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

hi-ho モバイルコース-WiMAX MobileCubeがアツイ!
今なら7インチタブレットプレゼント!





2014-06-11 05:07 | カテゴリ:モニター☆美・健康系
寝ながらメディキュットシリーズに、
脚をクールに引き締める
『寝ながらメディキュット スーパークール』
新登場ですよ~~~っ!
140611-1.jpg
どこがどれだけクールかといいますと、
1.接触冷感性優れた素材「メープル クールR」を
血管が皮膚に近い膝裏と足首(クールダウンスポット)に使用
2.吸水速乾性 - 放湿性の高い「さらさら」素材使用
3.通気性 - 通気性にこだわったメッシュ風編み採用

140611-2.jpg
ほら、こんなに生地薄いんですよ、
それなのに、通常のメディキュットシリーズとかわらぬシッカリ着圧!!
薄い割に強度もあり耐久性にも優れていそうです。
これ、スゴイですよ、暑い夏の強い味方ですよ
140611-4.jpg
はいた感じ、ビックリするほど軽いです。
熱がこもらず大変涼しい!
今までいくつか「夏用着圧おやすみくつした」
はきましたが、これが文句なしにナンバーワンです。
寝ながらメディキュット スーパークール最高♪
140611-3.jpg
夏場って冷房のせいで予想以上に脚、冷えてるんですよね。

その日のむくみはその日の内に解消しないと
むくみグセがついて脚が太くなります。
「美脚ケアはしたいけど、暑いから夏場はちょっと、、、」
…なんて思っていたソコのアナタ!
大丈夫、
寝ながらメディキュット スーパークール
なら暑くありません、むしろ血流が良くなって
「足が暑くて眠れない」
なんてお悩みも解消されますよ。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



2014-06-10 06:20 | カテゴリ:創作モノ
ストローアート、話題になってから
ずっと作ってみたかったんですよね~♪
↓実家から使えそうなストローをもらってきたヨ↓
140610-00.jpg
えび
140610-1.jpg
このくらいのサイズです。
140610-2.jpg
バッタ
140610-3.jpg
う~~~ん、、、き、気味が悪い、、、w
140610-4.jpg
オマケ
試作品のエビ第一号
間違えて足の本数が少ないw
140610-0.jpg

<作ってみての感想>
みんなが作った写真とか見てて
もっと複雑難解なものなのかと息巻いて臨んだのでありますが、
意外と簡単で拍子抜け。
カッター駆使するかと思いきや、ハサミ一本でできちゃいます。


さらに流行っている割に ネトに作り方があまり載っておらず、
サソリ作りたかったんですが作り方の本を買うほどハマらず、
なんか数匹作って満足しました♪

あんなにたくさんもらってきたカラフルストローどうしよう?w

エビは透明で赤い線入ったストローで作ると
美しいです、生きてるカンジします。白地に赤線もイケます。

赤とかオレンジだと茹であがってるカンジで
なんかね、美味しそうだしねw

↓これを買えばイロイロ作れるよっ↓


*******************************
↓♪さぁ、密林で財宝探し♪↓

*******************************
一回の実施でもわかる「肌の滑らかさ」
毛のない肌は驚くほどツルツル~。

トリア4xはプロ仕様のダイオードレーザー♪ 
今生えている毛をシッカリ剃って、レーザーをピッピと当てるだけ。
サロンに通ったけどちょっと残ってる、通うほどでもないけど気になる、
なんて方にも超ススメ
モチロン男性のヒゲにもシッカリ効きます



******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

hi-ho モバイルコース-WiMAX MobileCubeがアツイ!
今なら7インチタブレットプレゼント!





2014-06-09 09:00 | カテゴリ:モニター☆美・健康系
株式会社黒龍堂さんの
プライバシー 
UVフェイスパウダー50 フォープラス

この、不敵な笑みを浮かべたおねぃさんの目につくパッケージ、
ドラッグストアなどで見かけたおとある方も
多いんじゃないかな?
140609-1.jpg

「日焼け止め」はこまめな塗り直しが肝心っ!
だけど、メイクしちゃったら?
液体やジェルの日焼け止め、また塗る時ってどうしてます?
一旦メイクオフしてイチから塗り直しますか?
・・・時間かかりますね。。
メイクの上から重ねて塗っちゃいますか?
・・・メイク崩れの原因になりますね。。。

大丈夫、そんな時には
プライバシー UVフェイスパウダー50 フォープラス
こちら、メイクの上からでも重ね使いオッケーな
透明タイプのルースパウダーなのです♪
SPF50PA+++なのに
肌にやさしい処方なので
敏感肌の方でも使用できます♪
しかも、
ヒアルロン酸、水溶性コラーゲンなどの美肌成分配合で
乾燥知らず、
皮脂吸着パウダー配合でテカリや崩れを防止!

これからの暑い季節の強い味方です!
140609-2.jpg
<感想>
いつものようにメイクして、仕上げに塗るだけ。
昼食後、外出前、帰宅前、などに
メイクの上から重ねて塗るだけ。

フェイスブラシでも使用してみましたが、
ワタシは朝は薄く乗せられるフェイスブラシでの使用が気に入っています。
付属のパフも柔らかく、使用感良いですよ、
外出時はコチラ使用してます♪

白浮きしないし、毛穴もカバーしてくれるし、
持ち歩きにも便利なサイズ!

今年の夏はこれ愛用して
ウッカリ日焼けしないように 気をつけたいと思います♪

価格もお手軽なので、オススメですよ♪

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中
*******************************
*******************************
↓♪さぁ、密林で財宝探し♪↓


一回の実施でもわかる「肌の滑らかさ」
毛のない肌は驚くほどツルツル~。

トリア4xはプロ仕様のダイオードレーザー♪ 
今生えている毛をシッカリ剃って、レーザーをピッピと当てるだけ。
サロンに通ったけどちょっと残ってる、通うほどでもないけど気になる、
なんて方にも超ススメ
モチロン男性のヒゲにもシッカリ効きます



******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

hi-ho モバイルコース-WiMAX MobileCubeがアツイ!
今なら7インチタブレットプレゼント!





2014-06-06 07:07 | カテゴリ:モニター☆美・健康系
株式会社アイムさんの
ライスフォース
100%お米からできた「ライスフォース」
クチコミがよかったので、使用してみたかったんですよね~♪

↓メール便で届きました↓
140606-1.jpg

↓☆たっぷり10日分☆↓
左写真:基本の3点セット
右写真:シミ・くすみ対策セット
140606-2.jpg140606-3.jpg

早速お風呂上がりに使用してみましたよ。
ディープクリアローション(拭き取り化粧水):
この付属のコットン、裏表質感が違う優れ物!
やわらか面は目元・口元などデリケートな部分用、
メッシュ面はシッカリ拭き取る用。
140606-4.jpg
ディープモイスチュアローション:
最初は500円玉くらい使ってくださいと説明書きがあったのでたっぷりと。
若干とろみがあり、肌にすぐにしみこんでいきます、
肌が柔らかくモチっとなるの。
ディープモイスチュアエッセンス:
ジェルっぽいテクスチャです、
うん、うっすらと保護ベールで包まれた感じ♪
140606-5.jpg140606-6.jpg
ディープモイスチュアクリーム:
さらっとしたテクスチャだけど伸びがよく、しっとりとうるおいます。
ホワイトニングクリアエッセンス:
あー、これ必需品ですね、こんだけ日焼けしててアレですけど、
一応ワタクシだって気をつけてるんですよ、日焼けにもシミにもw
140606-7.jpg140606-8.jpg
・・・というわけで、
ライスフォース使い続けてみてますけど、ほんと肌がもっちりしてますよ
米麹を扱うヒトの手は美しいとか、
平安時代に美髪のために米のとぎ汁が使われていたりとか、
お米パワーって古より着目されている
スゴイ美容成分ですよね。

ライスフォースには、研究開発された「ライスパワーNo.11エキス」
が使用されています。
このエキス、水分保持能を改善する効果があるんですって。
だからライスフォースを使うとしっとりうるおいが持続するのですね。

もしもライスフォースを今まで使用したことがないって方いらっしゃいましたら、
このページ⇒ライスフォースでお得なトライアルセット、購入できますよ。

こおうるおい感、モチモチ感、是非実感してほしいな♪

あぁそうそう、ハワイの高級ホテル、
「モアナ・サーフライダー」や「ザ・カハラホテル&リゾート」のスパ
でもライスフォース、使用されているそうですよ♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ アイムのモニターに参加しています ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2014-06-05 07:54 | カテゴリ:なんかいろいろ
チェコ土産
左から
イヴロシェのメンズボディウォッシュ: 香水のような によい。
洗い上がり、ずーっと長いこと香りが続きます。

マヌファクトゥーラの
ワインのハンドクリーム:いいね美味しいブドウっぽい爽やかな香り
ビールのリップバーム:ホップが主成分らしく、ビアコスメとは
なかなか珍しいし、程良い艶も出てうるおい率もふっくら率も
ハナマルなのだけど、これも香水のような香りが含まれてて
私は唇からこのにおいはニガテで使えなそう。手や爪に塗るよ。
ワインコスメのリップはどこも売り切れだったんだって、残念無念。
フレッシュソープ:リンゴの香りの石鹸
美しすぎて使えなーいW
140605-1.jpg
チェコビール
チェコはビール有名だそうで。
このピルスナー、めちゃおいしかった、
爽やかなのに重みもちゃんとある 
140605-2.jpg
↓お風呂上がりにキューっといきたいっ↓


あ、そうそう、
「バドワイザー」ってアメリカで生まれた
ビールだと思ってましたが
実はチェコの「ブドワイザー」ってビールが
元ネタなんですって。
140605-3.jpg
↓元ネタ、飲んでみたくない?↓


⇒Yves Rocher(イヴロシェ)
フランス自然派コスメ

⇒MANUFAKTURA(マヌファクトゥーラ)
チェコを代表するHOME SPAショップ
ビール・ワイン・温泉ミネラルなどなどの
「自然の恵み」がエッセンスとして
含まれているタイプのやつのやつー^^



*******************************
*******************************
↓♪さぁ、密林で財宝探し♪↓


一回の実施でもわかる「肌の滑らかさ」
毛のない肌は驚くほどツルツル~。

トリア4xはプロ仕様のダイオードレーザー♪ 
今生えている毛をシッカリ剃って、レーザーをピッピと当てるだけ。
サロンに通ったけどちょっと残ってる、通うほどでもないけど気になる、
なんて方にも超ススメ
モチロン男性のヒゲにもシッカリ効きます



******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

hi-ho モバイルコース-WiMAX MobileCubeがアツイ!
今なら7インチタブレットプレゼント!





2014-06-04 06:37 | カテゴリ:お出かけ日記
紫色のカリフラワー
初めてみたんですけど?
美しいであります。しかもおおきい。
スーパーで売ってるカリフラワーの2倍強。
(黄色も売ってたけど、インパクトはさほどなかったのでお見送り
でも並べるとキレイかもね♪ 黄色と紫のサラダができるね)
140604-1.jpg
しかも茹でると、左のように濃い色に変貌を遂げるでぃす。
どちらも美しい色(うっとり。
ちなみに、日本では
カリフラワーもブロッコリーも茹でるのがメジャーですが、
諸外国ではフツーに生のままサラダバーとかに並んでます。
新鮮なものは生でも美味しいし、わたしも結構スキです♪
140604-2.jpg
千葉の温泉行ってきた戦利品です。
「かりんの湯」&「風土村」コース、前回行ってヨカッタので、再訪。
ぷちトマトがフルーツトマト並みに甘い、なんだあれ?すごいぞ!
140604-3.jpg
大きなマッシュルーム、増量中だった♪
たっぷりのオリーブオイルと塩、で炒めていただきます。
140604-4.jpg
そらまめ、季節ですね~♪
140604-5.jpg

んー、千葉いいわ、昔は近場の温泉に行くとなると
「伊豆」をチョイスすることが多かったけど、
最近専ら千葉。近いし、高速代安いし、混んでないし、
道の駅の商品などは安いし、豊富だし、
わたしの「スキスキ県ランキング」の
3位千葉浮上 だな。
ちなみに1位は地元「横浜」、
2位は母の実家「長野」でぃす♪

*******************************
*******************************
↓♪さぁ、密林で財宝探し♪↓


一回の実施でもわかる「肌の滑らかさ」
毛のない肌は驚くほどツルツル~。

トリア4xはプロ仕様のダイオードレーザー♪ 
今生えている毛をシッカリ剃って、レーザーをピッピと当てるだけ。
サロンに通ったけどちょっと残ってる、通うほどでもないけど気になる、
なんて方にも超ススメ
モチロン男性のヒゲにもシッカリ効きます



******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

hi-ho モバイルコース-WiMAX MobileCubeがアツイ!
今なら7インチタブレットプレゼント!





2014-06-03 00:10 | カテゴリ:モニター☆美・健康系
オーガランドさんの「プラセンタ」
アンチエイジングにダイエットに美肌、更年期、ホルモンバランス
とにかく様々なお悩みに効果大のプラセンタサプリメント♪
只今継続摂取中です♪
140603-1.jpg
1日1~2カプセルを飲むだけ♪
140603-2.jpg
オーガランドさんの「プラセンタ」は、
約3600mgのプラセンタを1粒にギュギュッと凝縮
ソフトカプセルだから
プラセンタ特有の香りも全く気にならず飲みやすい

プラセンタだけじゃなく、以下4つの美容有効成分配合♪
醗酵はちみつパウダー(グルコン酸がビフィズス菌の働きをサポート)
シルクペプチド(乾燥、摩擦、日差しなどの美容トラブルに有用)
フィッシュコラーゲン(低分子で吸収しやすい)
アルガンオイル(ビタミンEやオレイン酸豊富、抗酸化作用)


<継続摂取しての感想>
プラセンタサプリ摂取は今回はじめてでした。
いままで化粧品として使用したことはあり、
ハリUp,ワントーンUp、キメ整うなどなど
その効果のほどは実感済でしたので、サプリにも期待大♪

即効性はあると思いますよ、飲んで次の日の朝、
あ、ちがうな、って感じるはず。化粧ノリいいですよ。

疲労がたまっていたり、二日酔いだったりすると
まぁ美肌よりもそっちに栄養が使われてしまうので、
「あ、体軽いかな?」ってくらいかもしれないですけどね♪

ただプラセンタは細胞に溶けてしまうので、
効果は一時的なものです。
摂取しつづけることが美と健康を保つヒケツ♪

オーガランドさんのプラセンタはお財布にもやさしいので
オススメです。

~50倍濃縮でキレイをリード~プラセンタ
オーガランド amazon店
オーガランドファンサイト参加中
*******************************
*******************************
↓♪さぁ、密林で財宝探し♪↓


一回の実施でもわかる「肌の滑らかさ」
毛のない肌は驚くほどツルツル~。

トリア4xはプロ仕様のダイオードレーザー♪ 
今生えている毛をシッカリ剃って、レーザーをピッピと当てるだけ。
サロンに通ったけどちょっと残ってる、通うほどでもないけど気になる、
なんて方にも超ススメ
モチロン男性のヒゲにもシッカリ効きます



******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

hi-ho モバイルコース-WiMAX MobileCubeがアツイ!
今なら7インチタブレットプレゼント!





2014-06-02 00:05 | カテゴリ:お出かけ日記
横浜セントラルタウンフェスティバルY155
5/30~6/1の三日間は
『山下公園』『馬車道』『関内』『山下公園通り』
『中華街』『元町・山手』
の横浜6つ地区ではあれこれイベント発生し賑わってましたyo。

横浜でメジャーなパン屋さんが出店したパン祭りとか
各店舗がお店を出してお弁当とかも販売してたり
ステージでダンス盛り上がってたり
なんか楽しかったでつけど とにかく暑かったよぅ
日曜、山下公園行ってきました♪
140602-1.jpg

カラダが夏に慣れてないから体感36度くらいだったけど
車の温度計みたら29度しかなかったよw

あぁ、ちなみに、このアサヒの辛口ハイボール、
気になってたんで買ってみたけど、一体どこが辛口ハイボールなのかにゃ?
カクテルパートナーのジントニックみたいな味、
食事の味を邪魔する甘さがある
ハイボールをイメージして買うと痛い目を見ます、ヲレはもう買わにゃーい。

140602-2.jpg
JR東日本のブースとかも出てたよ。
制服着て東海道線に乗って写真撮れるの、イイネ。
チッ、こどもだけかぃっ、つまらんのーヲトナの制服も希望~
140602-3.jpg140602-4.jpg
↓ハイ戦利品↓
みのやあられさんの 横浜ナポリタン味のおせんべい
これテレビで特集やってて食べてみたかったんだよねー
ナポリタン味、トマト感がもっとあるとよかったなぁー
せんべい自体はさすがに美味。
140602-5.jpg
パン祭りではポンパドウルさんのポンディケージョ(絶品)

共働舎さんのつぶあんぱん買いました♪
共働舎さんは福祉施設のパン屋さんなのでぃす
140602-6.jpg
左:ミツハシライスさんがブースを出していて
サイコロ振って1のゾロ目でたらお米2KGプレゼントてゲームやってたから
おにぎり2個買ってレッツ チャレンジ!
…ザワ、、、ザワザワザワッ、、、
結果・・・、ウェットティッシュX2。。
ここでカイジなら見事お米2KGをゲットしていただろうに、、無念。
右;三和楼さんのルーロー飯 どこだろ?三和楼さんて?中華街?
お味、美味しかったので 今度行ってみようかな。
140602-7.jpg
はい、荒井屋さんのすきやき弁当~~
140602-8.jpg
ここの大好き♪
140602-9.jpg


<おまけ>
こんなんおったよ。トイレくんってWWW
140602-0.jpg

おいしかったよー
今日は開港記念Bだねー♪よこはまサイコー♪

*******************************
*******************************
↓♪さぁ、密林で財宝探し♪↓


一回の実施でもわかる「肌の滑らかさ」
毛のない肌は驚くほどツルツル~。

トリア4xはプロ仕様のダイオードレーザー♪ 
今生えている毛をシッカリ剃って、レーザーをピッピと当てるだけ。
サロンに通ったけどちょっと残ってる、通うほどでもないけど気になる、
なんて方にも超ススメ
モチロン男性のヒゲにもシッカリ効きます



******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

hi-ho モバイルコース-WiMAX MobileCubeがアツイ!
今なら7インチタブレットプレゼント!





