-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-30 17:43 | カテゴリ:モニター☆美・健康系
 ポリフェノールを
ブルーベリーの5倍含有する
アロニア果汁

・・・を知っていますか?
ブルガリアのオーガニック農園の完熟アロニア果実を
手積みしてギュギューっと搾った天然果汁です。
150129-1.jpg

アロニアは北米原産のベリー系果実。
ポリフェノールの含有量がスゴいため、
渋みが強いので そのままたべず、
糖分を加えジュースやジャム、菓子などに使用されています。

150130-0.jpg

<感想>
ホントにすっごい濃いです。
原液のまま飲むのはオススメできません。
飲んだらね、渋み(タンニン=ポリフェノール)で 
舌がレレレレってなっちゃいますよ。
ワインの渋みを何倍も何倍も強烈に濃くしたかんじのお味です。
一日に30mlくらいが目安だそうです。計量カップ付きです。
150129-2.jpg

牛乳や豆乳で割れば渋みは消えます。
砂糖は入っていないので甘みはほぼないです。
お好みで甘さを加えてもいいかもですね♪
150129-3.jpg

ヨーグルトにかけていただいてもおいしかった。
添加物も防腐剤も一切不使用なので、安心していただけますね♪
150129-4.jpg

アロニアのすごいところは、
ポリフェノールだけじゃあありません、
ORACってご存知ですか?
ORACは、活性酸素吸収能力を示す数値。
それが、赤ワインやブルーベリーのなんと3倍も含まれているんです!

150130-00.jpg
赤ワインといえばフランスですが、
肉や乳製品の消費量がものすごく多い割に
循環器系の病気で死亡する人が少ないのは
フランス人が大量に赤ワインを摂取するためだとわれています
これをフレンチパラドックスをいいますが、
アルコールがダメで赤ワインが飲めない方には
アロニア、もってこいですね♪

でも赤ワインの渋みでアレルギー
出ちゃう方は注意してくださいよ。


東欧諸国ではメディカルフル-ツと呼ばれ
親しまれている
スーパー抗酸化作用を持つアロニア果汁、
美容に健康に 超オススメですよ~。


ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁

中垣技術士事務所のインターネットショップ
中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中
******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
*******************************

2015-01-28 06:39 | カテゴリ:料理
たまご焼きしか作れなかった妹が、、、、
いつのまにか料理上手になっていました。

↓先日、作ってくれたのでぃす♪↓

左: 『アボカドとタコとサーモンのサラダ』
わさびとオリーブオイルとお醤油で作ったドレッシングが
あえてありました。
右: 『おくらの肉巻き』
な、、、上手に巻いてあるし塩加減も絶妙。
巻くのが面倒くさいからこの巻き系はあまり作らないワタシ、
ん~~~♪ 尊敬しちゃったッす。
150128-1.jpg

『牛100%☆煮込みハンバーグ』
付け合わせは茹でブロッコリーとジャガイモ炒め
ハンバーグはざく切りたまねぎ入りでふわふわ。
デミグラスソースまで自作。赤ワインで煮込んでましたよ。
『おくらのたまごとじスープ』
な、、これもふんわり溶き卵が鬼上手だ!
輪切りのオクラのスープっておいしいんだ!
今度マネして作ってみます♪
たしかチキンスープの素とお醤油で味付けしたと言っていたような。
150128-2.jpg

はぁ、おいしかった。

近年 料理に対して いきなりやる気になった妹は、
事前にお母さん先生の元、調理実習してから
カレシに作ってあげてたというなかなかの努力人。
(ふふん、幸せ者の彼氏め。)

こないだ自作写真見せてもらったけど、
今じゃすっかりレパートリーも増えてなんだかビストロしてました。

まぁ 小さい時からお母さんシェフのおいしい料理を食べて育って
しかも あれこれおいしいお店を食べ歩いて舌が肥えてるんだから
料理は作らないだけで出来ないわけではないと思ってましたが、、

やっぱなんでも「やる気」が肝ですね。

妹の急激な成長に姉、感動の涙で、
もうキーボードが見えません、、(w

「やる気」、といえば、、、
以前 父、
母の勧めで「男の料理教室」なるものに通いまして、
覚えた料理をふるまってくれたことがあり、
しかもなかなかの腕前だったので(しかし片付けは母)
その時は、あぁ、これからはこのような「父シェフのご馳走会」が度々開催され 
兼業主婦のわたしにラクラクdayが増えるといいなぁ、、、
とワクワクしていたんですが、、、、
一回だけっ!たった一回っ!一回こっきりの幻開催っ!!
あー、、、父よ、
無駄にワクワクした私のワクワクを返してくれよ
せめて作って覚えた料理全品くらいふるまってくれると思っていたのにぃっ!!

誰か、、、
父の「やる気スイッチ」知りませんか?


******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
*******************************

2015-01-27 06:34 | カテゴリ:モニター☆美・健康系
株式会社アルビオンさんの
エクラフチュール
驚くほどの浸透力で、角層にうるおいをいきわたらせながら、
肌本来の健やかな働きを助け、
ふっくらとしたキメ細かいハリ肌に整えてくれる高機能美容液です
150127-1.jpg

まずはじめに、、、
エクラフチュールは、
洗顔後、お手入れの一番最初に使用する美容液です。
化粧水の後ではなく、
まずエクラフチュールを使うことで
いつものスキンケア商品の効果がより発揮される
よい状態にお肌を導いてくれるんです♪

↓ブッシュ式なので使いやすいのもハナマル↓
一回の使用量は2~3プッシュ程。
パッケージもほんのり透明ブルーでキラキラしていて
おしゃれゴウジャス♪気分も上がります♪
150127-23.jpg

↓半透明でサラサラした液体です↓
150127-2.jpg

<使用感>
洗顔後に 顔全体にのばすと 素早くなじみ、
お肌がやわらかくなります。

ほんわりと 香水のような いい香りがします。

そこからは 化粧水、美容液、、、と、いつものお手入れ開始。

エクラフチュールを使用した時のほうが、
もっちもっちっとふっくらした感じが持続し、
全体的にハリもアップ♪
植物由来の美容液成分の中でもこの2種に注目!
エビヅル葉エキス:リュウキュウガネブという南国沖縄の
過酷な状況下で自生するたくましいブドウから抽出した保湿成分。
レスベラトロール(ポリフェノールの一種)を豊富に含んでいるそうです。

テオブロマグランジフロルム種子脂:アマゾンの源流でのみ育つ
栄養豊富なカカオ科の果実を圧搾して得た肌なじみのよい保湿成分。



1か月程 使い続けていますが、
頬などのキメが整ってきているように感じています。
乾燥や寒さで しぼみがちな 冬の肌なのに優秀です♪

レフィルがあるのもうれしいですね♪
150127-4.jpg

↓ご購入はコチラから↓
エクラフチュール

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社アルビオンのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2015-01-26 09:30 | カテゴリ:なんかいろいろ
先日、お母さんと妹の
誕生日パーティしました♪

ふたりは誕生日が一日違いなんですよ。
150126-1.jpg

ケーキはローズホテル横浜さんの
ミリーラフォーレさんでオーダー。
ここのケーキおいしいんですよ、今回も期待を裏切らない上品なお味♪
バラbのつぼみが乗っているところもおしゃれ♪
150126-2.jpg

ちなみに・・・
↓赤い靴ケーキは横浜土産に最適☆オススメ↓
↓ホールじゃないですよ、528円♪スゴイかわいい♪
150126-00.jpg

↓期間限定もので春節ケーキもありました次回買おう♪↓
150126-0.jpg

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
*******************************

2015-01-23 10:49 | カテゴリ:モニター☆飲食系
あの、びっくりドンキーにお取り寄せがあるってご存じでした?
びっくりドンキーの味を家庭で気軽に楽しめちゃうんです♪

今回お試ししたのは、
びっくりドンキー ローストビーフ
以前びっくりドンキー店舗で提供されていたローストビーフなんですって。
150123-01.jpg

冷凍で届きます。
おいしくいただくポイントは
外袋のまま自然解凍することですヨ♪
タレもついています。
150123-02.jpg

外袋から取り出し、お好みの厚さでカット♪
150123-03.jpg

盛りつけ 頂いてみました♪
150123-04.jpg

<感想>
味がシッカリと付いているので、そのままでおいしくいただけました。
ちなみに付属のタレは 
甘みはほぼないスッキリしたとろみのないタイプです。

外側は程良く火が通っていて
内側はちゃんと赤みを残していて絶妙な焼き加減。

お肉の舌触りもしっとりしていて良いです。

スパイスが良く効いているので、
ワインも野菜も すすみます♪
手製のヨーグルトソースもよく合いました。

2人でお酒のおつまみのメインとして頂きましたが、
充分な量があります。
サブディッシュなら4名様でもイケますね。
ちなみに、195g(ローストビーフ180g、ソース15g)です♪


↓ローストビーフだけじゃない!↓
ハンバーグやハヤシライス、グラタンなど
ドンキーのお味をおうちで気軽に楽しんじゃいましょう♪
びっくりドンキーのネット通販ならフードサンクス♪

美味しいものがてんこ盛り!ご当地グルメなら フードサンクス♪

贈り物なら北海道グルメ! - お取り寄せネット通販ならフードサンクス

もう普通のキャベツには戻れない!厳冬を乗り越えた本物のキャベツ

フードサンクスの美味しい情報は公式Facebookページへ♪

フードサンクスファンサイトファンサイト参加中
******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
*******************************

2015-01-22 07:01 | カテゴリ:美容と健康
昨日今日と、、天気が荒れておりますが、、、
↓今朝3時の天気図↓
な、、、なにこれ??
バ、、、バグか!?って思っちゃうほど低気圧がたくさん、、、
150122-1.jpg
おかげさまでアタマ痛すぎて目覚めました。
「低気圧頭痛」です。。

低気圧の日は、
頭蓋骨内の圧力があがるので
血管が膨張し こめかみ付近が痛くなる片頭痛が起きやすくなり、

血圧が下がるので、
肩こり首こりから来る緊張型頭痛も起きやすくなります。。

ワタクシ、この片頭痛と緊張型重複タイプです、、、
あっちもこっちもいたい。。。

ホンットに低気圧の日はいいことなしです。。
でもみずがめ座、今日の占い一位だったので、
ちょっと気分いいっす♪

とりあえず、頭痛の対処法は、

1.痛くなりそうだなという段階で早めに頭痛薬を飲む
がまんには何の意味もないです。
痛くなってからだと薬が効きにくくなるのでお早めに。

2.こめかみ付近を保冷剤などで冷やす。
冷やすと血管の膨張を抑えられるのでチョットラクになります
ケーキについてくるような小さい保冷剤が扱いやすいですヨ。

3.コーヒーを飲む。
カフェオレでもなんでもいいですが、
コーヒーには、血管収縮作用があるので
拡張した血管をしずめる効果期待できます。

4.首、肩の こっている部分にはアンメルツ系液剤塗布。
血行が良くなりコリ解消、緊張型頭痛の緩和が期待できます。


・・以上。
・・・というわけで
みなさまも無事に低気圧の日を乗り切れますように♪


↓ワタシのオススメはアンメルツレディーナです↓
これもう手放せません。
アンメルツにくらべ刺激が少ないので丁度よいです
ニオイも抑えてあるので、外出先でも気軽に使えます。


↓おすすめ、ちゃんとコーヒー感もあっておいしいラテです↓

↓今だけって書いてあるけどそれにしても安すぎっお得っ↓
今だけ数量限定入荷! たっぷり50杯!
ネスカフェ エクセラ ふわラテ まったり深い味 (50本入)


↓ちなみに、、、もう花粉症はじまっていますが、↓
鼻詰まりも頭痛の原因になります。
点鼻薬で即解消!スットノーズは安いけど効果抜群。
【第2類医薬品】スットノーズα点鼻薬 30mL

【第2類医薬品】スットノーズα点鼻薬 30mL
価格:615円(税込、送料別)


******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************

*******************************

2015-01-21 07:42 | カテゴリ:モニター☆飲食系
玉露園の減塩こんぶ茶
こんぶ茶大好きなんですよね~、あったかまりますよね~
ちょっと小腹空いた時にも最適♪
150121-1.jpg

柚子をね、ちょっと削って浮かべても合うんですよ~
150121-2.jpg

*****↓こんなお料理にも使えます↓****

<スペイン料理☆フィデウア>
パエリアはお米で作りますが、フィデウアはそのパスタ版。
この隠し味に玉露園の減塩こんぶ茶
味に深みが出ます♪
↓ぐつぐつさせる前に入れます♪↓
150121-3.jpg
↓完成品~↓
150121-4.jpg

<長芋の浅漬け>
皮をむいた長芋を一口サイズにカットし
玉露園の減塩こんぶ茶適量と
料理酒、塩を入れ 数時間漬け込めば完成♪
わさびが合います♪
あっさりと塩分すくなめで作れば、
食べる際にお好みでお醤油をチラっとかけたり、
マヨをちょこっと乗せたり、、、いろいろアレンジも効かせられますよ♪
150121-5.jpg

↓ご購入はコチラ↓
玉露園
玉露園

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************

*******************************

2015-01-20 12:15 | カテゴリ:美容と健康
下半身の冷え症の原因は、
梨状筋のコリなんですって。


↓梨状筋(りじょうきん)とはお尻にある筋肉↓150120-00rijyokin.jpg
こっているかどうかは
イスに座り、
左の足を胡坐を組むように曲げ
右足の膝の上に脚先を乗せ、
前かがみになり左肘で左ひざを床に向かって押します、
*逆足でも然りです
こってる人は梨状筋あたりに痛みを感じるらしいです、

コリのほぐし方はストレッチや運動もモチロンいいですが、
野球ボールのように硬いボールを用意し、
梨状筋付近にあて、仰向けに寝ころび、
挟みながら圧をかけるんが効果的なんですって。
一週間も続ければ必ず脚の温度、あがるってー。

梨状筋、
立ちっぱなし、や座りっぱなしの人がコリやすいみたいです。

ワタシは筋肉が伸びている感じがして気持ちいいレベルですが
下半身は ほぼ365日冷たい 生粋の下半身冷え症なので、

尻のストレッチや
最近使ってなかった骨盤マッサージチェアも活用し、
体温上げたいと思います♪

みなさんも早速チャレンジ♪
Let's going to get fit

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************

*******************************

2015-01-19 07:05 | カテゴリ:モニター☆美・健康系
DMJえがお生活のラテン酵素
野菜酵素とか、野草酵素とか、じゃなく、「ラテン」て!
なんか明るく元気な気持ちになれませんか?
150119-1.jpg

DMJえがお生活のラテン酵素は、
抗酸化作用の高いアサイーや
ビタミンCたっぷりのアセロラ、
食物繊維たっぷりのヤーコン、
飲むサラダでおなじみのマテ、、、などなど
南米由来の人気の美容&ダイエット食材を中心に
80種類以上の素材を 約3年かけ
長期熟成・発酵させたスーパー酵素
なんです♪
(だから「ラテン」の名前がついたんですねw)

↓このようなソフトカプセルを一日2粒服用↓
ドリンクタイプと違って手軽だし味もしないし、
持ち歩けるしベンリですよね~
150119-2.jpg

<感想>
酵素を飲んでいるときとやめているときとでは
目覚めの良さ、疲れにくさ、便通の良さ
の違いが顕著です。
DMJえがお生活のラテン酵素は、
アミノ酸も豊富なので運動と組み合わせれば、
普段よりも代謝が上がり、ダイエットや健康効果が向上♪

スターフルーツ、キウイ、リンゴなどなど
色の美しいおいしいフルーツ系食材をたくさんつかっているので、
なんだか気持ち的にもカラダの中からキレイになれそうな♪
↓モチロンシッカリしたデータでてますからね、↓
効果は気のせいだけじゃないですよ♪
150119-0.jpg

今ちょっと自分的に2キロほど重いので、、、気をつけなくちゃ。
とはいえ、食べるのは大好きですし、
美容のためにも極端には減らしたくありません。

1キロ、2キロ、などちょっと増えただけで
生活スタイルを見直すのがダイエットの肝
増えすぎてから一気に頑張っても減りにくいし
一気に減らせばリバウンドもしやすくなりますからね。

しばらく、運動量増やして、DMJえがお生活のラテン酵素
飲んで、理想体重に戻そうと思います♪


↓よろしければ他の使用者さんの感想も参考にどうぞ↓
【DMJえがお生活】ラテン酵素濃密ソフトの効果・口コミ(クチコミ)

【DMJえがお生活】ラテン酵素濃密ソフトのブログレビュー


******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************

*******************************

2015-01-16 07:23 | カテゴリ:美容と健康
おもしろフェイスパックでおなじみの一心堂本舗さんから、
JOJOフェイスパックが1/30発売になるそうですね~
スタープラチナのパック欲しい~、オラオラオラオラ~
石仮面パックだと、、、ぎゃくに超乾燥してひび割れそうな、、、w
150116-0.jpg

一心堂本舗さんのパック、他にも面白いのいっぱいですよね~
トラとかパンダとか、、、
150116-2.jpg

カブキとか~
150116-3.jpg

↓ご購入はコチラ↓
一心堂本舗

<おまけ>
先日某デンキ屋さんで実物見たんだけど、、、
ダイソンのこのシリーズってさぁ、、、
丸いとこのデザイン、、、ジョジョっぽいよね?紫だと尚それっぽい。
なんでこんな うねうねしたデザインにしたんだろう???
この写真だとそれほどでもないけど実物はなかなかにコワいよ。
丸いところがとれてカオに飛んできてくっつかれそうな。。。
150116-4.jpg
↓この 石仮面のイメージ↓
機会があったら是非実物を見てみてください。
わたし、この柄の長いほう欲しかったんだけどなぁ。。。
150116-5.jpg
↓ジョジョファンにオススメなダイソンご購入はコチラ↓




******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************

*******************************

2015-01-15 06:48 | カテゴリ:モニター☆飲食系
正田醤油株式会社さんの
大豆から生まれたヘルシートレッシング
『SOY Beautyドレッシング』
お試しサイズ2種 お試ししました♪

豆乳シーザー味
豆乳とコクのあるパルメザンチーズを合わせた
美味シーザードレッシングです
にんにくがちょっと効いているので、食べる時を選びますね。
150115-1.jpg

おから白ごま味
白ゴマの風味が濃厚なドレッシング。
おからも白ゴマもインしているので「食べるドレッシング」といった感じ。
通常のドレッシングより 食べ応えあり、お腹にたまりますよ♪
150115-2.jpg

生ハムとわさび菜とベビーリーフのサラダ
豆乳シーザー味とおから白ごま味をハーフでかけてみました♪
当然ですが、豆乳シーザー生ハムに合います
しかし一見和風なおから白ゴマもアクセントになってこれまた良いです♪
150115-3.jpg

↓いんげんとミックスベジタブルの一皿↓
冷凍野菜です。レンチンして『SOY Beautyドレッシング』をかけるだけで
一皿完成♪
150115-4.jpg

どちらも 酸味がないので、
お肉料理やお魚料理、リゾットなどの
調味料やソースとしても使えますヨ。
ぶたしゃぶサラダにおから白ごまとか最高♪

『SOY Beautyドレッシング』は、
上記2種プラス「豆乳柚子こしょう」、「おからマヨごぼう」、の4種展開。
わ、どっちも試してみたいな、
特におからマヨごぼう、、、気になります。
この美味しさでかなりカロリー低いってのも魅力ですね~
150115-0.jpg

正田醤油のファンサイトファンサイト参加中
******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************

*******************************
2015-01-14 12:23 | カテゴリ:お出かけ日記
 「さいたま清河寺温泉」
(さいたませいがんじおんせん)

前に埼玉に住んでいるお友達になかなかイイお風呂だよと
教えてもらってからなんとなく期を逃して行ってなかったんですが、
とうとう行ってきました。
150114-a.jpg

ここ、露天風呂が素晴らしいんですよ。
目の前が竹林で、私たちが行った日は丁度風が強く、
竹の、笹の葉音が素晴らしく心地よかった。
↓写真は撮れないので公式hpよりお借りしました↓

お湯もお肌がつるつるになるカンジでハナマル。
コーヒー色のお湯でした。
150114-0.jpg

↓お食事どころもなかなか美味♪↓
150114-b.jpg

↓焼きカレーもおいしかった↓
150114-c.jpg

さいたま、車だとあっという間についちゃう、
是非また行きたい温泉です♪


******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************

*******************************
2015-01-13 14:40 | カテゴリ:モニター☆美・健康系
新感覚で即効性のあるシートマスクを紹介します♪
ビオサプ
バイオセルロースマスク

肌の表面には多くの菌がいます、菌といっても悪いものばかりじゃありません。
汗や皮脂を食べて天然のうるおい成分を生み出してくれる菌が居るのです、
それが「美肌菌」。
この美肌菌がしっかりと働いていれば、
お肌はうるおい、お肌のバリア機能も向上、
肌荒れ知らずの美肌へとなれるわけです。
しかしこの、洗顔でも洗い流されちゃうほど、メッチャ弱いんです。。
「bio suppu-ビオサプ-」
「美肌菌」を育てるエイジングケア商品です。


↓で、そんなビオサプさんの
即効性のある高密着シートマスクが、
コチラのバイオセルロースマスク
150113-1.jpg

↓両面メッシュシートにはさまれておりますのは、
バイオセルロースと呼ばれるナノ繊維
・・・を使用した薄いシート、
一般的な布系シートマスクとは密着力が雲泥の差です。
高密着ですので浸透力もハンパなく高いです、
故に超即効性のあるパワフルマスク

・・・と美容界では大絶賛。
150113-2.jpg
<使用方法>
1.↑写真ですと親指の付け根あたり、シート的にはこめかみに来る部位に
メッシュのつまみがありますので、これを持って片面のメッシュをはがします。

2.メッシュをはがした面を顔のパーツに合わせ乗せます。

3.もう片面のメッシュをはがしてポイした後、お肌とシートをピッタリ密着させます。

4.そのまま15 ~20 分程おいて、マスクをていねいにはがし、
肌に残った美容液をなじませ終了。

<感想>
シートマスクって
どんな素材でも厚さでも薄さでも美容液の量でも
かならず どこかしら はがれてきますよね、
しかしバイオセルロースマスク
何をしていても絶対にどこもはがれてこないんですよ、
いやむしろ はっつけたら表情をがっつり替えられない位、
感覚的には塗るタイプのパックをした時のような感じで
肌の凹凸部分までぴったり超密着。

感触としては、
とっても薄くて、やわらかで、強くて、少々の弾力性があります。
人工皮膚のような感じ、あ、人工皮膚わからない方への表現としては
生春巻きの皮の弾力性を強化したような?w
↓使用後のシートを手に乗せてみた様子↓
見た目的にも生春巻きの皮っぽいwww
150113-3.jpg
使用後の肌はしっとり柔らかもちもちで
おまけにつるつるスベスベ。
ハリ感も確実にアップしてますね。


とにかく即効性があるので、
肌疲れが激しい時や、各種勝負前、
日焼けしてしまった時などにもオススメです。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログビオサプのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2015-01-12 06:59 | カテゴリ:外食・取り寄せ・などなど
『天喜代 東京駅グランルーフ店』
(てんきよ トウキョウエキグランルーフテン)・・・でランチ♪
150112-1.jpg
ここの「大江戸天丼」は立ってるのが有名です。
↓写真中央で立ってるのはアナゴくんです。
アナゴ、長いからね、残り半分程は折られて丼の上に寝てます
あれ?お見本だとエビも立ってるんだけど、、、
エビ、気合不足?立たなかった?寝とるwww

海老・穴子一本・牡蠣・下仁田ねぎ・なす・大葉
・・・と量も種類も多い!
でもこの内容でお椀・香の物付きでしかもお椀おかわりできて
ゴハンも大盛り可能で1600円は超良心的な価格。
牡蠣のてんぷらが超美味らしいっす。
150112-2.jpg
わたしも食べたかったんだけど、ちょっと食べきる自信がなかったので
野菜とお魚の天丼にしました、
(エビアレルギーなので内容替えていただいているので、通常この丼はないです)
150112-3.jpg
天ぷらはサクサク、魚系も生臭さゼロ、
タレの甘みも甘すぎず丁度よい、
ここの天丼は超好みです♪また行きたい♪

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************

*******************************
2015-01-09 07:32 | カテゴリ:モニター☆その他
東邦さんの
ウタマロクリーナー
モラっちゃいました♪

ガンコな汚れもカンタンキレイ!家中これ一本!
・・・とのことなので、早速家中お掃除お掃除大掃除~♪
150109-1.jpg

↓とりあえず窓!窓をキレイにしたい!↓
うちはすぐ下に首都高が走っているので、
窓の排気ガス汚れがハンパないんです。
いつも まずスチームクリーナーをかけるんですが、
その後さらに何度か拭き直さないとなかなかキレイにならないんです、
でもウタマロクリーナーならスチームクリーナー後、
イッパツでキレイになりましたよ、ビックリ!
いつもの調子で 写真↓みたいにいっぱいスプレーしちゃったけど
↓オンマウスで写真替わります↓
全然少量でキレイになりました、無駄に使用してしまったw

あ、わたしはビニ手してますけどね、
ウタマロクリーナーは、アミノ酸系洗浄成分主配合だから、
素手でも使えるほど手肌にやさしく、刺激臭もゼロ
ですよ~。

さてさて、
中性なのに油汚れもしっかり落とせる 
・・・ことが特長のウタマロクリーナー、
レンジまわりをお掃除
してくれていたダリンに使用してもらうと
油汚れ専用洗剤より少量で良く落ちる
・・・と感動していました。
ちなみにグリーンハーブの香りもすがすがしくてお気に入り。


ガンコな水アカ、石けんカスもしっかり落としてくれる
・・・という ウタマロクリーナー、
お次は、
↓お風呂のカラン!!↓
これって石鹸汚れと水アカが、すーぐついて白くなっちゃうんですよね。
落とすのは大変なくせにすぐに汚れるやっかいなヤツ、、、

ウタマロクリーナーはここでも威力を発揮したですっ!
ワタクシ、ここの汚れ落ちが今回のお掃除で一番感動したです。

↓さぁ、使用前使用後をご覧くださいっ↓

↓使用前:キタナイよっ!!!↓
う、、、何も写りこまないほどカランが白く曇っています。。
150109-4.jpg

↓使用中:ウタマロクリーナーをシュシュっ↓
見てください!シュシュっとした泡の部分だけ
まだこすってもいないのに輝きが戻ってきましたよ!
150109-5.jpg

↓使用後:スポンジでこすりました☆ピッカピカですっ↓
手前の部分は普段もまぁ落ちやすいんだけど、
壁から生えてる奥の金属部分のヨゴレがなっかなか落ちず
いつも中途半端に落としただけであきらめていたのに、
ウタマロクリーナーを使用したら
チカラいらずでみるみるうちにキレイになりました。

石鹸カスがポロポロとれたよ。
ついでに 後ろの壁の水アカも するするとれた♪
150109-6.jpg

はぁ~、ウタマロクリーナーの威力スゴイです!
その他、洗面所の床の汚れている部分なども掃除しましたが
普段より力いらずでラクに汚れが落ちて感動。

ウタマロクリーナー、
我が家のお掃除の必需品となりました♪
これはオススメですよ~♪

↓ウタマロは固形石鹸、キッチン洗剤などなどシリーズで出てますよ↓
150109-0.jpg

↓商品をお得にモラえるタメせるサイト↓
無料登録はコチラから


******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************

*******************************
2015-01-08 07:11 | カテゴリ:モニター☆美・健康系
「副作用が無く世界で最も抗酸化力が強い」
・・・と認定されたスーパー抗酸化サプリメントを紹介します♪
Twendee X
「トゥエンディーX」 と読みます。
150108-1.jpg

鉄の錆びが進行していくと徐々に元の形が崩れ
ボロボロになってゆきますよね、
ワタシタチのカラダも然りです。

体内に活性酸素が増えカラダが錆びていくことを
「酸化ストレス」
・・・といいますが、
この「酸化ストレス」を抑えることが
アンチエイジングや病気になりにくいカラダ
疲れにくいカラダ・・・につながるんですね。

抗酸化作用 の高い物質は、
ポリフェノール、アントシアニン、コエンザイムQ10,
イソフラボン、ビタミン各種、ルチン、カテキン・・・などなどなどなど、、、

スゴ~く、多いですよね、
どれとどれをいったい何種類飲んだらいいのか迷ってしまいます。

Twendee X
 ・・・は、ビタミンCの他に、コエンザイムQ1O、
L-シスチン、ビタミンB2などが
バランスよく配合された複合サプリメントです。

だからこれ一本であれこれいくつも飲まずにラクチン、
迷った時にもこれ一本でカンタン抗酸化♪

約一か月、
夫が毎日飲み続けてみました。

200粒、約2か月分です。一回に3~4粒摂取が目安
150108-2.jpg
夫はサッカーやフットサルもやるし、仕事も忙しいので、
とにかく毎日お疲れ。
Twendee Xを毎日摂取することで、
一番に実感できたのは 「疲れにくさ」 、だったとのことです。
いつもより元気に過ごせてるような気がする、とごきげんでした。
お酒の覚めもよかったみたい。

アンチエイジング効果は本人的には
一朝一夕にはわかりにくかったようですが、
はた目から見ていて 肌の張り感やツヤが増しているように感じました。

シンプルなデザインボトルなので、部屋や社のデスクに置いておいても調和し、
雰囲気を崩さない・・・という所もハナマルで気に入っていましたよ。

ストレスや食品添加物、喫煙なども
体内の酸化を進行させる原因です。

大気汚染、紫外線、放射線、、、などなど、
私たちを取り巻く環境も酸化を更に進めるものが多いので、
食品だけで酸化を防ぐのはなかなか難しいです、
Twendee Xを生活に取り入れ
錆びないカラダで毎日を元気に楽しく送りたいですね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログTIMA Japan 株式会社のモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2015-01-07 06:57 | カテゴリ:モニター☆美・健康系
美容・健康・ダイエットサポート素材として
大注目のアサイー、
DMJえがお生活「アサイー濃縮ソフト」
・・・が、今なら初回半額ですよ~~~っ
150107-0.jpg

DMJえがお生活のアサイー生活
試してみました♪
150107-1.jpg

アサイーアサイーと巷で話題になるだけに
栄養価がスッゴイんです!!!


ダイエットサポートの燃焼系アミノ酸は米酢の38倍
⇒いつもの運動も効果アップしちゃいます。

食物繊維はレタスの19倍
⇒お腹の調子もアガります。

ポリフェノールは赤ワインの48倍⇒抗酸化作用でお肌もプリプリ

鉄分はプルーンの19倍
⇒血が足りないとクマや顔色の悪さにつながりますからねぇ~
これで回避です!!

その他カルシウム・亜鉛などの各種ミネラル
や ビタミン類も豊富
なんですよ~、アサイー恐るべしです。

↓つるんとしたカプセルです。一日2錠ほど。
150107-2.jpg
飲み続けていると、お肌の調子がいいです、つるつる感が増します。
各種栄養素を摂取してますから疲れにくいですし、
運動もいつもは開始してからカラダがあたたまって来るまで
時間がかかるんですが、DMJえがお生活のアサイー生活
を飲んでいると割と速くカラダが、目覚めてくれます。
全体的に調子が上がりますよね、
手軽の飲めますし 持ち歩ける形状ですし、
この栄養価の割にお財布にやさしいですし、
続けることで 
美に健康に良いサプリメントですね♪


【DMJえがお生活】アサイー生活の効果・口コミ(クチコミ)
【DMJえがお生活】アサイー生活のブログレビュー


******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************

*******************************
2015-01-06 06:48 | カテゴリ:モニター☆美・健康系
今話題の日本予防医薬㈱さんの
イミダペプチド
これ試してみましたけど、ホント効きますよ。
150106-1.jpg
イミダペプチドとは?
たとえば、、、
年間数万キロも移動する渡り鳥の羽の付け根には
イミダゾールジペプチドというアミノ酸(以下イミダペプチド)
・・・が豊富に含まれているそうです、
また、魚の尾びれの付け根にも多いそうです、
だからたくさん飛べるし泳げるし、つまりタフなんですねぇ~

そんな魅惑の疲労回復物質「イミダペプチド」ですが、
うれしいことに私たちの骨格筋や脳に豊富にも存在し、
いろいろなヘトヘトからカラダを守ってくれているんです。

しかし、、、
歳とともにイミダペプチドをつくる力は落ちていき、
なんと70歳時には30歳時に比べて
体内濃度が3分の1まで減少
するんだそうです、ひ~~~。。
で、
イミダペプチドは主に肉類の摂取によって
補われている
ものなんだそうです、
・・・だから肉食系は元気なんですね、謎が解けました。

年齢を重ねると自然と肉系を摂取したい気持ちも薄らぎますし、
毎日肉肉肉ってたら、ダイエットなんてムリですし、
それに見合った野菜を摂取するのもこれまた大変。。

そこで活用したいのが、
イミダペプチド
小さめの瓶ですが、これで十分効きます。
マグカップに移してみました、
見て!透け感がないこの濃さを!!!
150106-2.jpg
家族やお友達にも試してもらいましたが、
お味も飲みにくさは まるでないです。
濃いなーって感じはします。
即効性もあります。

今日はダメかなぁ、、、
遅刻かなぁ、、、休んじゃおっかなぁ、、、ってな状況でも
急に元気になれホントに驚きますよ。オススメです!
↓ご購入はコチラ↓
疲労回復にはイミダペプチド


↓詳細、いろいろ紹介されてますので是非見てみてください↓
イミダペプチド成分 紹介サイト

日本テレビ「所さんの目がテン!」でイミダペプチドを紹介

NHKラジオ第1「ラジオあさいちばん健康ライフ」の「疲労の正体と対策」


日本予防医薬株式会社
日本予防医薬ファンサイト参加中

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************

*******************************
2015-01-05 09:11 | カテゴリ:モニター☆美・健康系
「セルディア・モイストクリーム」
医療現場から生まれたエイジングケアクリームです。
無香料・無着色・アルコールフリー・パラペンフリーなので肌にやさしい♪
150105-1.jpg

まず化粧水後に、お顔全体に伸ばします、
ベタベタしないのにしっとりふっくらとうるおいます。
乾燥が気になる目元口元などは特に念入りに、
ハリ不足なオデコや頬にも丁寧にハンドプレス♪
ハリケア成分3種のペプチドと17種類のアミノ酸配合なので、
乾燥による小じわにも効果ありです。
150105-2.jpg
肌をまもってくれる
グリチルリチン酸・サクラ葉エキス・ローズマリーエキス
がバランス良く配合されていますので、環境ストレスなどによる
肌ダメージを予防できます、お化粧前、お出かけ前にもピッタリ。

ワタシ、敏感肌でちょっと合わない化粧品やリップなど使用してしまうと
あっというまに口元が荒れちゃうんですが、
「セルディア・モイストクリーム」のおかげで、予防もできるし、
荒れてしまった個所でも使えたので、治りが速かったです。

細身なパッケージで、持ち歩きにも邪魔にならないので、
旅行にも連れていけましたよ♪

*******************************

↓こんな方は是非「セルディア・モイストクリーム」を使ってみて↓
150105-3.jpg
↓ご購入はこちら
セルディア・オンラインショッピングサイト


セルディアのファンサイトファンサイト参加中

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************

*******************************
2015-01-04 12:59 | カテゴリ:つぶやき
あけましておめでとうございます。
ことしも『みぃや☆ぼっくす』
もんげ~、よろしくお願いしますずら。


この年末年始で、
「この世に起こる不可解な出来事は、全て 妖怪の仕業である」
・・・ということを知りました。(←妖怪ウォッチより)
みなさん、ご存知でした?
なんでも朝なかなか起きられないのも妖怪のせいだそうですよ。
世の中知らないことっていっぱいありますねw
今年も日々勉強、
しっかりいろいろな事柄を吸収していきたいと思います♪

さて、さて、毎年恒例、元旦御馳走写真です。

ブランチは私の実家で♪
和牛ロ-チュトビーフ、もんげ~うま~~~いっ
150104-1.jpg
お花のお麩がかわゆい。
150104-2.jpg

↓今年のじゃんけんスィーツはirinaさんのロールケーキ♪
勝った順に好きなお味を選べます、
このじゃんけんイベントも毎年恒例♪
150104-3.jpg

↓ディナーはダリンの実家で。
相変わらずすごい品数で、、生ハムさいこう♪すきやき最高♪
150104-4.jpg
イタリア産からすみとスペイン産マルーガを食べ比べ♪
マルーガはちょっと生ハムに似たうまみがありますね。
どちらも美味~~~
海宝漬のネバネバがたまら~~~んっ
150104-5.jpg
さばきたての鯛~~~
150104-6.jpg

年末年始、おいしいもの食べる機会が増えるので、
太らぬよう、いくつか運動を生活に組み込むのですが、
今回は、
「妖怪体操第一」が流れるたびに
いつでもどこでもだれとでも本気で踊らなきゃいけないという
「妖怪ダイエット」を実施。

各局で流れまくっていましたからね、ヨーデルヨーデル、、、
KIDSステーションでは妖怪ウォッチプレイバックやってたから超みてたし。。。
おかげさまで 体重現状維持 できています♪ハハハ
妖怪ダイエット、オススメですW

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************

*******************************
