-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-29 11:43 | カテゴリ:モニター☆美・健康系
美にも健康にもダイエットにもハナマルな
粉末スムージードリンク
『やさしい美穀』
140829-1.jpg

付属のスプーンで2~3杯に対して
水・豆乳・牛乳などの水分は150~200ml。
140829-2.jpg

↓お水で割ってみました♪↓
麦芽糖のやさしい甘さのきなこ風味、
雑穀の香ばしさ
がすっごい美味しぃ~♪
とろみ具合もちょうどいい♪
合成甘味料も合成保存料も
着色料も香料もぜーんぶ不使用♪

140829-3.jpg

ダイエットドリンクに入っている
おなじみの食物繊維「難消化デキストリン」だけじゃなく
「サイリウムハスク」も配合でおなかの調子をアゲてくれますよ♪
140829-0.jpg

↓無調整豆乳で割ってみました♪↓
うんま~いぃ♪
おなかにたまるわ~、
置き換えダイエットにもいいですよ、コレ♪

ざっくりのカロリーですけれど、
水で割れば一杯40kcal程、牛乳と割ったら180kcal程♪
140829-4.jpg

↓無調整豆乳と青汁粉末で割ってみました♪↓
「やさしい美穀」自体にも国産野菜のミックスパウダーとか
発酵ごぼう粉末とかビタミンとか色々入っているんですけどね、
色的にキレイだしね、混ぜてみたですよ♪
140829-5.jpg

スプーンで混ぜてみたけどダマになりやすいので、
シェーカー使用かオススメです。
シェーカーなら10回も振ればしっかり簡単に混ざります♪
シェーカーのまま飲むこともできるしね♪
140829-6.jpg

あ~、美しいミドリ色♪
朝からアガりますわ~、目にもおいしい♪
140829-7.jpg

毎朝飲んじゃってます♪
夏負けで弱った胃腸にも最適~

オススメですよ~♪

↓ご購入はコチラから↓
国産21雑穀使用、きな粉味(きなこ)ダイエットドリンク!
㈱オーガランドさんにはおサイフにやさしく
美に健康にダイエットにピッタリな商品がたっくさん♪
株式会社オーガランド

夏だ!目標-10kgダイエット!【フルーツグリーンスムージー】

【50倍濃縮プラセンタ】おうちで贅沢エステ

カラフルーツゼリー

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

*******************************
↓♪さぁ、密林で財宝探し♪↓

*******************************
↓早めの注文がオトク!まだ早割効きますよ~↓


トリア4xはプロ仕様のダイオードレーザー♪ 
今生えている毛をシッカリ剃って、レーザーをピッピと当てるだけ。
サロンに通ったけどちょっと残ってる、通うほどでもないけど気になる、
なんて方にも超ススメ
モチロン男性のヒゲにもシッカリ効きます

↓トリア プレシジョン↓
トリアのニューカマー♪
口元、ビキニラインなど、細かく敏感な部分にも
ピッタリな、スポット脱毛器♪

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

2014-08-28 06:58 | カテゴリ:未分類
品川のウィング高輪WEST-IIIにある
あきた美彩館
あきたのアンテナショップで、レストラン併設、
「きりたんぽ鍋」や「稲庭うどん」など「秋田なごはん」
が食べられるんです。地酒も充実。
140828-1.jpg
で、私がチョイスしたのは、、
秋田の地鶏のお丼
140828-2.jpg

んー、、、ま、普通においしいです。

私にとっては味付けが、、、甘いかな。


*******************************
↓♪さぁ、密林で財宝探し♪↓

*******************************
↓夏ですよー 早くやせなくちゃー↓


トリア4xはプロ仕様のダイオードレーザー♪ 
今生えている毛をシッカリ剃って、レーザーをピッピと当てるだけ。
サロンに通ったけどちょっと残ってる、通うほどでもないけど気になる、
なんて方にも超ススメ
モチロン男性のヒゲにもシッカリ効きます

↓トリア プレシジョン↓
トリアのニューカマー♪
口元、ビキニラインなど、細かく敏感な部分にも
ピッタリな、スポット脱毛器♪

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

2014-08-27 07:29 | カテゴリ:モニター☆美・健康系
 ㈱ジャパンギャルズさんの
ピュアファイブエッセンスマスク・プラセンタ
お肌の表面のキメを整える「豚プラセンタ」、
お肌に潤いを与える「馬プラセンタ」、
お肌にみずみずしさを与える「発酵プラセンタ」の
3種のプラセンタを配合したエッセンスマスクです。
140827-1.jpg
ななな、なんと15枚x2パックも入っていて
1000円(税別)と、とってもお得♪

夏に受けたダメージをなかったことにしたいワタクシ、
只今 毎日使用し 「うる肌取り戻そう計画」遂行中♪

この15枚入りタイプっていいですよね、エコだし、安いし、
まぁちょっと取り出しにくい時もあるけどそのくらいはご愛敬で♪
140827-2.jpg
無香料・無着色・無鉱物油・ノンパラベン
・・・だから、
敏感肌でも しみたりしない!
マスクの厚みも厚過ぎず薄すぎず丁度よいです。
カタチもブレがすくなくカオのパーツにあわせやすいです。
140827-3.jpg

使用後、デコルテだけじゃなく、
手足まで伸ばせちゃうくらい美容エッセンスたっぷり配合で
なんだかお得な気分♪


使用後の肌はやわらかもっちりしっとりさん。
うるおうから 頬の毛穴が キュっとします。

時間の関係で夜、お風呂上がりに使用するjことが多いけど、
朝、お化粧前に使うと お顔もひんやり引き締まるし、
うるおって毛穴レス&プラセンタ効果でハリも出るから
お化粧の ノリもモチもよくなります。


皆様も ちょっと早起きして 是非使ってみてください
オススメですよ♪


↓ご購入はこちらから↓
ピュアエッセンスマスク

↓お気に入りに出会えるかも↓
ジャパン・ギャルズ

株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中

*******************************
↓♪さぁ、密林で財宝探し♪↓

*******************************
↓夏ですよー 早くやせなくちゃー↓


トリア4xはプロ仕様のダイオードレーザー♪ 
今生えている毛をシッカリ剃って、レーザーをピッピと当てるだけ。
サロンに通ったけどちょっと残ってる、通うほどでもないけど気になる、
なんて方にも超ススメ
モチロン男性のヒゲにもシッカリ効きます

↓トリア プレシジョン↓
トリアのニューカマー♪
口元、ビキニラインなど、細かく敏感な部分にも
ピッタリな、スポット脱毛器♪

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

2014-08-26 10:00 | カテゴリ:信州
8/14~17信州旅行のネタ☆その3

1.毎年恒例バーベキュー
今年のシュラスコは、固まりではなく
厚めにスライスして お店のシュラスコ風にしてみました。
140826-1.jpg
肉厚のしいたけは初め表を焼いて、ひっくり返して
ごま油と塩を少々たらして焼いて食べると美味なんですよ。
どこかの焼鳥屋で長いもを焼いてもらって美味しかったので
うちらも串に刺して焼いてみました。これ激美味、オススメです。
140826-2.jpg
焼きそばの具とか野菜とか。
玉ねぎはバラけるので楊枝に刺すのがキモ。
140826-3.jpg
えび やら、、、
140826-4.jpg
イカ やら、、、
140826-5.jpg
この日は雨が降っていたので、
車庫にて実施しました。
テーブル代わりの軽トラを入れて、
雨よけのパラソルがおしゃれ?www
140826-0.jpg

********************************

2、おいしいもの
ダリン作のトルコ料理
おばあちゃんがつくった
ナス・ピーマン・などのお野菜を使った料理をと、
これをチョイス♪
140826-6.jpg
ワタクシ作のピザ
お肉レスでチーズたっぷり野菜ピザにしました♪
ピザソースは地産のトマトソースを使用。
140826-7.jpg
タンドリーチキンも作ったんだけど、写真撮り忘れちゃった♪

普段あまり食べないものとか、
いままで食べたことがないものを作って振る舞うのが
わたしたちからの「おばあちゃん孝行」のひとつなのでぃす。





*******************************
↓♪さぁ、密林で財宝探し♪↓

*******************************
↓夏ですよー 早くやせなくちゃー↓


トリア4xはプロ仕様のダイオードレーザー♪ 
今生えている毛をシッカリ剃って、レーザーをピッピと当てるだけ。
サロンに通ったけどちょっと残ってる、通うほどでもないけど気になる、
なんて方にも超ススメ
モチロン男性のヒゲにもシッカリ効きます

↓トリア プレシジョン↓
トリアのニューカマー♪
口元、ビキニラインなど、細かく敏感な部分にも
ピッタリな、スポット脱毛器♪

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

2014-08-25 10:19 | カテゴリ:信州
8/14~17信州旅行のネタ☆その2

1、ドカン
ベランダから花火見ましたよー
音おっきい~、目の前特等席なんだけど、
「妖怪ウォッチ」「綿あめ」と花火のコラボ写真を撮りたくて頑張ったけど、
こんなヘボい写真しか撮れず・・・トホホ。
お祭り、綿あめ、30分くらい並んだよ、、、いいオトナが4人でW
毎年、みんなで花火見ながらお酒飲みながら綿あめ食べるですよ。
もう一つの袋は「ふなっしー」にしてもらったんだけど、写真は撮り忘れたよ。
140825-1.jpg

2、つやつやトマト
信州行ったらやっぱ一度はお蕎麦食べないと気が済まないワタクシ。
今回「上田の草笛」にチャレンジしようと開店に合わせて
訪れるも流石夏休み、駐車場からあふれる車、長蛇の列、、、
尻尾巻いて逃げてきて、「上田くろつぼ」に向かうがこちらも長蛇の列。。。
だめだ有名店は、、、甘く見てました、また今度行くよ。。。
で、いつもいく田中のお蕎麦屋さんにて、美味しいお蕎麦堪能して、
朝採れたてのプチトマトいただいたよー♪うつくしいね♪
140825-2.jpg

3、ゲロゲロリ
外の水道のところにどうも3匹ほど住んでいるらしい
水道使っても全然逃げん、りりしい。
140825-3.jpg

4、りんごみやげ
6月にお土産用に箱買いしたカルビー「りんごバターチップス」
期間限定だったらしく、もうなかった。。
結構好評でまた買ってきてと頼まれていたのに残念。
で、今回かわりに出ていた限定品が
写真右の「アップルビネガー味」
ま、これはこれで酸味がクセになりいいんだけど、
りんごバター味のほうが いくつも格上だな。
写真左は「東部湯の丸SA」で購入した
「ふんわり名人」のリンゴ味。これハマった。
もっと買ってくればよかった。
140825-4.jpg



*******************************
↓♪さぁ、密林で財宝探し♪↓

*******************************
↓夏ですよー 早くやせなくちゃー↓


トリア4xはプロ仕様のダイオードレーザー♪ 
今生えている毛をシッカリ剃って、レーザーをピッピと当てるだけ。
サロンに通ったけどちょっと残ってる、通うほどでもないけど気になる、
なんて方にも超ススメ
モチロン男性のヒゲにもシッカリ効きます

↓トリア プレシジョン↓
トリアのニューカマー♪
口元、ビキニラインなど、細かく敏感な部分にも
ピッタリな、スポット脱毛器♪

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

2014-08-22 07:29 | カテゴリ:モニター☆美・健康系
アプロス株式会社さんの
セルフューチャー洗顔バーム
オイルクレンジングよりもやさしく、
ミルククレンジングよりもメイク落ち良く、
お肌に負担をかけず、しっとりと洗い上げる
「ダブル洗顔不要」
スグレモノの「メイク落とし 兼 洗顔料」です。
140822-1.jpg
蓋が2段式になっていて 一段目には スパチュラ内蔵です♪
140822-2.jpg
1回の使用量はサクランボサイズ
90gで通常価格 2,571 円(税込) 、これひとつで、
朝夜使用で約1ヶ月、夜のみ使用で約2ヶ月 使用できますよ。

洗顔バームですからね、
スパチュラですくい上げた時は ほぼほぼ「固型」ですが、、、
140822-3.jpg
ひとたびお手手に乗せて1~2度こすれば
↓このように あっというまに とろ~り溶けますよ。
140822-4.jpg
5度ほど こすり合わせれば とろみのあるオイル状に♪
140822-5.jpg
使用法は、
乾いたお手手洗顔バームを溶かし
乾いたお顔に乗せ、ダマスクローズの香りに癒されリラックスしながら
やさしくマッサージするようになじませたら洗い流します。
これだけで終了、ダブル洗顔は不要です。

粒子を小さくしたフルーツエキスの潤い成分が、
角質層まで浸透してくれるので、
洗い上がりは「しっとりもっちり」
お肌が柔らかくなりますよ。
↓なんと、
ザクロ果実エキス・イチゴポリフェノール・ユズセラミド・
コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタエキス・
ビタミンC誘導体など、10種類の美容成分が、、、

86%も配合されているんです!

ほんと癒されるいい香りなんですよ、
強すぎず弱すぎずちょうどよい香りで、
洗顔が楽しくなっちゃいました♪

敏感肌のわたしでもぜんぜんしみたりしませんでした。
安心して使えますよ♪
ついでに、、
スペシャルケアで、
腕や脚、全身に伸ばしてなじませてシャワーで流してみました♪
しっとりしてお肌が柔らかくなって気持ちいい♪



セルフューチャー洗顔バーム
オススメですよ♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ アプロス株式会社のモニターに参加しています ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2014-08-21 11:58 | カテゴリ:信州
8/14~17信州旅行のネタ☆その1

今回の信州は 行きが6時間弱かかりました、
むー、渋滞ピークは13日だったのに
14も結構なもんだったですよぅっ。
帰りは4時間ちょいでいつも通りスイスイでした♪
お天気はスコールが降ることあったけど、16(土)以外は
基本晴れと曇りで なかなか良好でありました♪

さて、というわけで本題。

横川SAにてお昼ごはん♪
↓「高崎のダルマキティ弁当☆¥1000」↓ 
高崎といったら「ダルマ弁当」が有名ですが、
まさかここでもキティがコラボしていようとはっ!
これ6月に行った時には なかったから この夏デビュー?

あー、、、中身はね、期待しちゃだめ。子供だましなかんじだよぅ。
¥1000か、、、入れ物代かな。。
甘い甘い錦糸卵、甘くてボソボソな鶏そぼろ、
キティプリントウィンナー、キティかまぼこ、冷食的肉団子(イシイ的な?)
鶏の照り焼き、グリンピース、栗
つかさー、キティだから子供用?大人も買いますし、
今日びのグルメなこどもはこんな子供だまし弁当じゃなっとくしませんぜ?
140821-1.jpg
ちなみに こんな袋に入っていて
140821-2.jpg
こんな全体像です。
140821-3.jpg
↓ 『高崎名物☆鶏めし☆¥900』 ↓
これ↓の 子供だましバージョンが↑のだるまキティ って感じかな。
ゴハンのうえに乗っている鶏の照り焼きチックなヤツは
なかなかにおいしいのだけど、
ご飯の上の鶏そぼろ?これがいただけないっ、
びくーりするほど美味しくない。残念この上ないっ.
さくらでんぶの鶏そぼろ版みたいな...甘すぎ、ボソボソしすぎ。。。OLZ
140821-4.jpg
ちなみに こんな 外装 です。シンプルでなかなか雰囲気がある。
140821-5.jpg

・・・横川SAでは
高崎ダルマ弁当&鶏めし と 横川おぎのやの釜めしを
向かい合わせで売っているのですね、
で、どちらも¥1000程なんですが、、、

2か月前に久しぶりに釜めし食べたとき、
すごい美味しくなったなぁって感じたんですね。

今回ダルマ食べてみて、、、

うん、もう、ないかな?
次回から買うならやっぱりおぎのやの釜めし。

ダルマもさぁ、鶏めしの そぼろ、
見直したほうがいいよ ほんとに。

*******************************
↓♪さぁ、密林で財宝探し♪↓

*******************************
↓夏ですよー 早くやせなくちゃー↓


トリア4xはプロ仕様のダイオードレーザー♪ 
今生えている毛をシッカリ剃って、レーザーをピッピと当てるだけ。
サロンに通ったけどちょっと残ってる、通うほどでもないけど気になる、
なんて方にも超ススメ
モチロン男性のヒゲにもシッカリ効きます

↓トリア プレシジョン↓
トリアのニューカマー♪
口元、ビキニラインなど、細かく敏感な部分にも
ピッタリな、スポット脱毛器♪

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

2014-08-20 12:31 | カテゴリ:モニター☆飲食系
海の精ショップさんの
「海の精 炊き込みごはんの味」
140820-2 (2)
4パックに分かれてます。1合に1つ程使用。
一人前から作れるって手軽でいいですよねぇ♪

うすい醤油色の液体です。具材は入っていません、
原材料は、
生しぼり醤油、海の精(塩)、紅玉梅酢、
利尻昆布(北海道産)、羅臼昆布(北海道産)、乾しいたけ(九州産)

具材はアナタのお好みで♪
140820-2 (1)
早速作ってみました♪
<材料☆2合分>
えのき1/4パック程(4等分にカット)、にんじん適量(短め千切り)
芽ひじき2~3つまみ(乾燥したままの状態でぽいっと入れるだけ)
もちきび(軽くひとにぎり) 

「海の精 炊き込みごはんの味」
<作り方>
1.2合分のお米を研ぎます(水加減は普通どおり)
2.上記材料を入れてかるく混ぜて炊きます。
3.はい、完成

↓炊く前↓
140820-3.jpg
↓炊きあがりました☆↓
ん~~、いい香り♪タイマーで朝炊きあがるようにしたので、
いい香りで起きちゃいました♪
140820-4.jpg
はい、どうぞ♪
つやつや~~~♪
140820-5.jpg

ンハッ!!!!味に深みがあるすぎるっ
料亭のお味ですっ?これ!!!

舌のね奥のほうまで美味しいの!
口の中全部で美味しさ感じられるの。

自分もよく炊き込みご飯作るんですが、
このかんじは 出せないわ~~~。

一般的な市販品に比べ 
無駄な甘さも
舌にまとわりつくイヤな甘さもありません。
塩気も絶妙。塩気、マイルド!味に棘がないっ。

脳が満足する美味しさ。
VIVA!
「海の精 炊き込みごはんの味」


個性が強すぎないお味なので、
どんな具材にもマッチしそうです。
アレンジ効かせられる市販品ってイイですよねぇ♪

次回はトマト、炊きこんでみようかな♪


いや~、さすが海の精ショップさんの商品ですね~。
ここのものはどれ食べても間違いないですね。

そうそう、先日信州のおばあちゃんち遊びに行ったら
海の精さんのコチラの「やきしお」↓がチョコンと食卓に!
びっくりした、最近出会ったお気に入りにここでも出会えるとは!
いただきものなんだそうです、おいしいよねーって
ひとしきり盛り上がっちゃいました。
140820-0.jpg

↓ご購入はコチラ↓
海の精 炊き込みごはんの味 ショップページ

海の精ショップ

海の精ショップファンサイト参加中

*******************************

<余談ですけどね、>
苦・酸・塩・甘・うま味、それぞれの味を感じる場所が
舌の前方・後方・サイドなど分かれている・・・という仮説
聞いたことありませんです?
(あ、その仮説のころは「うま味」ってふくまれてなかったかな?)
あれってガゼネタなんですよ、
舌にある
食物の味を最初に感知する生体組織「味蕾」では
ちゃんと5味を感知してる ってのが正解なのでぃす。

**************************************
舌ネタつながりで
チョットコワイ話載せますけど、
先日、友人が、みんなで飲みに行った際に、
ロシアン海苔巻オーダーしたんだそうです、
そのロシアン海苔巻、うち数個だけハズレ?アタリ?
超激辛練りわさびがたっぷり はいっていたそうなんですが、、、
まんまと当たって?しまったその友人、
次の日の朝起きて水を飲むとなんだかしょっぱいんですって、
その後も何食べても味がしない、カラアゲたべても
味がしないからゴムたべてるみたいなんですって、、、

で、青くなって調べたら、
チューブのわさびとかからしみたいに
化学調味料ドパーでブシャーな刺激物は
味覚障害を引き起こすことがあるそうです。

・・・で、友人は
3日後
に元に戻ったそうですけど、
2週間近く戻らないなんて例もあるそうですよ。

食いしん坊のワタシは、
味覚なくなるなんて考えただけでも恐ろしい。

みなさんもお気を付けください、
もしもロシアンおにぎりとかやるなら
当たったら、、とりあえずドカンと面白いリアクション取った後に、
吐き出しちゃっていいと思いますよ、無理は禁物です。


*******************************
******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

2014-08-19 16:24 | カテゴリ:モニター☆美・健康系
エビス化粧品さんの
エビス ビーホワイト
美白成分だけでなく美肌成分もたっぷり入った
薬用美白原液です。
モチロン、無香料 無着色 ノンパラベン♪
140819-1.jpg
↓このようなスポイトタイプです↓
化粧水並みのサラっとしていて、
伸ばす時に若干とろみを感じます。
そしてビックリするほど あっという間に浸透 してしまうのですよ、これが。
浸透後はちょっと肌表面にペタペタって感じが残りますかね、
でも塗布した後、 肌に重さは全く感じない です。
140819-2.jpg
ワタシは思春期くらいまではアトピーが割と出てたんですよね、
その後もアレルギーやら敏感肌やらで、外部からの刺激、炎症などで
いまだに色素沈着起こしている部分もあるし
現在進行形で色素沈着起こしやすいタイプなんですよ。

このエビス ビーホワイトに惹かれたのは、

シミの原因となる紫外線や
炎症によるメラニン生成情報を抑制、
過剰メラニンの生成を防ぎ、

メラニン量をコントロールし 美白の肌環境を整えてくれる


・・・ってトコロ。

ちなみに、、
よく歯磨き粉の成分で耳にする

「トラネキサム酸」が、メラニン生成を抑制し、
しつこいメラニン増殖に先回り。
さらに
「グリチルリチン酸ジカリウム」が、
肌の炎症を抑えてくれるんですって♪

その他
様々な天然植物由来のサポート成分が配合されているから
美白だけでなくハリつや透肌など
トータリーに美肌ケアできちゃうのが素晴らしい♪

中でもちょっと目新しかったのがコレ↓
「スターフルーツ葉エキス」
カットすると星型でおなじみの
南国フルーツのスターフルーツですよ、
あの葉っぱのエキスが
ハリ・弾力に満ちた透明肌へ導いてくれるんですって♪

使い続けてますけど、
他社製品と比べ、色素沈着部分に効いているように感じるんですよねぇ、
ほかのシミと比較してこの部分ってどうも薄くなりにくいんですけどね、
これはさらに使い続けてみたいですね。

お財布にやさしい価格なのもうれしいところです
継続しやすいですよね♪
↓ご購入はコチラ↓
エビス ビーホワイト

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ エビス化粧品のモニターに参加しています ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2014-08-18 14:52 | カテゴリ:モニター☆美・健康系
 『+OneC(プラワンシー) BB+CCクリ-ム』
BBクリームとCCクリームの機能を
兼ね備えた夢のファンデーション。
⇒前回の紹介記事はコチラ
140818-1.jpg

継続使用中ですが、、、
本当に時間が経過しても
お肌が乾燥しないんです。


頬の毛穴が以前より目立ちにくいカンジ。
これってやっぱ『+OneC(プラワンシー) BB+CCクリ-ム』
常にうるおっていて 乾燥知らずなおかげかも。

「コラーゲン」や「ヒアルロン酸」だけでなく
美白効果の高いアルブチンも入っているので
スッピン肌もキレイになってきたような、、♪

うす付きでとってもナチュラルなのに
色ムラ補正効果もカナリの域だし、
友人や家族にもお試ししてもらったけど、
ほんと、どんな肌色の人にもマッチするんですよね。


一般的なファンデって 色の種類すごいありすぎて
わかりにくいですよね?
あんなにあるのに、
自分の肌にどれもしっくりこなかったりもするし、、、
そういう色選びのお悩みも面倒くささも
『+OneC(プラワンシー) BB+CCクリ-ム』
なら、ありませんよ~♪

使えば使うほどうるおって美肌になれる
『+OneC(プラワンシー) BB+CCクリ-ム』
オススメです♪
140818-0.jpg

↓ご購入はコチラ
【韓国コスメ通販】セレビューティー

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中
*******************************
↓♪さぁ、密林で財宝探し♪↓

*******************************
↓夏ですよー 早くやせなくちゃー↓


トリア4xはプロ仕様のダイオードレーザー♪ 
今生えている毛をシッカリ剃って、レーザーをピッピと当てるだけ。
サロンに通ったけどちょっと残ってる、通うほどでもないけど気になる、
なんて方にも超ススメ
モチロン男性のヒゲにもシッカリ効きます

↓トリア プレシジョン↓
トリアのニューカマー♪
口元、ビキニラインなど、細かく敏感な部分にも
ピッタリな、スポット脱毛器♪

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

2014-08-13 09:33 | カテゴリ:なんかいろいろ
山手線のワンピラッピング車両に遭遇しました!
「ひとつなぎの大航海トレイン」
ちょうどサンジさんのドアだった~
ラッキーにも程がある~♪
8/1-8/15まで運航予定ですが、
8/15は撤去のため走らない可能もあるとのこと、
ワタクシ、8/11に出会えたんですよ~、
140813-1.jpg
どれだけお金かけてるの?!
車内は全ての広告もワンピース一色。
液晶までジャックとはスゴイ!!!
140813-2.jpg
色々な思い出のシーンが、、、な、泣ける。
140813-3.jpg
ふ、ふふん、、、ヒトリだったけど~、
パシャパシャ撮りまくっちゃったもんねw
***************************
で、昨日は、ちょっと近くに用があったので、
ついでに桜木町まで足をのばし、
メキシコ発のアイスバー屋さんPALLETAS(パレタス)さんへ。
トマト&バジルをチョイス♪
トマト、バジル、レモンが入ってて冷製スープのようで美味♪
レモン部分をかじった時のあの爽やかさがまたよかった♪
次回はカシスオレンジにしてみよう♪
140813-4.jpg
で、ふと窓の外見ればピカチュウ大発生チュウ。
↓ピカー↓
140813-5.jpg

140813-6.jpg
↓え?駅長?桜木町の?WWW↓
140813-7.jpg
↓あ、、、こっちにもピカチュウ、、、↓
ミッキーは徹底してて同時刻に
何が何でも一体しか出てこないけど、、、
ピカチュウはあっちこっちに何体もいるんだね、、、ビックリW
140813-8.jpg
↓駅に飾ってあるピカチュウ↓
なんかこれは結構かわいいぞ、気に入ったぞ。
140813-10.jpg
↓駅付近でバラマキチュウ↓
ピカチュウサンバイザーとピカチュウカード
140813-11.jpg
ランドマークではピカチュウ5体ぐらい行進していました。
この行進イベのおかげさまで
使用したかったエスカレーターと階段は通行止め、
無駄に遠回りしちゃったよいっ!



あ、14から17まで信州行ってきまーす。
ではでは♪

*******************************
↓♪さぁ、密林で財宝探し♪↓

*******************************
↓夏ですよー 早くやせなくちゃー↓


トリア4xはプロ仕様のダイオードレーザー♪ 
今生えている毛をシッカリ剃って、レーザーをピッピと当てるだけ。
サロンに通ったけどちょっと残ってる、通うほどでもないけど気になる、
なんて方にも超ススメ
モチロン男性のヒゲにもシッカリ効きます

↓トリア プレシジョン↓
トリアのニューカマー♪
口元、ビキニラインなど、細かく敏感な部分にも
ピッタリな、スポット脱毛器♪

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

2014-08-12 06:51 | カテゴリ:モニター☆美・健康系
株式会社えがおさんの
一杯で一日に必要な野菜350g以上の栄養素、
「えがおの青汁満菜」
1か月チャレンジ中です♪
続けることに意味がある、青汁。
毎日飲み続けてますよー
140812-1.jpg
青汁は今までも美と健康のために取り入れてます、
なので、いろいろな青汁を試しましたが、
こちらの えがおの青汁満菜は、
とにかくなめらかで溶けが良いです。
良く溶けるって売り文句はよくあるけど、
ザラっと感が残るものも多いいのですよ。
気をつけないとザラっと感でむせることもあったりなかったり、
これがないだけで、倍以上、美味しく感じます。
140812-2.jpg
えがおの青汁満菜
わたしは豆乳や水に溶いていただいています♪
豆乳で割るのが一番好み♪大豆イソフラボンもとれるしね♪
おいしい♪
口当たり、のどごし、お味、全てがなめらかです。

主原料の大麦若葉を微粉砕加工することで、
こんなに なめらかに 仕上がったのですって。
140812-3.jpg
厚生労働省提唱の「健康日本21」では、
1日に350g以上の野菜を摂ることが望ましい
・・・とされますけれど、、、なに、その量??
気を使って摂取するように頑張ってたって
もうほぼほぼ確実に無理!
そんなに毎日必死に野菜摂ってたら、
腹もサイフもパンクします。(野菜相変わらず高いっすなぁ)

だけど、美肌や健康のためには
野菜は必須、食物繊維も必須、

えがおの青汁満菜、には
ほうれんそう1213g(約4束)のビタミンB6,
ピーマン615g(約18個分)の葉酸、
などなどたっぷりの栄養素が含まれていますよ。

1か月連続摂取中なので、またレポします♪

えがおの青汁満菜
株式会社えがお モニプラファンサイトファンサイト参加中

*******************************
↓♪さぁ、密林で財宝探し♪↓

*******************************
↓夏ですよー 早くやせなくちゃー↓


トリア4xはプロ仕様のダイオードレーザー♪ 
今生えている毛をシッカリ剃って、レーザーをピッピと当てるだけ。
サロンに通ったけどちょっと残ってる、通うほどでもないけど気になる、
なんて方にも超ススメ
モチロン男性のヒゲにもシッカリ効きます

↓トリア プレシジョン↓
トリアのニューカマー♪
口元、ビキニラインなど、細かく敏感な部分にも
ピッタリな、スポット脱毛器♪

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

2014-08-11 07:08 | カテゴリ:外食・取り寄せ・などなど
おはようござます。週末まとめ載せ。
<桜木町ブラブラネタ>
↓現在横浜美術館前に展示中のヤツ↓

で、でかーい、さいしょ見たときはなんじゃこらー?
っておもったけど、近づいてじっくり見てみるとなかなか。
140811-1.jpg
今 横浜美術館では 横浜トリエンナーレ2014開催中だよ^^
140811-2.jpg

夜ごはんはat2nd 2FのRoselait(グリルダイニング ロズレ)でパスタ。
140811-3.jpg
<プチ☆ホームパーティ>
あーあーあーあー、食べまくってから
写真撮ってないことに気がつきました。
残り一口を盛り併せてパシャリ。w
クルファスリエ(白いんげん豆のトマト煮込み☆トルコ料理)
ピラウ(ピラフ☆トルコ料理)
ベビーリーフのサラダ

140811-4.jpg
もっちり豆腐ハンバーグ
いつもひき肉を入れるのですが 今回肉ナシでチャレンジ♪

豆腐、卵、米粉、片栗粉、生パン粉、ひじき、ちりめんじゃこ
にんじん、たまねぎ、いんげん、お味噌、チキンパウダー、をMIX♪
あは、これは絵的にはハンバグとチヂミのハーフ的な感じ?w
でも使用するタレがハンバグっぽければハンバグです!
たれによって中華と洋食のどっちでもイケる イカした一品です。
140811-5.jpg

あめりかみやげ
ライスクリスプ
が しっとりサックリしていて美味ぃ♪
140811-6.jpg

はい、というわけで、
今週もよろしくおねがいします♪


*******************************
↓♪さぁ、密林で財宝探し♪↓

*******************************
↓夏ですよー 早くやせなくちゃー↓


トリア4xはプロ仕様のダイオードレーザー♪ 
今生えている毛をシッカリ剃って、レーザーをピッピと当てるだけ。
サロンに通ったけどちょっと残ってる、通うほどでもないけど気になる、
なんて方にも超ススメ
モチロン男性のヒゲにもシッカリ効きます

↓トリア プレシジョン↓
トリアのニューカマー♪
口元、ビキニラインなど、細かく敏感な部分にも
ピッタリな、スポット脱毛器♪

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

2014-08-08 06:30 | カテゴリ:モニター☆美・健康系
ベアミネラルさんの
『 5 イン 1 BB クリーム アイシャドウ』
アイシャドウ、アイベース、 ブライトニング効果、スキンケア効果、
紫外線防止効果(SPF15・PA++)の

5つの機能が1つになった
BBクリームのような
マルチ オールインワン アイシャドウ。


140808-1.jpg

ブラッシング ピンクを使用してみました。
このカラーはアイメイク下地としても使用でき
透明感がほしいワタシにピッタリ。
黄ぐすみ が気になるアナタにもオススメのカラーです♪
140808-2a.jpg

こんな風に使ってみました。
眉下、アイホール、涙袋部分に伸ばします。
ハイ、とても自然な感じに目元がワントーン明るくなりました。(拍手

いつも涙袋にはコーラルピンク系のアイカラーを乗せて
立体感を出してますが、時間の経過、乾燥、表情筋の動きなどによって、
↓下写真の○部分がヨレたりシワっとしたりしちゃうんですよね、
これが割と日々気になっているポイントなんですよね。
目元は結構動く箇所だし、
皮膚が薄いので超乾燥するし、
過分に保湿し、油分が多すぎると崩れの原因になるし、
ほんと扱いが難しいですよね、
でもこの『 5 イン 1 BB クリーム アイシャドウ』
を使用すると↓下写真○部分が乾燥しにくいんです。

140808-3.jpg

『 5 イン 1 BB クリーム アイシャドウ』
の上にアイカラーを重ねると、崩れにくいだけじゃなく
↓こんなに発色もよくなるのですよ~~♪これは素晴らしいですね。
140808-00.jpg
わたしも、涙袋部分には
もうすこしカラー盛りたかったので、↑この使用方法を真似、
コーラルピンクのアイカラーを重ね付けしてみましたよ、
おお!こっちの使い方のほうがキレイが続きます♪
ペンシルタイプの涙袋ライナーも重ねづけ、試してみましたが、
均等に色が乗って大変伸ばしやすかったです♪

おっと、忘れていました、
↓こういうタイプのチップです↓
ちょっと乗りすぎちゃうなぁって時は指で伸ばして使用しました。
スティックタイプだから持ち歩きにも便利ですね♪
140808-000.jpg



↓アイホール用にブラウン系のも買っちゃおうかな♪↓
カラバリも豊富でオススメですよ♪
140808-0.jpg



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ベアミネラルのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2014-08-07 07:13 | カテゴリ:美容と健康
ファイテンさんの
桑葉青汁 玄米プラス 30袋入り
おタメし してみました♪
140807-01.jpg

鮮やかなミドリのパウダーにウットリ。
こちらの桑葉青汁は甘くないお茶タイプなので
豆乳や牛乳ではなく、水やお湯に溶いていただきます。
140807-02.jpg

玄米茶のようなお味です。
香りがいいですね~、ほんとお茶ですよ、青汁っぽさゼロ。
140807-3.jpg
割と気をつけて野菜をとりいえるようにしてますけど、
やっぱり たりないですからね、
青汁やフルーツジュース、
野菜ジュースなどサブで飲んで補っています。

青汁の定番と言えばケールですが、
桑の葉は、、、約、
カルシウム:ケールの12倍
鉄分:ケールの17倍
食物繊維:ケールの10倍

・・・と 大変 優秀なんですね、

アミノ酸、ミネラル、ビタミンも豊富な 桑葉青汁 玄米プラス
1包でエネルギーたったの10kcal

夏バテ、お疲れ、そんなときのおともにも、
↓初回限定なんと50%オフですよー↓
140807-0.jpg

↓商品をお得にモラえるタメせるサイト↓
無料登録はコチラから



*******************************
↓♪さぁ、密林で財宝探し♪↓

*******************************
↓夏ですよー 早くやせなくちゃー↓


トリア4xはプロ仕様のダイオードレーザー♪ 
今生えている毛をシッカリ剃って、レーザーをピッピと当てるだけ。
サロンに通ったけどちょっと残ってる、通うほどでもないけど気になる、
なんて方にも超ススメ
モチロン男性のヒゲにもシッカリ効きます

↓トリア プレシジョン↓
トリアのニューカマー♪
口元、ビキニラインなど、細かく敏感な部分にも
ピッタリな、スポット脱毛器♪

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

2014-08-06 10:21 | カテゴリ:外食・取り寄せ・などなど
『元町 異人館』 
のランチブッフェが最高。
・・・というか最近の私のランチランキングで
ナンバーワンのコストパフォーマンスです。
⇒元町異人館hp ランチブフェ詳細
前菜とかサラダとかスープとかカレーとかワクワクするメニューが種類豊富で
お味も最高♪彩りも素晴らしい♪
140806-1.jpg
パスタはお好きなものを一品チョイス
この日はコーンのパスタ食べましたがこれがイケた!!!
2種とも味付けは非常に上品です。
140806-0.jpg
オデザも軽く10種類はありましたか?もっとかな?
どれ食べてもおいしいんだなー。
140806-2.jpg
・・・以上で1500円(税別)、
+100円でドリンク(コーヒー紅茶ハーブティなど)飲み放題。
・・・ってありえない神価格!!!
ホテルのブッフェレベルなのにこの価格は本当に素晴らしい。

元町異人館って子供のころからあるけど、
ランチもディナーも いつの時代も バブリーな価格設定だったから
割と地元民は敬遠していたのですが、、、

改めますっ。
元町異人館、
素敵ブッフェのおいしいお店です!!



*******************************
↓♪さぁ、密林で財宝探し♪↓

*******************************
↓夏ですよー 早くやせなくちゃー↓


トリア4xはプロ仕様のダイオードレーザー♪ 
今生えている毛をシッカリ剃って、レーザーをピッピと当てるだけ。
サロンに通ったけどちょっと残ってる、通うほどでもないけど気になる、
なんて方にも超ススメ
モチロン男性のヒゲにもシッカリ効きます

↓トリア プレシジョン↓
トリアのニューカマー♪
口元、ビキニラインなど、細かく敏感な部分にも
ピッタリな、スポット脱毛器♪

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

2014-08-05 07:45 | カテゴリ:モニター☆飲食系
日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」さんの

「紅鮭キングサーモンスモークセット」
キングサーモンスモーク(ディル風味)x2と:紅鮭スモーク50g×2
とケーパース酢漬け4g×2の贅沢美味セットです♪

140805-1.jpg
まずは、
↓キングサーモンスモークディル風味♪↓
ん~~、美味しい!
しっとりとやわらかいキングサーモン、
お口の中でとろけます♪
ふたりでディナーに頂くのにちょうどよいサイズ。
ワインともよくあいます♪(イイの開けてヨカッタ♪)
↓写真時はEXVオイーブオイルをチラっとかけていただきました
早摘みEXVオイーブオイルの爽やかさがとてもよく合いました♪
ちなみにディルは魚との相性がよいハーブで、
特に鮭との組み合わせは定番、
クッキーやピクルスの香りづけにも使われていますヨ

140805-2.jpg
↓そしてこのケーパー、よく見ると↓
GABANさんのヤツですね、これは美味しそう♪
140805-3.jpg
↓ケーパーたっぷりで紅鮭スモーク↓
もっふぅ~~~、香り良いし
ケーパーの漬け汁の酸味と塩分が絶妙で
さらにさらに紅鮭スモークのお味を引き立たせてくれますよぅ
口が幸せ、口の中が幸福いっぱい♪
140805-4.jpg

日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」さんでは、
作り手さんのこだわりや思いが詰まった
「きらり」と光る商品を少量パックやお手頃価格で販売されています。
 
自分へのご褒美に、お世話になっているあの人に、、、
「本物の味」 は きっとみなさんに喜んでいただけるはず♪

どれをさしあげたらいいかわからない、
おいしいのはどれかしら?迷ってしまう、
・・・なんて時にも
日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」さん
なら間違いなし♪

日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」

日本きらりファンサイト参加中

*******************************
↓♪さぁ、密林で財宝探し♪↓

*******************************
↓夏ですよー 早くやせなくちゃー↓


トリア4xはプロ仕様のダイオードレーザー♪ 
今生えている毛をシッカリ剃って、レーザーをピッピと当てるだけ。
サロンに通ったけどちょっと残ってる、通うほどでもないけど気になる、
なんて方にも超ススメ
モチロン男性のヒゲにもシッカリ効きます

↓トリア プレシジョン↓
トリアのニューカマー♪
口元、ビキニラインなど、細かく敏感な部分にも
ピッタリな、スポット脱毛器♪

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

2014-08-04 14:27 | カテゴリ:モニター☆美・健康系
 『+OneC(プラワンシー) BB+CCクリ-ム』
BBクリームにCCクリームの機能も追加した
いいとこと取り簡単これ一本のBBファンデ。
140804-1.jpg
一応ご説明を、、、
BBクリームBlemish Balm)」とは:
肌を紫外線から守ったり、傷跡や欠点などを
しっかりバッチリとカバーしてくれるコンシーラーのようなもの。
CCクリームColor Control Cream)」とは:
潤い効果のある美容液に色補正効果を加えたようなもの。
全体的にトーンアップし、スッピンに近い仕上がり。

・・・つまり、、、
このBBとCC2つの良さが合わさった
 『+OneC(プラワンシー) BB+CCクリ-ム』は、
待ってました な いい塩梅 の 夢コスメなのです♪


↓ややピンク寄りのカラーです↓
日焼け肌の私には白すぎですか?
いえいえ、伸ばすとどんな肌色の人にもなじんでマッチしちゃうのが
BBの不思議な特徴♪
 『+OneC(プラワンシー) BB+CCクリ-ム』
伸びが良く、しっとりとなじみ、
自分の素肌に一枚薄い光のベールを
張り付けたような仕上がりとなります

140804-3.jpg
色的には上記したような感じですが、
うるおい的にも 
薄い美容クリームのベールをまとった感じで、
朝使用して、夕方までしっとり乾燥知らず。
いつも使用している物より、ぷるんとハリも感じられました。
 


↓こんなにたくさんの効果がこれ一本で!↓
.日焼け止め効果も美白効果もあるっていうのがうれしいです♪
140804-A.jpg

これだけうるおっているのに
ベタベタしたりぬるぬるしたりヨレたりしないのが
スゴイなぁーってちょっと感動してます。

ファンデは肌に負担をかけるだけだけど、
美容液成分配合の
 『+OneC(プラワンシー) BB+CCクリ-ム』なら
使えば使うほど美肌になれちゃうってことですよ、

使い続けて
わたしも美肌力あげまくっちゃおうと思います♪

↓ご購入はコチラ↓
【韓国コスメ通販】セレビューティー

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

*******************************
↓♪さぁ、密林で財宝探し♪↓

*******************************
↓夏ですよー 早くやせなくちゃー↓


トリア4xはプロ仕様のダイオードレーザー♪ 
今生えている毛をシッカリ剃って、レーザーをピッピと当てるだけ。
サロンに通ったけどちょっと残ってる、通うほどでもないけど気になる、
なんて方にも超ススメ
モチロン男性のヒゲにもシッカリ効きます

↓トリア プレシジョン↓
トリアのニューカマー♪
口元、ビキニラインなど、細かく敏感な部分にも
ピッタリな、スポット脱毛器♪

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

2014-08-01 08:36 | カテゴリ:アニメ、マンガ、ボカロ、ゲーム系
衝撃的なことがありました。。。

2014/01/24に
フォールリーフフィールド(秋葉原)でよいご縁があり、
アキラ先輩とロペを入手したハナシを載せたんですね、

↓その当時の写真がコレ↓
新品、つやつや♪
140801-a.jpg
・・・で、
↓現在のロペがコレ↓
んなっ、酒焼けっ!!!
140801-b.jpg

ロペ知らぬ間に泥酔、、、
どうして、ロペ? どうしてこんなになるまで飲んでしまったの?

まさか、、、労働条件が気に入らなかったのでしょうか?
月500時間とか働かせてないんですけどね?

ロペの酒焼けの原因は、
わたしのお化粧ポーチ。
内側の赤い布地の色が移ってしまった模様です。。。

とりあえず、、、お顔を拭いて、、
『ロペ、リニューアルのためパワーアップ工事中♪』
・・・しようかとおもったんですが、

酒焼けロペ、なかなかかわいいので、
このまま使い続けますwww

*******************************
↓♪さぁ、密林で財宝探し♪↓

*******************************
↓夏ですよー 早くやせなくちゃー↓


トリア4xはプロ仕様のダイオードレーザー♪ 
今生えている毛をシッカリ剃って、レーザーをピッピと当てるだけ。
サロンに通ったけどちょっと残ってる、通うほどでもないけど気になる、
なんて方にも超ススメ
モチロン男性のヒゲにもシッカリ効きます

↓トリア プレシジョン↓
トリアのニューカマー♪
口元、ビキニラインなど、細かく敏感な部分にも
ピッタリな、スポット脱毛器♪

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

