-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-30 19:56 | カテゴリ:モニター☆その他
そろそろ年賀状の季節ですが、
皆さまプリンターの準備は整ってますか?

インク、割と高いですよね、すぐ減るし、、、
私は、
実質印刷コストを50~70%程カットできる
高品質・低価格な
互換・リサイクルインクを使っています。


でも互換・リサイクルインクを取り扱っているお店って
もんのスゴイ多いじゃないですか?

どこで買ったらいいのか迷いますよね?
ヘンなところで買うと、インクの質が悪かったり詰まったりします。

そこで、皆様にお勧めしたいお店が

キャノン・エプソン・ブラザー・HP用を中心とした高品質・低価格の
互換インク・トナーカートリッジを販売するショッピングサイト
「インク革命.COM」
インク革命.COM 楽天市場店
ここのインクはワタクシ実際に使用して
その質を確認済み。

↓真空パックのインク革命.COM製のインク↓
141130-1.jpg

↓見た目も純正と一緒。↓
日本語表記で安心♪お店の名前もちゃんと入ってます。
どこぞのわけわからないサイトで買うと店名も日本語もないからね。
141130-2.jpg

↓使用も一緒、プリンターに装着する際には↓
キイロいテープを剥ぐのを忘れないようにしよう♪
141130-3.jpg

↓印刷物もにじみやかすみなど全くないですよ↓
おくつろぎ中の 我が家のどんぶりうさぎのうーちゃん
・・・の写真をプリントしてみました♪
愛しのペットちゃんのお写真ってどんどこたまっていっちゃいますよね、
でもパソコンの中に入っているだけじゃなかなか閲覧しないもの。
インク革命.COM製のインクならお財布にやさしいから
どんどこバシバシ印刷できちゃいます♪
141130-4.jpg

↓コチラはリビエラ・マヤのフェアモント・マヤ・コバという↓
ホテルの中庭で撮影した写真。
141130-5.jpg

↓クリスマスなので赤いフレームに入れて飾ってみました♪↓
写真もお部屋の飾りになるよね♪
141130-6.jpg


↓純正比90%以上の類似性を誇るリサイクルインク↓
高品質な写真・文字印刷が可能です。
ヤフー店もあるよ。
インク革命.COM Yahoo!店

インク革命.COMファンサイト参加中
******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
↓オススメアイテム☆キレイな布団で年末年始を♪↓

*******************************
2014-11-29 12:38 | カテゴリ:モニター☆美・健康系
牛乳石鹸さんの
「贅沢泡とろ」
美肌成分がたっぷり配合されたのとろみ泡入浴剤です。
141129-1.jpg
何はさて置き、、、
泡がスゴイんです!
なめらか で クリーミーで
とろ~~~んっと糸を引くような、、、
そんなさわり心地の良い泡です。
しかも泡が強い!
泡風呂ってあっという間に泡がへたれちゃってがっかり、、なんてことありません?
「贅沢泡とろ」は、
↑上記したような極上形状泡がすっごい長持ちするんです。コレスゴイ!

泡をすくって肌に伸ばすとぬるんぬるんのつるんつるんで
自分の素肌がいきなり超スーパーなめらか美肌になったかのような
うれしい錯覚に陥ります。
・・・ま、それはあくまで錯覚なんですけどね、
ちゃんとヒアルロン酸、コラーゲン、各種植物由来エキス等
美肌成分がたっぷり配合されていますから
入浴しながら肌うるおっちゃうという寸法です。

超スーパーなめらか美肌も夢じゃないかもw


次に、、、
香りが素晴らしいですっ
泡とろシリーズの香りはすべて天然香料。
人工でない香りってアタマもココロも芯から癒してくれるんですよね、
癒しの香りに包まれた極上バスタイムが楽しめます。

また、お湯の色も一般的な入浴剤と違ってどぎつくない。
白色を多めに溶かしたようなやさしいお色です。

↓ワタシが一番気に入ったスリーピングアロマの香りの入浴剤の色↓
ミルキーパープルです。
泡が多くてなかなか撮れず、ばしゃばしゃーっと泡を蹴散らし
ようやく撮れたでぃすwww
141129-2.jpg

最後に、、、
カラダの温まり具合ですが、、、
とっても穏やか、そして長持ち。

芯からあったまってじんわりやさしい温かさが長持ちします。

お風呂の色や香りやなめらか泡の触感で癒され、
やさしく芯までじんわり温まって、
いつもより いい感じで 眠りにつくことができました♪

是非みなさんも、
「贅沢泡とろ」
極上バスタイムをたのしんでみてください♪


↓甘くておいしそうなクリーミーミルクや↓
おしゃれなシャルドネスパークリングもオススメです♪
入浴剤 うるおい

牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中
******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
↓オススメアイテム☆キレイな布団で年末年始を♪↓

*******************************
2014-11-27 22:38 | カテゴリ:外食・取り寄せ・などなど
加藤牛肉店さん
ものすごい美味で上品な生ハムを
東京駅店(ケイヨーストリートにあるやつ)から友人が
しばしば買ってきてくれるので このお店を知りました
で、よくよくパンフ読んでみると本店が「横浜市金沢区富岡西・・・」
京急富岡駅のすぐそば。
ちょっとクルマでひとっ走り行ってみたです。

あ、本店は小じんまりしていて庶民的なカンジ
141127-1.jpg

いろいろあるなぁ、美味しそうな山形牛、、、
そそられるものばかりです 暴走しそう、、ヤバイヤバいwww
141127-2.jpg

んふふ いつもの美味すぎる生ハムとソーセージ詰め合わせと
巷でウワサの手ほぐしコンビーフをゲット。
これこないだトモダチに教えてあげたら
ケイヨウストリートで朝11時前なのにもう売り切れてたってよぅ。
大人気。
缶のコンビーフとは全く別物れすよ、これ。
牛のほぐし身をコラーゲンジュレであえたかのような、、、
爽やかで、、、無駄な油分がなく、なんとも上品。塩分も控えめ。
おいしいバケットを薄切りにして乗せていただきました。
141127-3.jpg

生ハム、、、美しい、、、生、、まさに生!
141127-4.jpg

お肉屋さんの揚げものって最高だよねぇ~

メンチがね、まかないメンチと特製メンチと2種売っていてね、
食べ比べてみたですよ、、
まかないメンチは飴色たまねぎ感がとっても良くって、
特製メンチは肉本来の味の濃さがスゴかった!
どっちも美味しいぞ! 次回も絶対2種類買っちゃおう!
141127-5.jpg

kato gyuunikuten

・・・ああ、加藤牛肉店モノを買い集めて
ホームパーティしたい♪

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
↓オススメアイテム☆キレイな布団で年末年始を♪↓

*******************************
2014-11-26 22:54 | カテゴリ:モニター☆美・健康系
ヒロインメイク初のお湯で落ちるタイプのマスカラ
ロング&カールマスカラ 
スーパーフィルム

カラーは「漆黒ブラック」です
え?漆黒ブラック? あえての重複語がワラえますが、
漆黒とは「黒うるしを塗ったように黒くてつやがあること」です、
確かに塗布後光にあたるとツヤがあるのが確認できます
ツヤがあると黒目がキレイに見えるんだよね~♪
141126-1.jpg

この乙女でゴウジャス感のある持ち手のデザインも
ココロ踊ります♪
141126-2.jpg

まつ毛を上へ上へと持ち上げやすいように
ブラシは このように曲がった形状になっております♪
細めなブラシなので、下まつげに塗りやすかったです。
このブラシの細さって重要なんですよね、
細部まで 瞼や目の周辺につかずにマツゲだけ塗りたいですから!
141126-3.jpg

2種類のファイバーが短い毛にもしっかり絡んで、
重ね付けするほどに長さが増します。
一般的に重ねづけするとダマになりますが、
ヒロインメイク ロング&カールマスカラ スーパーフィルム
は、ダマになりにくいですよ。

ワタシ、ビューラーは マツゲ抜けたり痛めたりの原因になるので
普段から あまり 使用しないんですが、
ヒロインメイク ロング&カールマスカラ スーパーフィルム
は、ブラシで持ち上げるだけでも結構アガります。
しかも長時間アゲ感キープしてくれます。


4種類のまつ毛美容液成分が配合されているので、
塗布しながらマツゲケアもできます♪

ハイ、完成♪
自まつ毛 少ないワタシでも、
それなりに まつ毛ありそうなかんじで、、
上向きロングなかんじで、、、
仕上がって、、、いますでしょうかね?アハw
141126-4.jpg 141126-5.jpg

ちなみに、使用されているファイバー(繊維)は
中が空洞の繊維なんですって、だから軽い、目が重くないっ
さわり心地も割と柔らか♪(ガチガチまつ毛じゃあないよ♪)
↓エアリーカールのヒミツ↓
141126-6.gif



******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
↓オススメアイテム☆キレイな布団で年末年始を♪↓

*******************************
2014-11-25 23:12 | カテゴリ:モニター☆美・健康系
セルフューチャー
シルキーカバーオイルブロック
肌の凸凹をガッツリシッカリ カバーしてくれる化粧下地です。
141125-1.jpg
楽天市場・1位、モンドセレクション・金賞受賞、売上100万個突破・・・
・・と、巷で大人気なシルキーカバーオイルブロック
蓋を開けたら まずそのオモシロテクスチャにビックリ!

なんていうのかなぁ?
ふにふにのふわんふわんのぽにょぽにょ?
洗顔バームとマシュマロとスポンジを足して割ったような、、、、
とにかくとっても面白い感触なんです♪
141125-2.jpg
指ですくおうとすると確かに水分や油分をかんじるのだけど、
いざ肌に のばしはじめると あっとというまに さらさらで
人の肌とは思えないような陶器触感に変化します。
141125-3.jpg
主要成分は
シルクセリシン(パウダー)、コラーゲン、ヒアルロン酸、
プラセンタエキス、アーチチョーク葉エキス、
キチンキトサン、リピジュア

「キチンキトサン」、
これが、毛穴やシワなどの肌表面の凹凸に入り込み
肌表面をなめらかに整えてくれるんです。

キメがもんのすごく整っているのが目に見えて分かります。
塗布後の肌は薄化粧をしたように美しいです。

さらに
「シルクセリシンパウダー」が、
余分な皮脂を吸収し、夜までサラサラ肌が持続。

サラサラで凹凸レスさがハンパないので、
ファンデもBBも少量でキレイにムラなく塗布できるんですよ。
夕方化粧崩れもなし♪

上手に塗る秘訣は薄目に伸ばすのと伸ばす方向です、
メイクアップアーチストさんが
シルキーカバーオイルブロックの効果的な使い方を
↓説明してくれているので 是非参考にしてみてください↓
141125-4.jpg

ワタシはもともと乾燥肌なので、
目や口の周りは塗布を控えました。

小鼻とかオデコとかも時間が経って
もベタベタしないタイプなので、
主な使用個所は 頬。
ふふふ、あっというまに 毛穴レス。

あとですね、あとですね、
このシルキーカバーオイルブロック
化粧下地としてだけではなく、
手やデコルテの若返りメイクアイテムとしても使えるんです♪
首や手って年齢隠しきれないけど、
ファンデ等は服などにつくのを考えるとなかなか使えませんからねぇ、、

お顔はメイクバッチリマイナス5歳肌でも、
手と首で実年齢ってバレるんですよねぇ、、、
メンズからも結構見られてます。

というわけで、これからは、
シルキーカバーオイルブロック
手も首元も 隙ナシ・・・でいきましょう!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログアプロス株式会社のモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ

*******************************
2014-11-24 22:34 | カテゴリ:モニター☆美・健康系
A・E・D(エーイーディ)クリルオイル
A・E・Dとは、
A=アスタキサンチン(Astaxanthin)、
E=EPA(エイコサペンタエン酸)、
D=DHA(ドコサヘキサエン酸)
・・・のこと。
クリルオイルとは、
地球上で最もきれいな、汚染のない南氷洋に群生している
南極オキアミから抽出したエキス・・・のこと。
美しい赤いルビー色の粒状サプリメントです。
*赤い色はアスタキサンチンの色です、
鮭の身の赤さとおなじものです。

南極オキアミは、
クジラの主食として良く知られている体長6cm程の小さな生き物。
エビではありませんし、アレルギー指定成分からも除外されていますが、
甲殻アレルギーの方は医師にご相談くださいとの記載があります。

主要成分詳細(4粒中)
(財)日本食品分析センター製品実測値
リン脂質:472mg
EPA:137mg
DHA:62mg 
アスタキサンチン:76㎍
総水銀・PCB・放射性セシウム:検出せず

141124-1.jpg

・・・ハイ、というわけで、
今回のモニターはダーリン(以下ダリン)です。


仕事も忙しく、ただでさえ休みが少ないダリン、
そんな少ないお休みも、
趣味のサッカーやフットサルにいそいそと出かけてゆくダリン、
そんな、万年カラダ酷使中なダリンが、
一カ月弱、1日4粒、毎日かかさず飲み続けてみました。

141124-2.jpg

<↓クリルを摂取してみてのダリンの感想↓>
この粒、、、
エビな香りがします、まぁこれは、
水でゴックンと飲んでしまうのでさほど気になりません。

数日飲み続けてみて、、、
いつもにまして忙しかったにもかかわらず、
「あれ?なんだか疲れにくい?自分、元気?」と感じました。
朝起きるのもラクでスッキリ目覚めることできました。

カラダが軽いので、趣味のサッカーも
いつも以上に楽しめました。

季節の変わり目だったにもかかわらず、、、
風邪、ひかずに過ごせています。


・・・といったかんじで 
とにかく疲れにくかったこと、感動していました。
 摂取経過を傍で見ていて 彼の肌変化、すごく感じました
くすみがなくなって ツヤが増して 数歳若返ったようでした。

抗酸化パワースゴイですね。
ワタシのトモダチも酸素カプセルに入りに行くと
まるで魔法のようにスッキリとカラダが軽くなり
疲れが取れて疲れにくくなる、って言ってましたけど、
体内の酸化を改善するってホントに様々な面において効果があるのですねぇ♪

・・・とはいえ 酸素カプセルに通うのも時間的に大変だったりもします、
そんなアナタにはA・E・D(エーイーディ)クリルオイル
欠かさず摂取して、カラダを錆びさせず、
元気に若々しく軽やかに日々を過ごせたらイイですね♪

ちなみに、、、
A・E・Dには、ダイエットサポート効果もすごくあるらしいデスヨ♪

ちなみにちなみに、、、
魚油由来のEPA・DHAは、水にとけない性質をもつので、
一生懸命サプリなどで摂取しても、
思うよりも体内に吸収されてないことが多いんですって、
つまり 無駄が多い。
対し、
「A・E・Dクリルオイル」のは、
水に溶ける性質があるため、
スムーズにカラダに吸収されます。
つまり 無駄ナシ♪


以下が 魚油 と A・E・D(エーイーディ)クリルオイルを
水に溶かす実験をした結果です。
魚油は水に溶けず分離していますが、
A・E・D(エーイーディ)クリルオイルは溶け込んでいます。
141124-3.jpg

↓まずはお得なお試しを♪↓
A・E・Dクリルオイル
A・E・Dクリルオイル
健康道楽グランドサン ファンサイトファンサイト参加中
******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
2014-11-21 11:35 | カテゴリ:モニター☆美・健康系
えー、最初に申しあげておきますが、
本日ご紹介する美容液は、、、
一般的な美容液とは格が違います。
…と、たった一度使用ただけで 
その効果を実感し、感動したワタクシは思いましたです、ハイ。

臨床試験でその効果は立証され、
医学誌でも取り上げられている
その感動の実力派美容液とは、、、

リソウコーポレーションさんの
『リペアジェル』 

美肌でいるためにはコラーゲンが必須、
年齢、紫外線、ストレス などなどによる肌トラブルの原因は
コラ-ゲンダメージ、
『リペアジェル』
は、コラーゲンのサポートにより年齢肌を根本からケアし、
年齢より若く見える素肌へ導いてくれるエイジングケア美容液なのです。
141121-1.jpg

さてさて、そんな実力派美容液『リペアジェル』の着目すべき成分をご紹介

↓世界初と認められた2つの成分↓
1.「アミノ酸生命体Ⓡ」:コラーゲンの元となるアミノ酸が
もっとも理想的な形で配合されています
2.「ビタミンC生命体Ⓡ」:一般的な化学合成されたビタミンCとは違います、
L-アスコルビン酸の状態で長期安定に成功したものです。

<使用してみました>
透明な硬めのオイル状です。
洗顔後 塗布します。
最初は肌表面にペタペタっという感触が残りますが、
ビックリするくらい浸透力が高いので、
あっというまに肌内部に吸収され、ペタペタ感が払しょくされます。
夜使用して朝の素肌が別人、
目元ふっくら、涙袋もふっくら、口元ももっちり、オデコのサルジワ消失、
全体的にハリがでて 肌のさわり心地もすべすべつるつる、
一回の使用でその効果を実感できます。
141121-2.jpg

使い続けることで、シミ、そばかすも消えるそうですから
日焼け肌のわたくし、それ期待しつつ使用しています。
しかももうすぐ南国行くからさぁ、、、まぁた黒くなっちゃうよぅ

↓各種雑誌でもたっくさんとりあげられていますよ↓
141121-3.gif

あと、わたしの左手の手湿疹、
処方された薬をぬろうがハンドクリームでコートしようが、
なっかなかよくならず、
秋アレルギーの時期に悪化し もう表皮が硬くなり
肌内部までやられていることが一目瞭然な状態まで
悪化していたんですが

『リペアジェル』お顔に塗るついでに塗っていたら
あという間に状態緩和しました。ケロリ。
アトピー等で深刻な乾燥肌敏感肌の方にも効果があるそうです。
もう美容液なのか医薬品なのか?という域です。

あぁ、手湿疹でお悩みのあなたにも
深刻な乾燥敏感肌でお悩みのあなたにも是非使用してみてほしいです。

100%植物由来で水を一切使用していないから
成分が濃い!

なので、洗顔後、これ一本、
化粧水も美容液も乳液もクリームもなにも必要なしです。

『リペアジェル』の本体価格は32mL(約60日分) 15,000円(税抜)、
使用する前は この価格、ちょっと高いかな?
豪族じゃないと買い続けられないなぁって感じましたが、
その効果を一度でも実感してみれば、
高いなんて思いませんよ、

とりあえず、今年のクリスマス、
アナタ の サンタさんには、
迷わず、『リペアジェル』
おねだり すべき だじょう♪


↓まずはトライアルで効果を実感してみてください↓
★リペアジェルトライアル★

リソウファンページファンサイト参加中

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
2014-11-19 20:56 | カテゴリ:モニター☆美・健康系
素肌レシピ
バオバブ種子油、マカデミアナッツオイル、アーモンド油など、
植物のパワーが凝縮された上質なオイルや
トマト、ニンジンといった身近な野菜などのエキスを使用しているのが特徴の
オーガニックスキンケアシリーズです。
141119-00.png

今回は素肌レシピシリーズの中から
肌に必要な潤いを残して、
つっぱらずしっとりとやさしく洗い上げるやさしい処方の洗顔料、
ホイップウォッシュ モイスト
を使用してみました。
[内容量] 100g
[希望小売価格] 1,944円(税込)
141119-01.jpg
くんくん、、、
オレンジのような花のような
爽やかな癒され系の香りがほんのりします。
モチロン香料不使用なので
香りの元はネロリ(オレンジ花油)とイランイラン花油♪

泡立てネットを使用すると弾力のあるモッチリ泡ができるとのことだったので、
水分少なめでガッツリ泡だててみました。
使用量は1~2センチが目安です。
141119-02.jpg

Ohっ!!!
確かにすごい強い泡ができましたよ。
強い泡ってゆっくりじっくり洗顔しても
なかなか消えてこないんですよね、
しっとりときめ細かな泡が肌に当たる感触が気持ちいいです♪
洗い上がりは 肌に必要な成分だけが残って
不必要な成分は全部落ちたっ・・・て感じで
本当に丁度よい洗い心地♪

141119-03.jpg

オーガニックをうたっているスキンケア商品は
数あれど、100%天然由来成分というのは
なかなかないそうです。
素肌レシピ
ホイップウォッシュ モイスト
は 100%天然由来成分配合!!!

敏感肌のあなたもゆらぎ肌のあなたも
安心して使えますよ♪

ワタシも素肌レシピ
ホイップウォッシュ モイスト
自信を持てる素肌になりたいです♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ素肌レシピのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2014-11-19 11:33 | カテゴリ:モニター☆美・健康系
冷え症、ダイエッターの味方、
ぽぽか
2014年10月に発売されたばかりの
カラダをあたためるサプリメントです。

141119-1.jpg

寒いっ、ここのところ、急に冬化しましたね、
冷え症さん には ツライ季節です。

体温を一度上げるだけで代謝ってすごく上がるんですよね、
ダイエットにも美肌作りにも
代謝を上げることがとっても大切


低体温で冷え症で血の巡りも悪いワタシがオススメなサプリメント
ぽぽかには、
カラダあたため成分の
「生姜」と「チンピ(みかんの皮)」
が搭載されているんです♪


↓あなたのツライこんな症状を緩和してくれますよ↓ 
冷え症・肩こり・疲れやすい・痩せにくい・くすみ肌・目の下のクマなどなど
141119-3.jpg

ぽぽかの効果的な飲み方>
このような粒状になっているのでこれを1日3粒
お風呂に入る前に水またはぬるま湯で飲みます。
141119-2.jpg
・・・そうすると、、、、
お風呂とぽぽかの強力タッグで
代謝さらにア~ップ♪
 
いつもより汗の出が良いのは気のせいじゃないよ!
*でもあんまり長湯はダメですよ、
肌からセラミドが逃げてカサカサお肌になっちゃいます、
お湯につかるのは10~15分で充分♪
141119-4.jpg

生姜には殺菌効果もあるから風邪予防にもイイですね、

チンピ(みかんの皮)には
毛細血管強化、コレステロールを下げる、高血圧予防、
・・・などの効果もあり、
2つともとっても優秀な成分なんです♪


継続は力なり、
今年は毎日ぽぽかを飲んで
いつもよりあたたかい冬にしたいです♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社エクシードジャパンのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2014-11-17 11:05 | カテゴリ:モニター☆美・健康系
ナノクリスフェア スカルプエッセンス

頭皮にうるおいを与え、ハリ・コシのある美髪へ導いてくれる
頭皮用美容液です。
141117-1.jpg
こんな形で、頭皮に塗布しやすいです♪
中身はほぼ無臭で透明な液体。
141117-2.jpg
洗髪しタオルドライした後、全体に塗布し、
やさしく頭皮をマッサージします。
スースーした感じが気持ちいいんですが、メントールは配合されてないそうです。
28種類の和漢素材&スーパーヒアルロン酸と
パンテノールも配合されていますよ♪
141117-3.jpg
毛穴の約150万分の1という極小PLGAナノ粒子に
発毛促進成分・保湿成分がぎゅぎゅっと封入されているので、
毛穴に詰まった皮脂も通り抜け、
毛穴の奥へすばやく浸透し、有効成分が毛根へ届くんですって。

なるほど、浸透率が高いから 
サラサラの液体なのに 液ダレしてこないんですね~

ナノクリスフェア スカルプエッセンスは、
育毛効果もあるし、髪にうるおいを届けるから
美髪効果もある、、、いいとこどりな頭皮美容液ですね。

秋は髪が抜けるといわれていますし、
実際抜ける量が一番多い気がします。
が、
ストレス、不規則な生活、ホルモンバランスの乱れ、
などでも抜けるんだそうです。

髪の抜け生え変わりのサイクルが乱れが
髪の不調や薄毛の原因。
ナノクリスフェア スカルプエッセンス
は、乱れた髪のサイクルを正常に戻すお手伝いをしてくれるんです。
しかも塗布後12時間も効果持続ってすごいですよね、

髪や頭皮の不調に悩んでいるアナタ、是非お試しを♪
↓今なら初回半額ですよ↓
ナノクリスフェア スカルプエッセンス


ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中
******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
2014-11-14 13:51 | カテゴリ:外食・取り寄せ・などなど
横浜中華街東門に向かって右手にあるお店
『張記小龍包(チョウキショウロンポウ』
割とこぢんまりしたお店、
ここのお料理どれ食べてもおいしい♪
141114-1.jpg

水餃子はぜったいたべたらいいよ~ 皮もっちもち♪
わたしの水餃子ランキングNO1に躍り出ました♪
ミドリはセロリの色だよ
141114-2.jpg

前菜盛り
141114-3.jpg

小龍包:じゅわ~~~っと汁たっぷり。
これも人気だけど、わたしは水餃子推しです
141114-4.jpg

ラムの揚げたやつのヤツ
なかなかお見かけしないメニュー、美味しい♪
おつまみに最高、お酒もすすみます。
141114-5.jpg

パイコウ飯~
好きです、ゴハンものではこれが一番好き♪
141114-6.jpg

ピータンと餃子
あー、この餃子ももっちもちの皮の厚いタイプのヤツや。
わたしは焼き餃子は皮の薄いタイプが好きなので
やっぱ水餃子推し♪(推しまくりw)
141114-7.jpg

おデザ↓のアンもおいしかったなぁ~~~
お湯のなかにもちもっちのヤツが入ってるオデザ。
141114-8.jpg

<余談>
今日から冬コート。
いきなり冷えてきましたね。
みなさん、クリーニングのタグちゃんと取りました?大丈夫~?w
それでは、よい週末を♪

<余談その2>
ワンピースダンスバトルというアプリが配信開始。
事前登録をしておくとトラファルガーローを貰えるの♪
さきほど配信スタートメールが届いたので、早速DL。
トップに踊ってるナミさんやロビンちゃんが出てくるのだけど、、、
すっげぇ、、、、おっ○い ぶるんぶるんっ。
なにこれエロゲー?・・・WWW
マリューラミアス大尉より揺れてます。ハイ。
・・・
ワンピのヲンナキャラのバストは日々育ちに育っていて
ちょっとそれは育ち過ぎなんじゃあないか?・・・と
ちょっと魅力レス化している今日この頃であります。。。

・・・バランスも大事です。



******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
2014-11-13 17:20 | カテゴリ:未分類
 『シアー カバー ベーシック5点トライアルセット(30日セット)』

カバー力と仕上がりの美しさがハリウッドで話題となり
今では世界中で200万人以上の愛用者がいるシアー カバー

こちらのトライアルは豪華5点セット
141113-1.jpg

↓パーフェクト シェード ミネラル ファンデーション
SPF15 PA ++
肌に負担のかからないやさしい処方。
100%の天然ミネラルを配合 2種類の植物エキス配合
141113-2.jpg

↓サンキスト ブロンジング ミネラルズ
目じりから頬骨下を通り、口角に向かっておおきく「3」の字を描くように
乗せると小顔効果♪
アイシャドウやデコルテにも使えますよ♪
141113-3.jpg

↓コンシール アンド ブライトン トリオ
とってもやわらかく塗りやすいコンシーラーです♪
白はハイライトとしても使えます♪
141113-4.jpg

↓左:ラッシュ エクステンション マスカラ
右: ラッシュ エクステンション ファイバー

まずマスカラを軽く塗ってファイバーを塗り、再度マスカラを塗ります
みるみるボリュームアップ&長さも出ます。
お好みですが、この工程を3度ほど繰り返すといい感じに仕上がります♪
シッカリつくけど、落とすのは簡単でしたよ~。
141113-5.jpg

****************************************
みなさんおうちでお化粧する時って、
だいたいいつも同じ場所ですよね?

蛍光灯の下?暖色系のライトの下?それとも自然光?
光の種類によって肌色の見え方って違いますよね、
バッチリ決まったつもりが外に出てみたら
白すぎたっ とか 暗過ぎたっ とか そんな経験ありません?
シアー カバーは、
ソフトフォーカスミネラルが光を肌表面で拡散してくれるので
シミ、クマ、くすみ、ニキビ痕、毛穴などあらゆる肌悩みをカバー、
美しく輝く肌に仕上がるんです♪ 


ファンデの色選び、、、
これも帰ってきていざ開封してみると お店で見たのと違う???
ってことありますよねぇ、、、
お肌もその日の体調等によっても色身を変えるので
自分に合った色を選ぶのって本当に難しいですよね。
シアー カバーは、
カラーマッチング機能搭載、
アメリカで特許を取得した高度なミネラルピグメント技術
トゥルーシェードテクノロジー™によって、
ファンデーションが自動的にあなたのワタシの肌色になじむので、
色選びで悩むことがないのです♪ 

*******************************************

さて、最後に、コンシ-ラーとミネラルファンデで
手の やけどのシミ と にっくき血管 を隠してみましょう♪

↓スッピン状態の手
141113-6.jpg
↓2色のコンシーラーを抵当に気になる個所に乗せます。
伸ばすのではなく ペタペタペタっトントントンって感じで乗せます。
こんなに適当に乗せても大丈夫です、この後ミネラルファンデが登場するから♪
141113-7.jpg

↓ハイ、ミネラルファンデ登場~
ブラシにつけ塗布します。 
フタでトントンと余計な分は落としてください
141113-8.jpg

↓アラ~キレイに仕上がりました、
ツヤ、光沢、色、全てが美しいですね、
あんなに適当に塗ったコンシーラー痕もキレになじみました♪
ヤケドのシミはほとんど消えてますね、血管もキレイにぼやかせましたね♪
141113-9.jpg

わたしね、
コンシーラーってたしかにシミなどをカバーしてくれるのだけど、
そこだけ色変わっちゃったりカピカピしちゃったり、、
意外と使用が難しいので敬遠ぎみだったんですけどね、、、
シアー カバー
のコンシーラーとミネラルファンデを併せて使えば
スゴイ簡単だし、キレイに仕上がるし、時間がたっても崩れないし
もう すごい 感動しました♪

あと、各種 化粧筆 ですが、
ちょっと毛が抜けることもありますけど、
やわらかくて 使い心地良かったですよ♪

↓ご購入はコチラ
 『シアー カバー ベーシック5点トライアルセット(30日セット)』

ブログで口コミプロモーションならレビューブログガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2014-11-12 06:27 | カテゴリ:つぶやき
秋葉原から徒歩数分の
『まぐろ亭』
テレビ等でも散々取り上げられているので
一度行ってみようかなぁと、軽い気持ちで寄ってみました
141112-1.jpg
・・・このように おもしろ盛り で有名な海鮮のお店なんですね。
カウンター席のみの小さなお店。

・・・で、感想ですが、、、

「海鮮の味がしない。。。」

食感も見た目もイイんですけど、、、
肝心な素材の味がしないんですよ
上のお丼で1600円位するわけです、ランチで1600円出したら
ベイクォーターや桜木町あたりのショバ代の高い寿司屋でも
結構美味しいの食べられるので
そんくらいのイメージで臨んだんですが、、、、

いやはや、これほど味の薄い海鮮物は生まれて初めて体験しました。
イカはね味あった。タマゴもあった。みそ汁も味あった。
あとは ほぼ 醤油の味だった。

味がないって意味わかります?
なんか丁寧に何度も水洗いしちゃったみたいな?

お野菜とかも国産の良いやつは味が濃いもんねえ~
どこぞの外国のヤツなんですかねぇ?(それとも洗ってるの?(爆))

・・・んー、、、
食べ物もニンゲンと一緒で、、、、
見た目だけではダメですね、中身を磨かないと。
そして なんでも 見た目で判断してはダメ。
…ということを 再確認した「無味事件」でした。


<おまけ>
先日行きつけのお寿司屋さん行ったんですけど、
なんかいつも以上に「海鮮の味がする!味が濃い!」
ってあたりまえなコトに妙に感動しちゃいました。

・・・というわけで、
普段当たり前と思っている事柄に再感謝する良い機会 
・・・ともなったわけです。

結果オーライってことで、わっしょいわっしょい。

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
2014-11-11 07:13 | カテゴリ:モニター☆飲食系
旅先で食べる屋台飯のような
マルハニチロさんの本格アジアン缶詰
「アジアン味シリーズ」
チキンケバブ、ダッカルビ、タンドリーチキン、ガパオ
キーマカレー、麻婆豆腐、、、の計六種類、

うわ~、全部好きなメニューだ~、
しかも缶詰上部は写真で、缶詰周囲には大きな文字で
商品内容がイッパツでわかるユニバーサルデザインなパッケージ♪
141111-1.jpg

*****<こんな風に食べてみました>*****
どれも辛みのあるお料理ですが、
辛さのレベルが唐辛子の個数で表してありましたので、(↓例)
karasa03.jpg
それも併せて載せていきますね♪


1.タンドリーチキン(インド料理) X3
お皿にレタスを敷いてご飯とタンドリーチキン、
チーズとトマト、ラタトゥイユを乗せました♪
チキンホロホロでやわらかくて食べやすい、味がギュギューっとしみ込んでます
1 たんどりーちきん

2.麻婆豆腐(中華料理) X3
ご飯の上に麻婆豆腐を盛り、
周囲をレンチンした長ネギで囲みました。
缶詰に入っているお豆腐ってどんなかんじだろう?と一番興味がありました。
水気を少し抜いた豆腐って感じでフツーに美味しかったです。
お味自体も あー、これこれ 四川風のね、花椒が香るね。
確かに良く海外で食べる懐かしい味♪
2 まーぼーどうふ

3.ガパオ(タイ料理) X2
ごはんとガパオと目玉焼きとほうれん草です。
ガパオと言ったら目玉焼きです、欠かせませんね。
あー、本格的、タイの味だ。お好みでパクチーやナンプラーを
足すとますますタイで楽しいかも♪
3 がぱお

4.ダッカルビ(韓国料理) X4
鶏肉と野菜を辛く炒めた料理ですね、
ごはんにダッカルビを乗せ青ネギをレンチンしたやつをトッピング。
*わたしは生のネギは匂いが残るからNGなんでレンチンしてますけど、
お好きな方は↓生青ねぎ散らしたり↑の麻婆豆腐には白髪ネギ散らしたり
してもいいんじゃないですかね~♪

4 だっかるび

5.チキンケバブ(トルコ料理) X5
サラダの上に乗せてお酒のおつまみとして頂きました。
か、辛っ!!! 辛いモノ黒帯の私たちに
一言目に「辛っ」って言わせましたよ このチキンケバブ。…つ、つわもの!
あー、いい辛さです、こりゃご飯も酒も進みますね、
トルコでもメジャーなヨーグルトソースをかけていただくと
辛みも和らぎますし、コクもプラスされトルコ感も増しますしオススメです。
トルコ料理、ミントの葉もカナリ使います、
ちぎって散らしてもいいですね、とっても爽やかでハナマル
でもちなみに実際にトルコで食べたケバブは全然辛くなかったですw
<ヨーグルトソ-スの作り方>
市販のプレーンヨーグルトにオリーブオイルとお塩を適量入れて完成
目安は山盛り大匙X2のヨーグルに対しオリーブオイル大匙X1弱かな?
塩はメインの塩分があるので あくまでもほんのり程度。 

5 ちきんけばぶ
6.キーマカレー(イン料理) X3
ごはんとキーマカレーとカボチャチップ
おいしいわー、もうお店に食べに行かなくてもいいわーW
6 きーまかれー

<総評>
缶詰もスリムだし、量が少なく感じるかもですが、
どれも ちょっと大きめのご飯茶わん一杯分のゴハンで
丁度いい感じかな? 
ちゃんと一般的な大人一人が満足する位の
ゴハン量を食べられる位の濃い味付けになっています。

お味はどれもスパイスをきちんと使ってあり、香り良く、
一般的なレトルト食に比べ
かなり現地色の濃い本格的なお味が楽しめると思います。

お肉は柔らかく食べやすいので、歯が弱い人でも大丈夫♪
自分ちでこれだけ柔らかく煮込もうと思ったら相当時間かかりますからね
そういった面でも缶詰ってスグレモノですね。

レベルは3はまぁ一般的な辛さが大丈夫な人には大丈夫です。
辛さに弱い人はちょっと辛いかな? 2は辛くないです。
5はね、市販品にしては マジなかなかすごいです。是非お試しを♪

パカっと缶詰開けて、
レンチンしてすぐ食べられて、
挙句こんなにおいしくて、、、
・・・なんか時間かけて作るのバカバカしくなりますね、ハハハ。
ごはんにのっけても良しですがサラダに乗っけてもイケます。

6種もあるからアジアン飯パーティなんかも楽しいかも
うん、今度企画しちゃおうかな♪

↓商品をお得にモラえるタメせるサイト↓
無料登録はコチラから


******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
2014-11-10 09:57 | カテゴリ:モニター☆美・健康系
スローライフ楽天市場店さんの
まんぷくダイエット
『玄米ヘンプナッツライス』
一食分 239kcal/140g が レトルトパウチされています。
「ヘンプナッツ」とは「麻の実」のこと。
麻の実は体内では生成されない必須脂肪酸を豊富に含み、
栄養価高く、たんぱく質・必須アミノ酸・ミネラル・ビタミンEも豊富、
最新ダイエット通がこぞって注目する一品なんですって♪
141110-1.jpg

レンチンですぐに食べられるからラクチン♪

発芽玄米(国産)、ハト麦、ヘンプナッツ、玉ねぎ、人参、寒天
が入っています。塩分&砂糖は不使用ですが、
素材の味と香りだけでとっても美味しくいただけます。
玄米単品で炊いたものを食べるよりも
ハト麦、ヘンプナッツの違った食感が混ざるので
咀嚼感が楽しめ、噛めば噛むほど素材の甘さが出るので
自然とよく噛んで食べるから早食い防止になりますね。


↓サラダとチーズとペンプナッツライスで朝食↓
ご飯茶わん一杯よりちょっと少なめだけど、お腹一杯になります~、
こういうゴハン食べるとカラダの中が浄化された気がする♪
141110-2.jpg
ロウフードとか菜食とかすると、お腹は一杯になるのに
お肉や油もの食べたときと比較にならないほど
カラダが軽く感じるんですよね、
胃に負担がかかってない証拠かな?

↓まんぷくダイエットは何種類ものメニューを↓
自分の好きなように組み合わせできますヨ
オススメセットもあるよ♪
健康ダイエットの定番! まんぷくダイエット「おすすめセット」

ダイエット日記 (ブログ)
スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中
******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************



*******************************

2014-11-07 10:20 | カテゴリ:外食・取り寄せ・などなど
キットカット ショコラトリー
大丸東京店で買ってきました♪
スーパーやコンビニでは買えない
イロイロなお味のキットカットが買える店。

キットカットなシャンデリアとか割と萌える
141107-1.jpg

陳列もワクワクする。 
いつ行っても けっこうならんでます。
休日は列が長いからちょっとならぶ気にはならないなぁ。
この日は平日で5分待ちくらいでした。
141107-2.jpg

カラフルなキットカットタワーも萌える
141107-3.jpg

ストロベリーメープル 抹茶きなこ クリームチーズ
チリ、オレンジカクテル、、、
141107-4.jpg
4パック入/1箱 で 400円ちょっとするんですよね、
つまり1パック100円越え。

それはどんだけ高級キットカットなんだい?
・・・と、、、正直期待しすぎてました。。。

チリとオレンジカクテルはお味よかったけど、
他はねぇ、、、、フツー。甘いし。

わたしねぇ、こうもっとオトナな、、
カカオ感の濃い、、、超濃い、、キットカットなんじゃあないかって
勝手に想像しちゃってたのね。

まぁ話題性はあるし、お土産とか
一度試してみる分にはいいかもね~。

チリはリピしてもいいかなー
ちょっと辛いの。チョコと合うんだよね♪

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
*******************************

2014-11-06 18:03 | カテゴリ:モニター☆美・健康系
株式会社バイソンさんの
すき間埋めのテクいらず♪
スウィートサロン スリムアイライナー

141106-1.jpg

とにかくペン先が 細くて 強いっ 発色も良いっ
汗や皮脂に強いのにお湯でカンタンにオフできます♪
141106-2.jpg

だからマツゲの隙間や細かい部分も描きやすいのでぃす。
まつ毛の隙間を丁寧に埋めると、
マツゲ多く見えますし、目元もハッキリします♪
このペン先の細さ&強さだからできる技 
141106-03.jpg

あっ、あとね、
ワタクシ、ツケマ使用なんですけど、
糊ってすぐに乾いて透明になるんだけど、
ちょっと多めにつけちゃったところだけなかなか乾かないんで
朝忙しい時とか 困るんですよね

これじゃ、まだ外に出れん。。
141106-3A.jpg

↓そんなときはスウィートサロン スリムアイライナーがお役立ち↓
キレーに塗れて 目立たなくなりました♪ 
141106-4.jpg
これだけシッカリ埋めておけは、
上から見られても下から見られても
隙間ゼロ!!…のスキ無しパッチリ目♪

スウィートサロン スリムアイライナー
使いやすいので とっても オススメです♪

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中
******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
*******************************

2014-11-05 11:09 | カテゴリ:モニター☆その他
東邦さんの
『ウタマロキッチン』
モラっちゃいました♪
キッチン用洗剤です。
141105-1.jpg
汚れ落ちがイイ洗剤は成分も強いので、手が荒れますよね、
『ウタマロキッチン』は、
アミノ酸系洗浄成分主配合なので
お肌に地球にやさしい
んです!
141105-2.jpg
なのに、
汚れ落ちもバッチリ!!!
お弁当箱のぬるぬる油もフライパンも
カンタンにスッキリ洗えちゃいます♪


ポンプ式だから使い勝手もイイし
泡持ちもイイ♪


頑固な汚れも簡単キレイでおばじみのウタマロシリーズ
その元祖  ウタマロ石けん は、
なんと昭和32(1957)年に誕生したんだそうですよ。
141105-3.jpg
今よく見かける
ウタマロリキッド(部分洗い用液体洗剤)、
ウタマロクリーナー(住宅用クリーナー)、
ウタマロキッチン(食器洗い洗剤)

は、
2012年の春に
ウタマロ新ブランドシリーズとして発売されるようになったんだって!
ウタマロシリーズって なんだか昔からあるような気がしていたけど、
昔からあったのは 石けん だけで、 
シリーズ化したのは割と最近の話なんだねぇ、ビックリ♪
141105-4A.jpg

レトロ感たっぷりのパッケージもステキ♪
コンパクトで場所をとらないってのもイイですね♪
あ、そうそう
除菌もできちゃうんですよ!
ウタマロキッチンでお皿もまな板もシンクもピカピカです♪

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
*******************************

2014-11-04 08:31 | カテゴリ:アニメ、マンガ、ボカロ、ゲーム系
ベベ 手に入れました♪
ベベは劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
・・・に出てくるマスコットキャラ。
141104-1.jpg
後姿もかわいい♪
141104-2.jpg
わはは、アップもかわええ~ 
UFOキャッチャーモノなのに、よくできているぞ♪
141104-3.jpg






******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
*******************************

2014-11-03 11:55 | カテゴリ:モニター☆美・健康系
薬用フラビア
ホワイトニングセラム

サンプル(10包)モニターさせていただきました。
141103-1.jpg

薬用フラビア
ホワイトニングセラム

・・・は、
高濃度フラバンジェノール

「浸透持続型ビタミンC誘導体」
配合の薬用美白美容液です。

フラバンジェノールとは:
フランス南西部ランド地方に生育する海岸松の樹皮から抽出された
天然のポリフェノール抗酸化力がスゴいんです。
なんと、ビタミンCの約600倍!
それだけじゃなく、
うるおいパワーもスゴい んですよ、
なんとコラーゲンの5倍!!!
薬用フラビア ホワイトニングセラム

<使用感>
ほんのり白濁した液状、
朝と夜1日2回 洗顔後 一番最初に塗布します。
あっという間に浸透していきます。
使用後のお肌はとってもしっとり そしてモチモチ。
夜塗布して朝まで乾燥知らずだし、朝のお化粧乗りもハナマルです。
141103-2.jpg

日焼け止め、帽子、日傘、、、どんなにガードしても
浴びたくないのに浴びてしまう紫外線、、、
薬用フラビア
ホワイトニングセラム

で、しっかりと紫外線ダメージケアをして
シミ・ソバカスとサヨナラしたいですね~♪

薬用フラビア ホワイトニングセラム
株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************

*******************************

