-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-29 08:25 | カテゴリ:外食・取り寄せ・などなど
カニパ実施しました。
カニパは以前殻付きのカニで実施したんですが、
予想通りみんなすっごい黙っちゃって
貝のように静かな会になってしまったので、
今回は剥いてあるカニ導入~~~っ
141229-1.jpg

あは、こりゃラクだわwwww
141229-2.jpg

会話も弾んでお酒もすすんで大変楽しい会となりました♪
このアボカドとサーモンのサラダも最高だった~
141229-3.jpg


*******オマケ**********
秋葉原の駅内のガチャコーナーで
今年最後の運だめし
141229-5.jpg
結果はミクにゃん一発引きだったので、
まぁなかなか良いシメだったんじゃあないれしょうか♪


今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。



******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
↓オススメアイテム☆キレイな布団で年末年始を♪↓

*******************************
2014-12-26 13:55 | カテゴリ:モニター☆飲食系
ネスレ日本さんの
ネスカフェ エクセラ ふわラテ
まったり深い味

おタメししました。
スティック状になっているので、仕事先にストックもできます。
141226-1.jpg
何本かづつ お友達や家族にもプレゼント。
手軽に気軽に飲めるので、重宝しますよね。
141226-2.jpg
お味は ほんのり甘く、深煎りの程良いコクがあり、
ミルクは濃すぎず 丁度よいかんじのカフェラテです。

ワタシ普段はブラック濃い目派ですが、たまに、
甘くて優しい感じのコーヒーも飲みたくなるのですよね、
でも甘すぎるのもミルク感が強いのもNG、
珈琲のほろ苦さや香りもちゃんと残してほしい、
ネスカフェ エクセラ ふわラテ まったり深い味なら、
濃い目の珈琲好きさんも楽しめる仕上がりになっていますし、
お財布にもやさしいですし、オススメですよ♪
141226-3.jpg

↓ふわラテは種類豊富♪↓
次はミルクティーを試してみる予定です♪
141226-0.png

寒い時はやっぱりあったかい物だね~♪


↓商品をお得にモラえるタメせるサイト↓
無料登録はコチラから


******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
↓オススメアイテム☆キレイな布団で年末年始を♪↓

*******************************
2014-12-25 06:35 | カテゴリ:なんかいろいろ
2014☆おうちクリパ
昨夜実施しました。
141225-1.jpg

今年のチキンの丸焼きは 「うめや」さんで買ったのですが、
赤い専用袋に入れてくれてレモンまでつけてくれるという粋な計らい。
チキンの切り方メモを入れてくれるのもやさしい♪
141225-2.jpg

ハモンとミモレットは24か月でそろえてみました♪
141225-3.jpg

左:アンチョビオリーブ
右:シュトーレン
141225-4-1.jpg 141225-4-2.jpg

メリクリなのよさ~♪
141225-5.jpg

ではみなさま、ステキなクリスマスを♪

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
↓オススメアイテム☆キレイな布団で年末年始を♪↓

*******************************
2014-12-24 14:33 | カテゴリ:外食・取り寄せ・などなど
豚肉創作料理やまと
横浜ランドマーク店
やまと豚が売りのお店
141224-1.jpg
個室とれてラッキーだったー、眺めもなかなか。
141224-2.jpg
前菜から豚三昧 
141224-3.jpg
このウィンナー美味だったー&コロッケちゃん
141224-4-1.jpg 141224-4-2.jpg
グラタンと肉巻き
141224-5-1.jpg 141224-5-2.jpg

そして、こちらがお目当ての
薬膳不老長寿2色鍋

長寿は遠慮したいけど、不老は是非とも♪
お鍋が真ん中で白と赤のスープに分かれているのだけど、
火の調節に注意してないと ぐつぐつして混ざります、どろろんっ。
わたしは俄然白派~♪白スープウマー♪
141224-6.jpg
肉、美味だけど、おなかいっぱいだー
141224-7.jpg
鍋のシメはラーメンとうどんをチョイス。
さらにオデザも出てもう 腹満で動けないれす。。w
コスパ良いお店でした♪
仕事仲間でも家族でもフレンドでもカップルでも
マルチに使えるお店ですねー。

*****************************


忘年会、クリパ、年越し、正月などなど
年末年始は肝臓に負担がかかりますからねー
井藤漢方製薬さんの
「ウコン」「牡蠣」「しじみ」にオルニチンを加えた乾杯応援サプリ
「しじみの入った牡蠣ウコン+オルニチン」
で、元気に楽しく気持ちよく飲みましょうー♪
141224-8.jpg


******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
↓オススメアイテム☆キレイな布団で年末年始を♪↓

*******************************
2014-12-22 06:56 | カテゴリ:なんかいろいろ
餃子パ しました♪
ふふふ、餃子を巻くのは得意なんれす♪速いよ~。いっぱい巻くよ~
この巻き方は むかーし、
シュウトミテルさんがテレビでやってた巻き方を採用したもの。
具をはさんで半分に折ったら片側にギャザーを寄せるんだけど、
速いしキレイだしプロっぽい仕上がりとなります、
今ではわたしから二次伝授され 
この方法で巻いている家庭がいくつもある位 採用率が高いっす。

写真はギャザー面が奥向いてますが、
巻くときはギャザー手前で
中央に向けて左右3つほどギャザーを寄せ巻き、
最後に 逆を向けカタチを整えます。 
ギャザーを寄せていない面へのカーブもキレイに巻くポイントです。


やっぱ餃子最高♪ 
ハンバグよりカレーより餃子のがマイランキング高いかも。
141222-1.jpg
うちの餃子はニンニク入れません、次の日困るから。
茹で餃子と焼き餃子、わたしは茹で餃子が大好き、
焼くよりカロリー低いし つるつる食感もハナマル♪

今週末は 
カニ&ステーキパ予定なのでコチラも楽しみ~♪
あ、その前にクリスマスだー、わーい♪

***************************************

<余談>
テレビでも車内の広告でもアッチコッチで目にするから
完全に洗脳されてるワタクシなんですが、、、
↓迷ってるんですよね、、、、↓
今私の悩みってどのふとんクリーナーを買うか?ってことくらいです

↓レイコップ欲しい熱は友人にも伝染し、↓
彼女もいろいろ調べたらしく、
曰くコチラもなかなかなコスパいいみたい


布団クリーナー、既にお持ちの方いましたら、
使用感など教えてください♪

ちなみに
2014年12月21日(日)10:00 ~ 2014年12月23日(火)9:59まで
ポイントアップ中~~~っ 買うなら今かな?
141222-0.jpg
↓早速お買い物↓


***************************
<余談2>
東京駅のお誕生日、大変なことになっちゃいましたね。残念。
もうああなっちゃったら全部売り切っちゃえばよかったのにね せめて。
日本人の趣味に対する熱さを甘く見た結果すな。
一人一枚までにして販売数分並んだら
アナウンスして列ストップしたらよかったんじゃないのぉ?
再販をどうするのかも 気になる所ですね。

あの記念スイカ、かわいいよね♪


******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
↓オススメアイテム☆キレイな布団で年末年始を♪↓

*******************************
2014-12-19 09:40 | カテゴリ:モニター☆美・健康系
カラダぽかぽかアイテムといえば「ショウガ」、
味も即効性も素晴らしいので 
冷え症のわたくしは しばしば摂取しているのですが、、
同じく冷え症の友人らに薦めると
あのピリリっとしか感じがニガテという方、割と多いのですよ、
↓そんな アナタにオススメなのがコレ↓

海の精ショップさんの
「紅玉梅醤(べにたまうめしょう)」
「国産有機・紅玉ねり梅」と「生しぼり醤油」に、
番茶の煮出し汁と生姜のしぼり汁をブレンドしてあり、
お湯を注ぐだけで手軽に 
カラダぽかぽかドリンクが作れます♪
141219-1.jpg

蓋を開けると さわやかな梅のいい香り、
目安は、
スプーン一杯分:湯呑茶碗一杯
程良い酸味と塩分、
生姜特有の味や刺激はありません。

ドリンクというかスープ飲んでる感じで
飲むとすぐにお腹がじんわりあたたまってきます。
しかもおいしいからゴクゴク飲んじゃいます。
素材がいいので体内が浄化された感じ♪
141219-2.jpg

冷えるとき、あたたまりたいときだけでなく、
胃腸の調子が悪いとき、二日酔いの時にもオススメ
継続して飲むことで 冷え症やたまっている疲れの緩和も♪
141219-3.jpg

この「紅玉梅醤(べにたまうめしょう)」のスゴイところは、
ぽかぽかドリンクとしてだけでなく、
サラダや料理にもそのまま使える点


<以下 わたくしのやってみたおすすめ使用法>
1..大根サラダのドレッシングとして。
細切り大根サラダに合います!!白ゴマやお好みでオリーブオイルも。

2.おかゆやゴハンのトッピングに。
梅と醤油とショウガですからね、あわないハズがありません

3.納豆の味付けに♪
あー、さわやかになるー、納豆のネバネバって梅入れると
落ち着くんだよねー。

↓.「紅玉梅醤(べにたまうめしょう)」には↓
以下の商品が使われています。
***海の精ショップさんの商品は***
化学的なものは一切使用しておらず 
本物の味と香りを楽しめる逸品です。
***だから安心安全おいしい♪***

海の精 紅玉梅干(国産有機)
海の精 紅玉梅干

海の精 生しぼり醤油 1L
海の精 生しぼり醤油 


最後になりますが、このポカポカドリンク、
「梅醤番茶(うめしょうばんちゃ)」というのが正式名称だそうで、
体を温めてくれる飲みものとして
昔から親しまれてきたドリンクなのだそうです。
作り方は、
梅干しをつぶして、醤油とまぜ、ショウガのしぼり汁を加え、
熱い番茶を注ぐ・・んだそうですが、、、正直 超めんどうくさい。。。

それが小さじ一杯にお湯を注ぐだけでできるなんて
「紅玉梅醤(べにたまうめしょう)」 ホント ベンリですよねぇ♪

↓ご購入はコチラ
紅玉梅醤130g ショップページ
海の精ショップファンサイト参加中
******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
↓オススメアイテム☆キレイな布団で年末年始を♪↓

*******************************
2014-12-18 06:42 | カテゴリ:外食・取り寄せ・などなど
Cinnamon’s Restaurant
横浜山下公園店

ハワイのパンケーキ屋の山下公園版
パパダビデの裏ッ側。前美容室だったところ。
141218-1.jpg
朝食した時の模様
このプレートは ぼちぼち。グァバのシャーベット美味。
でもヴォリューム不足。
141218-2.jpg
パンケーキ:フツー
141218-3.jpg
アサイーボウル:変に甘い、ただただあますぐる。。。撃沈。
エンポリオエクスプレスのアサイーボウルみたいなやつが食べたい。。
141218-4.jpg

まぁ、、、絵的にはいいけど、、、
わたしのパンケーキ屋ランキングでは下層です 
残念。

朝食はやっぱビルズが好みだなー♪

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
↓オススメアイテム☆キレイな布団で年末年始を♪↓

*******************************
2014-12-17 06:46 | カテゴリ:モニター☆美・健康系
株式会社みやびさんの
二年熟成みやびの植物酵素100
厳選された100種類の野菜や植物を2年間じっくり熟成させた
植物酵素サプリメントです。
141217-1.jpg
二年熟成みやびの植物酵素100 は、カプセルなんですよ、だから持ち歩ける♪ 
今回サイパン旅行に連れて行きました、一日2つ飲むだけ♪
旅行時って 生活サイクルや食生活が乱れたりするので
便通も乱れがちになりますよね、
酵素を摂取していると、お通じ、整うんですよ、

二年熟成みやびの植物酵素100 なら
100種の野菜や植物が入っているから
不足しがちな野菜類も補えます♪
141217-2.png

よく、酵素は加熱すると効果がなくなっちゃうといいますが、
二年熟成みやびの植物酵素100 は、
非加熱☆生酵素サプリメント
フリーズドライで凍結乾燥したエキスをハードカプセルに詰め込んであるんです♪

酵素を摂取すると、
代謝があがったり、疲れが取れたり、お通じが整のったり、
寝起きが良くなったり、お肌つるつるになったり、いいこといっぱい♪

お疲れのアナタは栄養ドリンク代わりに飲むもよし、、、
ダイエット中のあなたや便秘のアナタは その手助けに、、、
なかなか達成が難しい「一日30品目」の補助サプリとして、、、
毎日の健康維持に、
二年熟成みやびの植物酵素100
オススメです♪


二年熟成みやびの植物酵素100 
↓ご購入はこちら↓
酵素サプリ!みやびの植物酵素100
「株式会社みやび」モニプラ・コミュ ファンサイト参加中

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
↓オススメアイテム☆キレイな布団で年末年始を♪↓

*******************************
2014-12-16 16:55 | カテゴリ:なんかいろいろ
ほぼ、365日、寝起きが悪いワタシ。

いつも布団の中で
「そんなん眠いならもう起きなくてもいいんじゃない?キャハ♪」
・・・という小悪魔の声と戦い、
斬新な遅刻理由を無駄にいくつも考えながら、グズグズしてしまう。。。

みなさんは どうやって 起きているのか?

ワタシは、いままで色々試した結果、
「呼吸を止める」
という荒ワザがイチバン効果があり、それを実践していたが、

先日
「LEDライトを見るとすぐに起きられる」
とのウワサを聞き、
早速実験してみた。

<用意するもの>
スマホ、ipod touch、ipad などなど 

朝太陽を見ると脳が目覚めるとはよく聞く話だが
そもそも遮光カーテンバッチリの寝室において
起きるために太陽を見るのは不可能、
(リモコンカーテン搭載の部屋に住まう豪族ならば可能かもね。)
ちなみに室内の電気をつけても
効果がないのは過去に実験済。


目ざましが鳴った、実験開始だ。
頑張って薄目を開け
スマホのLEDライトレベルを徐々に上げていくと、、、

明るさレベル2/3を越したあたり で、
眩しさによる軽い痛みとともに 目の奥を通り越して
脳にキュインっと光が入ってきたような感じがし、

パっと目を開け 目覚めることができた。

LEDライト、、、、
なるべく暗くしたり、パソメガネ使ったり、
液晶をまっすぐに見つめないようにしたり、
ガードすることばかりにチカラをいれていたが、
こんな使い道があったとは。。。


起きることが苦手なそこのアナタ、
是非明日の朝試してみてください。


******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
↓オススメアイテム☆キレイな布団で年末年始を♪↓

*******************************
2014-12-15 11:20 | カテゴリ:モニター☆飲食系
昭和4年創業の旭川の菓子メーカー壺屋総本店さんの
生しょうゆパイ
旭川のしょうゆブランド「キッコーニホン」さんと
「壺屋」さんのコラボ商品
141215-1.jpg

「キッコーニホン」さんの熱処理しない「生しょうゆ」を
生地に練り込んである美味パイです♪
10枚入りで960円。
141215-2.jpg

<試食☆感想>
上品なお醤油の香りがふわりとします、
とっても控えめな甘さと 程良い塩分、、、
生醤油とパイ自体の味と香りを
たっぷりと楽しめる味加減になっています。

甘すぎるものが好みじゃない私にとっては本当に丁度よいです♪

パイ生地自体もおいしいです、硬すぎず
食感もパサパサしすぎず適度なしっとり感を残しています
141215-3.jpg
これ、、、今回モニターでいただきましたが、
是非 自分でお取り寄せしたいほどおいしいです、
家族みんなで頂きましたが、皆大絶賛でした。

普段から買ったり取り寄せたり、いろいろとお菓子はいただきますが、
あまり、巷で出会ったことのない素敵なお味ですので、
贈り物にも喜ばれること請け合いです。

キッコーニホンさんのマークも かくいーので、
外国のお友達へのプレゼントにも喜ばれそう♪

↓コチラのオンラインショップで購入できます↓
壺屋総本店オンラインショップ
こんなに上品でおいしいんだから、
是非横浜高島屋さんとかそごうさんにも置いてほしいなぁ。
(つまり そういうレベルの 美味パイです。)

お醤油には、おいしさの五原味{ごげんみ}である
甘味・酸味・塩味・苦味・うま味がバランス良く含まれています(だからおいしいの)
お醤油の生産が始まったのは戦国時代から江戸時代にかけてのことだそうです、
ちなみに鎌倉時代に ちょっと水分の多い味噌ができちゃって、
あれ?これも美味しいじゃん?・・・ってなったのが発祥、
つまり偶然の産物だったわけですね。

お醤油は日本が誇る伝統的な調味料! 
もっともっとステキなお醤油商品がたっくさん世に出回ればいいなぁ♪

壺屋総本店ファンサイト参加中
******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
↓オススメアイテム☆キレイな布団で年末年始を♪↓

*******************************
2014-12-13 00:01 | カテゴリ:モニター☆美・健康系
紫根エキスをたっぷりと配合した 
自然化粧品研究所さんの『紫根クリーム』
141213-a.jpg
市販されている紫根化粧品って紫色に着色されている物が多いですが
自然化粧品研究所さんの『紫根クリーム』は、無着色 無香料。
141213-b.jpg
美魔女で有名になった紫根(しこん)ですが、
ムラサキ草の根を干し、刻んだ「生薬」です。
キレーな紫色なんですよー。
中国や日本でも古くから外用薬などに使用されていたそうです。
昔の人はなんで効果のあるものがわかったんでしょうね、スゴイですね、
今では科学的に 
抗菌作用、抗炎症作用、皮膚活性化作用、養毛促進作用
などの効果が認められています。
紫根クリーム(サンプルサイズ)
お肌への効果としては、シミ・くすみ・日焼け・美白、などなど
いろいろ うれしいことばかりなのです♪

<使用してみての感想>
薄いピンク色の滑らかなクリームで、よく伸びます。
化粧水の後に塗布します。
そんなにベタベタしていないけど、長時間乾きません、
翌朝のお肌はしっとり もっちり 内側からハリが出る感じ。

紫根クリームだけでなく石鹸、化粧水、乳液など
紫根シリーズ各種そろっているので、ラインで使ってみても
いいかもですねー♪

株式会社自然化粧品研究所
自然化粧品研究所ファンサイト参加中
******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
↓オススメアイテム☆キレイな布団で年末年始を♪↓

*******************************
2014-12-12 06:08 | カテゴリ:なんかいろいろ
Bright Christmas 2014
今年は丸の内だけじゃなく桜木町までディズニー
141212-2.jpg
載せるの遅くなったケド、
12月の初めに桜木町のツリーx2 見てきました。

ランドマークにはシンデレラツリー
いいじゃん、いいじゃん、かくいーじゃん♪
青白緑ピンク、、、、色が変わるよ~~
141212-0.jpg

ガラスの靴がステキ♪
まあるくトリミングすると カメオのようで これまた素敵♪
141212-1.jpg

マークイズにはトイスト-リーツリー
いやぁ、、、これはワタシ的には あんまし、、、。
だってコイツ 声 所ジョージ だよ? 
もはやイメージがジョージでしかないよ、ジョージツリー。

ところで なんでウッディー(唐沢くん)は居ないの?
色合い的に?予算的に?・・・sょぼ~~ん。。
141212-3.jpg

ビバンダムくんの親戚っしょ?www
141212-4.jpg

アレアレ、アイツの衣装も飾ってあったよ。
141212-5.jpg

ランドマークのピンクのポインセチア
141212-6.jpg

マークイズ付近の紅葉だよう
141212-7.jpg

よい週末を♪

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
↓オススメアイテム☆キレイな布団で年末年始を♪↓

*******************************
2014-12-11 07:34 | カテゴリ:2014 サイパン旅行記
2014☆12/03~12/06 
サイパン旅行記-6
サイパン最後の夜はスタ-ライトバーベキュー

↓んっふ~、カールスバーグが飲み放題メニューに含まれてるって
なんかワクワクする いっぱい飲んじゃった♪
141211-1.jpg

↓焼いてほしいネタを取ってきて焼き場に持って行くと焼いてくれます
焼けたら運んで来てくれます、なんてラクチンなバーベキューなのー♪
141211-2.jpg

↓骨付きの豚と豚の三枚肉とトリとサカナと、、、
豚肉がさぁすごいおいしかったんだよ、
今回の旅行で食べた豚はどいつもこいつもおいしかったです。
141211-3.jpg

↓毎度毎度、どこの国に行っても
ネコがディナーの席にやってくるw
足元にピッタリ。それにしても腕、伸ばしすぎじゃね?w
結構長いんだね、腕。美猫はんでした♪
*オンマウスで写真替わります*


おかわり~~~っ
141211-5.jpg

↓で、ポリネシアンダンスショー見るデショー
どれもタヒチアンダンス系でフラはなかったよ、
141211-6.jpg
ん?ダンサーさんはみんな若い学生さん、かな?
141211-7.jpg
中庭に移動してファイヤーショーもありました。
宿泊者はタダで見られるんだけど、
盛りだくさんでなかなか見ごたえのある内容でした。ハナマル。
141211-8a.jpg

↓、で、3:25チェックアウト
6:05サイパン発のデルタ航空で帰国~
デルタって時間が他の航空会社に比べ妙に厳しくて
一時間前にはもう乗りこまされるの、(早すぎ)
30分前には扉閉まるらしいからご利用の際はお気を付けを。
141211-9.jpg

↓機内食は帰りも簡単ランチパック:マフィンだった
*オンマウスで写真替わります*



↓明るくなったょ~~~っ
8時過ぎには日本についちゃったよ、
行き帰りとも今回は3時間ちょっいでした。
141211-11.jpg

↓オマケ☆その1
今回滞在短いし二人で一個のスーツケースで行ったんだけど
帰り預ける際、W/T測る台に乗せるとき 車輪が計測台の枠に乗っっちゃってたんだよね、
これでちゃんと測れるのかなぁと様子を見ていると
そのまま通っちゃったから、あれじゃあ軽く数値出たはずだよなぁ?
と思っていると おねぃさんがスーツケースを下す際
「ん?」って気がついたらしく 再度測ったところ、、、
シッカリ「HEAVY」札つけられました。やっぱりね ハハハw 
でもオーバーしなくて良かった♪

141211-12.jpg

↓オマケ☆その2
ABCで スゴイ お土産を 発見 
そのお土産とは いったいなんでしょう?
↓勇者はオンマウスで正解を見てみてください↓
食用のアレです。


・・・というわけで サイパン旅行記 これにて終了。
ここんとこずっと海外旅行はネト予約してるんだけど、
今回みたいな直前スペシャルもなかなかお得でイイネ、
トラベルコちゃん  これからも活用しちゃおう♪

<オチネタ>
帰りの空港がすごく寒かったせいか、
帰国後の日本の急激な寒さにやられたのか、
滞在中全くそんな気配ゼロで元気500%だったのに、
帰国日の夕刻からイキナリ二人して扁桃腺が腫れてカゼひきました。
次の日は日曜日だったけど、扁桃腺だと市販薬じゃなかなか治らないので
近所であいてる医者探して2時間近く待って看てもらいましたW
帰国して即熱ってねぇ、、、
問診中一瞬空気凍ったけどサイパンって言ったら即溶けました
マジ、フツーのカゼだったからっ!大丈夫だからっ!
ナントカ熱とかじゃないからっ!もう治ったからっ!!!

⇒サイパン旅行記-1 はコチラ
⇒サイパン旅行記-2 はコチラ
⇒サイパン旅行記-3 はコチラ
⇒サイパン旅行記-4 はコチラ
⇒サイパン旅行記-5 はコチラ

ディカパック、新しいの買わなくちゃー


******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
↓オススメアイテム☆キレイな布団で年末年始を♪↓

*******************************
2014-12-10 07:05 | カテゴリ:2014 サイパン旅行記
2014☆12/03~12/06 
サイパン旅行記-5
名所やキレイポイントを回りました~
*写真はクリックで拡大します*

↓ バードアイランド ↓
あー、いいの撮れたな、これ飾ろうかな。
141210-1.jpg

↓空・海・陸の3層がキレーに写真に撮れるトコロ↓
141210-2.jpg

↓サイパンの国樹:フレームツリー↓
旬のときにはもっともっとたくさんの
flame(炎)のような赤い花が咲くそうですヨ♪
(ガイドさん日本語チョットしかできなかったから、
カタコトで「コレ、サイパンのこ、、、、、っきゃ?ね。」って教えてくれたのね、
いやぁ花咲いてるしそのまま国花だと信じてたんだけど、
載せる前に一応調べたら、国樹でしたwww ちなみに国花はプルメリアだそうです)

141210-3.jpg

↓名所ではないけどキレイポイント↓
ガイドさんがおしえてくれた☆たしかに海の色の境目が美しいね~
141210-4.jpg

↓バンザイクリフ↓
141210-5-1.jpg 141210-5-2.jpg

141210-5-3.jpg 141210-5-4.jpg

************************

ホテルに戻ってプールでひとしきり遊んだ後は
ステーキで有名なカントリーハウスへ
141210-6.jpg

店内はウッディーな感じ。
写真中央のハッファローの首は左右に動くんだよ~~
141210-7.jpg

↓ホークもナイフも妙にデカい
141210-8.jpg

↓ステーキ登場☆
ダリンてば、ぶっ厚いステーキを食べるんだと言っていたくせに
なぜにこんな控えめサイズ?(いや、ワタシたちにとっては十分なサイズだがW) 
・・・で、聞くと、
「夜食べることを考えてお腹と相談した結果このチョイスとなった」
・・・だ、そうですw
141210-9.jpg

↓ワタシはハンバーグランチ♪
141210-10.jpg

おいしかった♪大満足♪
↓レジにサイパンダのチャリティーリストバンドが置いてあったので
1コづつ買って 義援金を逆輸入してきました。
141210-11.jpg

↓買い物などした後はスパへ↓
60分がっつり癒してもらいました。(オンマスで写真チェンジ)


夕方、、、、ボヤボヤしてたら日の入りを逃しそうになり
走ってビーチへ!!!
以下夕陽写真をお楽しみください
☆クリックで画像拡大☆

↓これがやりたかったっ!!!↓
フューーーージョンッ
141210-14.jpg
↓モトネタ↓
脚の形がちがった…次回は脚の形にも気をつけてちゃんとフュージョンするよ。
141210-14-2.jpg

141210-15.jpg

141210-16.jpg

ハイ、ということでいよいよ最後の夜です
残るネタは
ディナー&ポリネシアンダンスショー&帰国
続きは次回♪

⇒サイパン旅行記-1 はコチラ
⇒サイパン旅行記-2 はコチラ
⇒サイパン旅行記-3 はコチラ
⇒サイパン旅行記-4 はコチラ

ディカパック、新しいの買わなくちゃー


******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
↓オススメアイテム☆キレイな布団で年末年始を♪↓

*******************************
2014-12-09 06:11 | カテゴリ:2014 サイパン旅行記
2014☆12/03~12/06 
サイパン旅行記-4

グロットへシュノーケリングしに行ったよ~
グロットは海蝕洞(かいしょくどう)、、
波浪による侵食で海食崖に形成された洞窟れす。
今回ココに行くのがワタシのイチバンの目的だったの。

人からトラックの荷台に乗ってガッタンガッタンゆられながら行った
なんて話も聞いていたのでちょっとワクワクしてたんだけど、
フッツーにレゲエが大音量で流れる陽気なCRVでした
(しかもガイドさん、ノッケから水着一丁だしW)

ホテルからは車で20分ほどでエントランス到着。
141209-1.jpg
到着すると、
クロックスタイプのサンダルに履き替え
(到着するまでビーサンだと危ないから貸してくれた)
ライフジャケット装備し 超急な階段を下ってゆきます。
下のほうに見えるのがお目当てのグロット
ひぃっぃぃ~~
141209-2.jpg

で、ちょっとわかりにくいかもだけど、
★☆ 下の写真参照、オンマウスで色分けされます ☆★
青の部分が潜ったりシュノーケリングしたりするエリア
緑の部分が荷物を置いたり飛びこむ準備をしたりする安全エリア
赤い部分が岩と岩の間を強烈な勢いで流れ込んでくる波エリア
ここは岩に固定してあるロープを持って、ガイドさんの指示通りに
波が引いた時を見計らって瞬時に緑の安全エリアまで渡ります。

後で一緒の飛行機だったミスターに聞いたんだけど、
同日、ミスターはグロットでダイビング予定だったんだけど、
台風の影響で波が荒れていてキケンだからって中止になっちゃって、
他のエリアに潜りに行ったんだって。

うちらは行けてラッキーだったのかな?シュノーケリングだったから?
それともガイドが強かったから?W

いや、ほんっと、
持ってかれたらすぐシネるくらいのすっごい波だったんだよ。
そりゃガイドも本気だったよ。
シュノーケリングエリアも波が荒くて気を抜いてると
流されて天井の岩とかにぶつかりそうなノリでした。

左:波を超えるためのロープと波エリア
右:まんなかのが安全エリア奥がシュノーケルエリア
*写真クリックで拡大します
141209-4.jpg 141209-5.jpg

キレイでしょ~、サカナもたくさんいるよ、
ディカパックにちょっと水が入ってきてるカンジで不穏だったから
カメラは水中には持ってかなかったんだけど、
水深は20数mほどで、水底までキレイな青い世界が広がっています。
底のほうにもあちら側(どちら側?w)につながる穴が2~3個開いていて
明るい青い光が入り込んできていました。幻想的な世界♪
141209-6a.jpg
↑クリックで拡大します↓
ダイバーさんたちは下のほうに開いている穴をくぐって海に抜けて
また穴をくぐって戻ってきたりするらしいですね~
141209-7.jpg

↓エントランス付近からパシャリ↓
141209-8.jpg

↓グロットを見下ろした図↓
141209-9.jpg


141209-10.jpg
↑グロットの駐車場で撮った↓
141209-11.jpg

・・・というわけで、
この後は、景色のよいところをいくつか回ります♪
続きは次回♪

⇒サイパン旅行記-1 はコチラ
⇒サイパン旅行記-2 はコチラ
⇒サイパン旅行記-3 はコチラ

ディカパック、新しいの買わなくちゃー


******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
↓オススメアイテム☆キレイな布団で年末年始を♪↓

*******************************
2014-12-08 23:59 | カテゴリ:モニター☆美・健康系
株式会社 京のくすり屋さんの
金時生姜粉末
ベトナム産、無農薬、化学肥料不使用、安心安全です♪
141208-A.jpg
冷え症&美容のために代謝を上げたいワタクシ、
生姜愛用歴結構長いんですが
ショウガって生じゃあ持ち歩けないし
いちいちすりおろすのも面倒くさいし
続けたいのに結局続かない、、、
チューブのショウガに手を出したこともありますが
防腐剤とかイロイロな添加物のニオイがキツくてまずい。

で、たどり着いたのが粉末生姜。
味も香りもそのまま、日持ちもする、持ち歩ける、
文句なしですよ。


さらにさらに、金時生姜粉末は、一般的なすりおろし生姜と比較し、
ジンゲロールやショウガオールなどのポカポカ成分が約6倍!
しかもですね、
生姜は冷やすと成分が無くなると言われているので
その面からも、
常温保存できる金時生姜粉末は、サイコウ♪

パウダー状です。
飲み物だけでなく料理にもつかっってますよ
生姜焼きの時なんかは生生姜使いますけど、
急にショウガ入れたいなって時とか粉末生姜が有るとホントベンリナンデスヨ。
141208-B.jpg

ヨーグルトに混ぜて食べてもおいしいのです~♪
141208-C.jpg

ワタシはシンプルにお湯に溶いて飲むのが大好きです。
カーっとあったまる感じとあの刺激がたまらないのです。
↓オンマウスでだいたいの使用量わかります↓


寒い冬はダリンが仕事に持っていくカフェラテにも
金時生姜粉末をひと匙♪
141208-E.jpg

ショウガは
ココアにもコーヒーにも紅茶にも合います。
甘いのとも しょっぱいのとも 相性がいいのもうれしいですね♪


京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
↓オススメアイテム☆キレイな布団で年末年始を♪↓

*******************************
2014-12-08 07:21 | カテゴリ:2014 サイパン旅行記
2014☆12/03~12/06 
サイパン旅行記-3

夜は毎週木曜日に開催されているナイトマーケットへGO♪
開催場所はホテルから徒歩5分くらいの公園でぃす。

にぎやかにぎやか、すっごい人出です。
メインはお持ち帰りディナーなんですが、
おみやげやさんも何軒か軒を連ねています
141208-1.jpg 141208-2.jpg

我らが狙うはバーベキューモノ。
肉好きのダリンは「肉を食いに行く」という目標を掲げサイパンに来ているので
もうそりゃあワックワクですよ。
141208-3.jpg
どこも5ドルで4~5品チョイスできます。
わわわ、あれも食べてみたいこれも食べたい
アメリカン、中華系、タイ、インド、オデザ、、、
などなどどこもおいしそうで悩みます。
141208-4.jpg

↓左:中央では地元のグループがダンスや歌、バンド演奏など披露↓
右:うふふ、3パックも買っちゃった♪ 
持って帰ってきてホテルのお部屋でディナー
ABCストアでビールガッツり買いこみ済み
141208-5.jpg141208-6.jpg
 
↓この5ドルのパック、どれもメガ盛りなんですっ↓
さあ見てっ

チキン、豚串、リブ、はるさめ、フライドチキン
141208-7.jpg

やきそば、野菜と豚肉の炒め物、酢豚的なヤツ、豚肉BBQ
141208-8.jpg

リブ、ゴハン、パパイヤの酢漬け的な、
141208-9.jpg

モッチモチ☆ココナッツ餅
・・・あとパウンドケーキ的なヤツ写真撮り忘れたー
141208-10.jpg

た、、、たのしいディナーだった。。
朝食ビュッフェがイマイチだったから 残ったら朝食べようと
いいながら3パック買ったのに結局全部食べちゃったW

挙句にゴディバも頂いた♪ペロリ。
141208-11.jpg

*** ゆっくりたっぷり眠って 次の日の朝 ***

↓シャー。 :きゅうりでつくられたヘビちゃん↓
141208-12.jpg

朝は野菜中心でちゃんと食べる。
141208-13.jpg

・・・で、この後は
紹介してもらった個人でガイドやってる方に
グロットにシュノーケリングしに連れて行ってもらいます~、
続きは次回♪

⇒サイパン旅行記-1 はコチラ
⇒サイパン旅行記-2 はコチラ


******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
↓オススメアイテム☆キレイな布団で年末年始を♪↓

*******************************
2014-12-07 20:58 | カテゴリ:モニター☆美・健康系
ランコムさんの
タンミラク リキッド

ランコムの新しいタンミラクは、
光を集め、光を放つ最新技術「ユニバーサルライト テクノロジー」を搭載。

肌表面から反射する光はもちろん、肌内部から拡散する光を最大限に増幅し、
これまでにない美しい光に包まれたツヤと透明感のある肌をつくってくれるんです♪
141207-A.jpg

ゆっくりトローっとたれてくる やわらかテクスチャで
肌に伸ばした感じは 大変滑らかな乳液のようです。
しっとり感が丁度よい♪
気になる色ムラやシミ部分にトントン重ねづけしても、
全然厚塗り感がないのです、素肌調のまま、これすごいなぁって思いました。
141207-B.jpg

キメが整い色ムラも軽減。
ちょっとワタシには白いかなぁって思いましたが
時間の経過とともになじみますね。
博多人形の肌のように滑らかに 凹凸を整えてくれます。
141207-C.jpg

<感想>
今 この記事を書くにあたって タンミラク リキッドのHPをじっくり読んだのですが
振り向いてしまうほどに美しい「二度見ファンデ」
という美容研究家:神崎恵さんの紹介文を発見。

実はワタクシ、今朝 お出かけ前にタンミラク リキッド
メイクを完成させ、
他の部屋に用事があって行き
通り過ぎる際に鏡に映った自分を
即戻って2度見しちゃったんですよね。
南国から帰ってきたばかりの日焼け肌だったので
もう全然期待していなかったのに、
えー!?こんなにキレイに仕上がるのー?って
ヒトリでびっくりしちゃいましたよ。
いつもと同じメイクなのに立体感も
キレイに出ているように感じました。

夜まで ツヤ や きれいな肌色は そのままキープで
乾燥したりもしませんでした。
タンミラク リキッドは自分の肌に自信を持たせてくれ
鏡を見るのが楽しくなっちゃうステキファンデです♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログランコム様に商品をいただき、モニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2014-12-07 17:40 | カテゴリ:2014 サイパン旅行記
2014☆12/03~12/06 
サイパン旅行記-2
ホテルの目の前のビーチから15分弱ボートに乗って
マニャガハ島へGO
141207-1.jpg

↓このボートでぶんぶん行きます↓
ホテル前の海も透明度とっても高いです 
141207-2.jpg

↓海から見たホテル前のビーチ
141207-3.jpg

↓海から見たホテル
141207-4.jpg

↓海の色がステキすぎる
141207-5.jpg

↓あ、もう着くよ
141207-6.jpg

↓桟橋渡って、、、
141207-7.jpg

↓うえるかむ とぅ マニャガハ島
141207-8.jpg

↓キレイすぎる 穏やかな島
でも昼過ぎまでは大人数観光客が多いので
それなりに やかましいです。 
サイパンは 子連れも多くて、そこはガックリ。
近いと移動が楽だけど 楽には苦もついてくるってことか。。
141207-9.jpg

↓おおきな がじゅまる
141207-10.jpg

↓歩道に埋め込まれたカメなタイル おしゃれ♪
141207-11.jpg

↓目の前の海でもシュノーケリングが楽しめます
141207-12.jpg

↓水高し。3ドル(当時1ドル約120円)↓
観光地価格がバブル期設定です。
水やおやつはABCストアとかで調達してから行ったほうがいいね。
ホテルのビーチタオルが持ち出し厳禁ってのもビックリ
どこでもオプショナルツアーに持って行けたのに。。。
141207-13.jpg

↓ボートに乗ってシュノーケルポイントへ
台風の影響で波が荒くて流されるから
たくさん泳いで 良い運動になりました。
想像していたより きれいで ウレしかったです♪
141207-14.jpg

↓砂浜付近でひらぺったいスゴイヤツに遭遇↓
下の写真に、サカナ、います、どこでしょう?
ちなみに、でろんとしたやつはナマコです。
↓答えはオンマウスで↓。


↓お昼ごはんはマニャガハ島内のレストランで↓
バーガーとビール
何がどうしたらバンズがこんなにシワシワになるの?wハハハ
141207-16.jpg

9:00から15:30まで結構たっぷり
マニャガハ島を満喫してホテルへ戻りました

*ロッカー、タオル、ビーチチェア、ビーチマット、パラソルなどなど
全て有料です。
ロッカーはスーベニアショップでロッカー用コインを2ドルで買い
使用します。一度借りると一日中使えます。
再度開けたいときはロッカーキーを
スーベニアショップに持っていくとコインくれます。

で、その後は
ホテルのプールで泳いだりバスケしたり、、、

夜はナイトマーケットへ行きます、
つづきは次回♪

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
↓オススメアイテム☆キレイな布団で年末年始を♪↓

*******************************
2014-12-06 16:07 | カテゴリ:2014 サイパン旅行記
2014☆12/03~12/06 
サイパン旅行記-1
寒い日本にいるのがイヤで今回突然決めて
突然いってきました、直前スペシャルで安かった♪
向こうは28℃くらいで いい感じに暑い。

20:55成田発  現地に1時過ぎに着。

サイパンの時差は日本プラス1時間
フライト時間は3~3.5時間ほどとメッチャ近い。

デルタ航空初めて乗りました、
ふ、、、古い機体、、、 
席用のライトつけるのに天井のボタン押すタイプ
もちろん各シートに液晶なんて付いていなかったよw
141206-1.jpg 141206-2.jpg

機内食はサクっと弁当的な軽食:温かいカルツォーネ
ドリンクは無料でした。プレモルで乾杯♪
141206-3.jpg 141206-4.jpg

ホテルは ハファダイ ビーチホテル
141206-5.jpg 141206-6.jpg

サイパンの超中心地で利便性はハナマルな大型ホテルで
レビューを見てたら「カビ臭い」との感想が多かったので
めっちゃ薬持って覚悟決めていったので、
想像よりはマシでしたが、もともと しけっぽい気候 で古い建物なので、
まぁ日本の古いホテルや旅館のイメージで行っていただければいいかと。

部屋はこんなかんじ
ベッドとマクラは悪くないけどリネンも しけっぽい。
でも安いし こんなもんかな。 部屋はなかなかシンプルできれいです
141206-7.jpg

朝撮ったお部屋からの眺め
↓ 眼下にプール 目の前はビーチです。
141206-8.jpg

↓反対側はこんなかんじ
ミドリも豊富でなかなかいい感じす
141206-9.jpg

↓朝食ビュッフェ が ツアーメニューに入ってました↓
141206-10.jpg
↓んー、、、
中国と韓国からの旅行者がとにかく多いので、
中華系のおかず豊富。
大好物のチーズがなくてワタシ的にチョットしょぼーん
豚肉と韓国海苔が美味しかった。
141206-11.jpg

↓ロビーや廊下に置かれているフローティングフラワー キレイね♪
141206-12.jpg
そんなかんじで朝食とったら
お船に乗ってマニャガハ島へ向かいます。

↓目の前のビーチからお船が出ているので超ラク↓
141206-13.jpg



******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
↓オススメアイテム☆キレイな布団で年末年始を♪↓

*******************************
2014-12-03 08:32 | カテゴリ:つぶやき
なんか寒いから
サイパンに行ってきます♪
12/3~12/6まで、3泊4日。
141203-1.jpg
今回短いけど 帰ってきたらまたよろしく♪

↓関連記事も見てね↓
⇒90センチ水槽、逝く。カメちゃん新居にお引っ越し。

そうそう、今回パスポート書き換えだったのだけど、
新しいパスポートは分厚くなっって少々重くなったね。

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
↓オススメアイテム☆キレイな布団で年末年始を♪↓

*******************************
2014-12-03 08:29 | カテゴリ:カメのこと&グッズ
12/1の夜、
12/3からサイパンに行く予定だったので、
その前にカメちゃんの水槽の水をキレイにしていたです。

ぜーんぶ終わって 最終的に水槽周囲の片付けをしようとしたら、、、

水槽台に巻いている目隠し布が
べっちょべちょに塗れている!!


なっ、、、ワタシ水入れるときにこんなにこぼしたのか!???

え!!??床まで水たまり!

こぼすにも程があるよっ、
つかここまでこぼしゃ流石に気づくよっ

・・・何?妖怪濡れ女出た!?

・・・とあわあわしていると、、、

ポタッポタッポタッ、、、

ガ~~~~~ンッ
すすす、水槽の底あたりから
水が滴っておるではないでつかっ!!!


とりあえず水たまりを軽くふき取って
近所のホームセンターに在庫確認、
ディナーをそのままに速攻で90センチ水槽を買いに走りました。

そっから慌ててディナーをやっつけ食いして
せっかく入れた水をまた全部抜いて
新水槽と新浄化槽をセット、
カメを新居へ。
141203-04.jpg

寝たのは午前2時近かったよ、、、www

この水槽、友人から譲り受けたものだし、
もう10年以上、、、、、
つまり、寿命です。

うちで使ったのは10年ほど、
その間、浄化槽だけは何度か代替わりしましたが
よくぞここまで がむばってくれましたであります。

大往生です。
しかも2日後からウチらが留守にする その前に壊れてくれるとは
なんて気がきく 立派な最期なのでしょう、
留守中に 水だだ漏れでカメちゃん ひからび 水害で びちゃーんっ
・・・なんて状況 想像しただけで 震えます(ガクガクブルブル

水槽よ、天晴です、
いままで本当にありがとう。 


新居に移る際、カメを一時的に水の入っていない
新水槽に避難させたのですが、
また、、、デカくなったような。。。。
(ま、甲長は26センチで同じでしたが厚みが増したような、、、)
141203-01.jpg

水から出すたびにこのデカさ、驚きます。
ダリンのデカい手で持ってもこのサイズ
141203-02.jpg

「水の外、ひさしぶり、どきどき」
141203-03.jpg

「わーい、水ピカピカっ 泳ぐぜっ泳ぐぜっ」
141203-05.jpg

「新居もなかなか♪ 旧水槽くんよ、いままでアリガト♪」
141203-06.jpg



******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
↓オススメアイテム☆キレイな布団で年末年始を♪↓

*******************************
2014-12-02 23:59 | カテゴリ:モニター☆美・健康系
ヤクルトヘルスフーズさんの
ウコン&オルニチン
141202-1.jpg

クリスマス、年末年始、
お酒を飲むことが多い季節ですね。

楽しくお酒を飲んでも
具合が悪くなってしまったり、
次の日にお酒が残ってしまったりすると、
飲んでいるときは楽しかったはずのお酒も
ツライお酒の思い出に変貌を遂げてしまいます。
これはもったいないっ。

そうならないためにも
アルコールを分解するのを得意とする
サプリメントを活用し たよっちゃいましょう♪


300粒入り、で1日目安量10粒 飲みやすいサイズです♪
お水かぬるま湯で飲みましょう。
ワタシはウコン愛飲歴長いですけど、
ホンット効果あります、酒臭さがあっという間に抜けます。
お酒の前でも最中でも後でもいつでも効果あると思いますヨ♪
141202-2.jpg

ウコンに含まれるクルクミンと
しじみに含まれるオルニチンの
強力タッグで
肝臓の解毒機能を強化し肝機能を助け

悪酔いしゼロ 二日酔いゼロ
・・・の
楽しいお酒ライフを♪

オルニチンが しじみ900個分ってスゴッ!
141202-3.png

ちなみに、、、
ウコン(に含まれるクルクミン)には、
コレステロール値を下げたり、
美肌効果もあるんですよ♪

↓商品をお得にモラえるタメせるサイト↓
無料登録はコチラから


******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
↓オススメアイテム☆キレイな布団で年末年始を♪↓

*******************************
2014-12-01 23:58 | カテゴリ:モニター☆美・健康系
タカナシ乳業株式会社さんの特定保健用食品
タカナシヨーグルト
「おなかへGG!」


生きたまま腸に届く
乳酸菌ラクトバチルスGG株の働きにより、
おなかの中の良い菌を増やし悪い菌を減らして
腸内の環境を良くし おなかの調子を整えてくれるヨーグルト。
一瞬 おなかへGO! かと思いましたが GGです。
141201-1.jpg

タカナシヨーグルト「おなかへGG!」
良い菌を増やし悪い菌を減らして
くれるということろが気に入りました!

活きのいい善玉兵士を送り込みつつ 悪玉兵士を滅ぼすとは
竹中半兵衛も黒田官兵衛もビックリの 策士ヨーグルトですよ!!!

酸味が少ないタイプで超好み。
甘さも控えめ 食感も滑らかで とっても美味しいです♪
香りもいい♪
141201-2.jpg

毎日1個、2週間連続摂取で
便性が改善するという傾向が確認されているそうなので、
まずは、2週間チャレンジ♪


「タカナシヨーグルト おなかへGG!」 特定保健用食品

タカナシ乳業「タカナシヨーグルト おなかへGG!」特定保健用食品

タカナシ乳業株式会社
タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
↓オススメアイテム☆キレイな布団で年末年始を♪↓

*******************************
