-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-30 07:58 | カテゴリ:アニメ、マンガ、ボカロ、ゲーム系
アルスラーン戦記xアトレアキバ
このイベ知らないで通ったらいきなり殿下がいてビックリ♪
150630-a.jpg

6/30,本日まで実施ですよー
150630-b.jpg

穴埋め問題クリアスルト、ポウトカード貰えます
150630-c.jpg

原画もめっちゃいっぱい展示してあるです、無料で見られるってすごい。
150630-d.jpg

殿下の「アトレアキバ城にようこそ!」
・・・などの館内放送も萌えます。

各キャラもパネルで登場
150630-e.jpg

あの馬x殿下、超クオリティ高いけど、
このイベ終わったらどうするんだろうって話してたら
友人がこれ渋谷のどっかでも見たらしいので、
これからも 各地回りそうですね♪

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
*******************************

2015-06-29 05:18 | カテゴリ:お出かけ日記
四月の末に芦ノ湖スカイラインに出来た
「エヴァンゲリオン メロディペーブ」で「残酷な天使のテーゼ」を聞こうツアー
箱根エヴァ☆残酷ツアー
・・・を実施、箱根いってきました♪
この週末は高確率で雨&曇り予定だったのに、、、
超晴れたしw
初号機右後方のフジサンは雲に隠れちゃってちょっと残念。
150629-a.jpg

左奥の煙モクモクポイントが渦中の大涌谷です。
箱根エリア、ほんっとかつて見たことがないほどの
人の少なさでした。通常の平日よりも全然すくない。
大涌谷先輩、ちょっと落ち着いてくれないと
箱根のみなさんタイヘンですよこれは。。
150629-b.jpg

芦ノ湖
150629-c.jpg

芦ノ湖スカイライン下りコースで「「残酷な天使のテーゼ」
が聞けます。ちなみに上りは「富士の山」だそうです。
「とうさんっなんでだよっ!なんで上りは
魂のルフランにしないんだよっ とうさんっ、とうさーーーんっ」

150629-d.jpg

初号機くん、ちょっと上ではゲンドウパパに意見してみましたが、
穏やかな気候とおいしい空気のおかげでけっこう御機嫌です。
「ほら、、、綾波も座りなよ・・・」
「…ごめんなさい、、、こんなとき、、どういたらいいか、、わからないの。。。」
「す、、、すわれば、いいと、、、おもうよ。となりに。」
150629-e.jpg

下にクルマとめて、ちょっとした丘を登って絶景ポイントへ。
ちょっとした丘???だたかな?結構汗かいたぜw
150629-f.jpg

いよいよメロディベープ突入です。
総員第一種戦闘配置っ
気分盛り上げるために車内で出発からずっと流していた
劇場版エヴァのdvdとエアコンを止め、窓を閉め、おしゃべりをやめ、、
いざ、突入っ!!!
↓道路の色が変わったらながれだします↓
40キロ走行となっていますが、
40キロではノロノロで全然ダメダメでちゃんとした歌に聞こえません。
50キロ推奨です。
150629-g.jpg

3回も、、、楽しんじゃいましたwハハハ。
メロディベープ堪能後はあちこち寄りながら
小田原の寿司ビストロでいっぱい美味しいもの食べて
かえってきましたよー♪

↓オマケ↓
7月17日より、下り芦ノ湖SAに
世界最大初号機立像、覚醒、、、だそうですよ。
150629-h.jpg

↓海老名SAで行きに買ったうちのいくつか↓
左:メロンのやつ 右;カルビーキッチンのポテリコ
150629-i.jpg 150629-j.jpg
↓エヴァT着ていきましたW↓
XDAYの丁度1週間前に妹が原宿エヴァショップ買って
一度も着ていないというのをくれたんれすよね~。
腰付近にさりげないホログラムデザインなので 
フツーにガウチョパンツ合わせてイケました♪
150629-L.jpg

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
*******************************

2015-06-26 18:34 | カテゴリ:モニター☆飲食系
エスビー食品さんの
ゴールデンカレー バリ辛

プレミアムゴールデンカレー中辛

モラっちゃいました♪
150626-a.jpg

今回は、いただいたカレールー2品で、
忙しさんも、不器用さんも15分でできちゃうのに
まるでぐつぐつ何時間も煮込んだように仕上がる
超美味☆時短カレーのレシピ
を紹介しようと思います♪

水を一切使わない時短カレー
その1
「豆腐とおくらとひき肉のミルクカレー」

今年は暑くなるの早い気がします、
夏バテでもなぜかカレーはイケたりしませんか?
こちらのカレ-はお豆腐のふんわり感と
おくらのとろみでふわとろ食感に仕上がるんですよ~♪
お弁当にもいれられるぜー♪
↓おくらの芽とプチトマト&ベビーコーンを添えてみました♪↓
150626-b.jpg

<材料>
プレミアムゴールデンカレー1/2箱
豆腐1.5丁
豚ひき肉400g前後
おくら5本
牛乳(またはココナッツミルク)1カップ程
中華味 適量
塩・醤油・適量
オリーブオイル適量
<作り方>
フライパンにオリーブオイルとひき肉、カットしたおくら、
手でわしゃーっと軽く崩した豆腐を入れ中華味を振りいれ炒める
150626-c.jpg

軽く混ざってきたら牛乳入れてカレールー入れて溶かして
ぐつぐつさせる、塩や醤油で味を整え完成。
150626-d.jpg

******************************************************

水を一切使わない時短カレー
その2
「もやしとお好み野菜とひき肉のミルクカレー」

↓バリ辛は辛党のワタシタチにはまぁまぁ辛いです↓
もっと辛いの食べたいときはカイエンペッパーがオススメですよ♪
↓水菜とおくらとプチトマトを添えてみました↓
150626-e.jpg

<材料>
ゴールデンカレーバリ辛 1/2箱
合いびき肉400g前後
お好み野菜適量
(今回はブロッコリー・人参・ピーマン・いんげんを使用)
牛乳(またはココナッツミルク)3カップ程(適宜調整)
チキンパウダー適量
塩・醤油・適量
オリーブオイル適量
<作り方>
フライパンにオリーブオイルとひき肉、
1~2センチほどにカットしたお好み野菜
もやしをいれてチキンパウダー振りいれ炒める
150626-f.jpg

牛乳入れてカレールー入れて溶かして
ぐつぐつさせる、塩や醤油で味を整え完成。
150626-g.jpg

牛乳やココナッツミルク使うと味が素材にしみ込むのが
めちゃ速いんですよ。
しかもコクがでるので、ほんとにしっかり煮込んだようなお味になります。

箱ウラに書いてあるカレールー1/2箱で使用する水分量よりも
少なめのミルクを入れるのがポイントです。
1のカレーは豆腐から水分が、
2のカレーはもやしなど野菜から水分が出ますからね♪
味をみつつ ちょっとずつ足していってみてください。

おいしいよ~~、オススメだよ~♪

↓商品をお得にモラえるタメせるサイト↓
モラタメへの無料登録はこちらから



******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
*******************************

2015-06-25 08:04 | カテゴリ:料理
鹿児島のおいも☆いただいたよ~
下のはよくあるジャガイモだけど、上のは
ちょっと皮がさつまいもっぽいのー
150625-a.jpg

レンチンしてふかして、いただきました♪
素材がおいしいからそのままorお塩orバターorゆずこしょう
などでシンプルにいただきましたよ
150625-b.jpg

↓こちらがさつまいもっぽいじゃがいも↓
ふつーのじゃがいもと香りがちょっと違います、
ちょっとサツマイモの香りするの。
150625-c.jpg

おいしいじゃがいもって、切ると色が濃いよねー
大満足、家族みんなで頂きました♪
ごちそうさまだよー

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
*******************************

2015-06-22 07:35 | カテゴリ:モニター☆飲食系
 明治 白のひととき
モラっちゃいました
とってもやさしいお味のミルクコーヒーです♪
150622-1.jpg
ボトルキャップをあけると中蓋もあり、安心♪
150622-2.jpg
ミルクたっぷりでコーヒーの苦みがちょっと・・・
、、、という方やホっと一息つきたい、そんな時にピッタリの
程良い甘さ♪

けっしてミルクミルクし過ぎてないところがまたイイです、
牛乳臭さがキライなわたしでも美味しくいただけ、後味サッパリです♪
ワップルとともにいただいてみました♪
150622-3.jpg
コチラはドーナツとともに♪
150622-4.jpg

パソコンとにらめっこで疲れた時など
甘さが欲しくなりますからね~、休憩時にもピッタリかと♪

↓商品をお得にモラえるタメせるサイト↓
モラタメへの無料登録はこちらから



******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
*******************************

2015-06-17 06:02 | カテゴリ:なんかいろいろ
月9ドラマ、「ようこそ我が家へ」
みなさま、見てましたか?
先日最終回でしたが、
すばらしくまとまっていて ホントおもしろいドラマでした。

ワタクシ、昨夜やっと録画したものを見たんですけどね、
最終回の超シメに近い この倉田家の引きのシーン。
150617-1.jpg

ここでようやく気が付きました。
あ、、、倉田家、うちの近所じゃんw
この左奥に写ってるのは「イトーニャーカドー」だし、
その隣は「ニャーコートこみにゃと」。

「ニャマテ警察」の裏手、つまりむかーし米軍の基地だった
一部のあの広いエリアは
もう何年も前から ちょいちょい撮影に使われてるんですよね、
しかも街ごと作っちゃうんですよ、
たまーに、目隠し壁の隙間から見えることあるんですけど、
いきなり戦後の街並みとかできてたりするんですよねーw

やーん、こんな徒歩数分のところにエリカ様来てたの?
なんだよー、それこそ
「ようこそわが街へ」
って感じじゃんねー。


にゃー、会いたかったニャー♪





******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
*******************************

2015-06-16 07:28 | カテゴリ:なんかいろいろ
有楽町辺の工事現場の壁に描いてあって
もうめっちゃくちゃ好みだったから パシャリ♪

に”ゃーーーーーっ!!!

150616-1.jpg
・・・トラも、、、ネコ科です。  に”ゃ~~~~っ



↓ねこ、あつめてますか?わたしはあつめてます↓





******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
*******************************

2015-06-15 07:33 | カテゴリ:外食・取り寄せ・などなど
☆品川 飲み☆
「魚介ビストロ sasaya BYO」さん
品川駅高輪口徒歩2分 品川魚貝センターの2F 最高のお店でぃす

↓メニューが料理雑誌のようれすw↓
150615-1.jpg

きらめいてるわぁ~
150615-2.jpg

ぷるつやだわ~
150615-3.jpg

しかも ハーッピーアワーで
グラススパークリングワイン(白)がなんと100円♪
食も酒もすすむわー

いいだこのアヒージョ うまうま
150615-4.jpg

サーモンのリエット、うまうま
150615-5.jpg

ボトルワインも豊富で持ち込みもできます。
価格も良心的です。

まぐろぉ~~
150615-6.jpg

このチャーハン、いくら凄い量だよね、大満足だよ。
150615-7.jpg

シメはデザートじゃなくチーズいきますっw
150615-8.jpg

↓オマケ↓
イマドキのおしゃれ男子のバッグをみてやってよっ!
すごいっ、なんか化粧水とか抑汗剤とかフェイスペーパーとか
いっぱいはいっとるー。そこらの女子より女子力高いな。拍手喝さいだ!
こういうところ、みんな見習うべきだぞー、これから夏だしね。
150615-9.jpg
ワタシもこの整頓されたバッグ、見習いますっ
わりとバッグのなかぐちゃ子なので。。

さぁ、一週間始まっちゃうよ~
今週はお天気悪そうだね~
いってらっしゃいいってきまーす♪

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
*******************************

2015-06-12 07:38 | カテゴリ:料理
先日、残業で遅くなり、
ディナーを作る時間があまりなかったけど、
どうしても餃子が食べたくて、開発&実験してみました。

時短&不器用さんでも簡単に出来る餃子です♪
「ヒマワリ茹で餃子」
ハハハ、クラゲみたいでかわいいよね。
150612-1.jpg
水の入った小皿を用意し、皮に一般的な餃子一個分の倍近い具を乗せ、
もう一枚の皮の片面を瞬時に水でぬらし 挟んで中の空気抜きつつ
周囲をキュキュット抑えてしっかりと皮同士をくっつけます。
麦わら帽子みたいw まぁテキトーです、テキトーwww
150612-2.jpg

茹でまーす。
浮いてきたらほぼ火が通った証拠です。
150612-3.jpg

ワタシは茹で餃子のほうがスキなんですよね、
ヘルシーだし、皮のちゅるんとした食感もいいし

茹であがったら即タレの皿に入れて食べるのが肝です。
皿なんかに並べてたらくっついちゃいますから、
もし皿に並べて出すならボウルやどんぶりなど
深みのある容器にお湯ごと入れるといいかもですね。

今回は焼き用にはフツーに包んで作ったので、
焼きヒマワリは実践してないですが、
ヒマワリ餃子、、、焼き餃子には、どうでしょうかね?
周りがパリパリになりすぎちゃうような気がしますが、
どなたか興味あったら実験してみてください。


いやー、しかし、餃子ウマー♪ 
餃子ダイスキだー♪


******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
*******************************

2015-06-09 07:42 | カテゴリ:アニメ、マンガ、ボカロ、ゲーム系
NARUTO展 
IN 六本木ヒルズ森タワー その2です♪

ギヒルズ全体にナルトたちが散らばっています。
このテーブル、、、いいな。w
150609-0.jpg

自動ドアが閉まると螺旋丸と千鳥がぶつかるように
イラスト描かれています♪
150609-1.jpg

コチラは自動ドア閉まると、
イタチがサスケにコツンのシーンに♪
150609-1B.jpg

我愛羅さま♪
150609-2a.jpg

キャラ29種が散らばってたみたいだけど、
全部見つけるのは無理~
でも お気に入りはそこそこ撮れたです♪
150609-3.jpg150609-4.jpg
150609-5.jpg150609-6.jpg
150609-7.jpg150609-8.jpg

おろちまるさま♪ファンです♪
150609-9.jpg

グッズはいつも買いすぎてしまうので、
公式ガイドブック「道-MICHI-」
のみにしました。これ、尾田センセイとの対談
とかも載ってて、¥1,300や超オトク♪
右のは、来場記念の風の書、
これもプチマンガ載っててなかなか魅力的な中身でした。
150609-10.jpg

夏公開のBORTOも楽しみだし、
マンガのつづきが気になるので、小説もすごい読みたい。
早速映画LASTの小説今読んでます♪面白いよ どんどん読んじゃう♪
150609-11a.jpg150609-11b.jpg

これらも買おう♪









******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
*******************************

2015-06-08 07:39 | カテゴリ:アニメ、マンガ、ボカロ、ゲーム系
NARUTO展 
IN 六本木ヒルズ森タワー いってきました♪
150608-0.jpg

この日までにがんばって全巻読破したっ!
150608-1.jpg

ワンピ展の時と同じカンジで、ちょっと感動する映像ありの
原画ありの、その他もろもろナルト三昧な感じでワクワク♪
150608-2.jpg

ギヒルズ各店舗で
『六本木 忍の里 スペシャルメニューフェア』
を実施していて どれ食べようか散々迷って、、、
150608-3.jpg

ハイ、コレ!AS CLASSICS DINERさんの
レッドホットファイヤーバーガープレート♪
コラボメメニューをいただくと、キャラのコ-スターが貰えます♪
このおみせでは愛しのカカシ先輩をゲット♪
・・・んー、おなじく愛しの我愛羅さんのコースターも
欲しかったんだけど、これ食べてハシゴ飯はムリ・・・残念断念。。
150608-4.jpg

っと、もうこんな時間、
出勤しなきゃーなので、
NARUTO展ネタ、明日に続きます♪



******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
*******************************

2015-06-04 08:10 | カテゴリ:外食・取り寄せ・などなど
カール「ねぎ塩焼肉」味
なかなか やめられない とまらない
やみつき味です。うまうま。
しかもこれでゴハン食べられそうないい焼肉の香り♪
150604-01.jpg
カールって口のなか いたくなるし、水分持っていかれるし
くっつくし、あんまり好きじゃなくって、
もう何年?何十年?も食べてなかったんだけど、
食感変わりました?
食べても全然くっつかないし。

こりゃおいしいわー♪
この食感ならカール、また食べてもいいなぁ~♪

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
*******************************

2015-06-03 07:39 | カテゴリ:美容と健康
アイリスオーヤマの布団乾燥機
『カラリエ』

わたしんち、景観上 ベランダに干しちゃいけない地域なので、
生活していくうえで、布団乾燥機、かかせないアイテムなんですよ。
で、この度、2代目君が、天寿を全うしまして、
前々から狙っていた「カラリエ」を購入したわけであります♪
150603-1.jpg

うっひょー、おもってたより、小さい、軽い!1.7kg!
150603-2.jpg

カラリエの一番の魅力は布団乾燥用の袋?を使用せず、
最長 約60m(最短 約31m)のホースを
差し込むだけで布団の乾燥ができますってところ!

面倒くさがりの私にピッタリ!

本体は寝かして使うので 安定感があるし、
なによりパワーがあるぅ!!!

季節や用途に合わせた4つのモードを搭載。
モード選択ボタン一つで操作できます。
さらに「温風サイン」を搭載し、
排出する熱風の温度が色で分かるので、一目でわっかりやすい!

☆冬モード(60分):なかまでふっかふかであたたか。
☆夏モード(送風仕上げ、80分):布団を乾燥させた後に20分の送風運転。
布団にこもった汗などの湿気を除去。
☆あたためモード(20分):冬の寒い時期、就寝前の布団の加温に最適。
☆ダニモード(100分):ダニが死滅すると言われている
約50℃以上の温風を100分間排出。


昨夜到着後 とりあえず、ダニモード実施したんですが、
すっごいよ、おひさまに干した時のようにカラッカラ♪
先代の布団乾燥機じゃパワーレスで3回かけてもここまで
気持ちよく乾燥しなかったもん。

というわけで、
↓みぃや、イチオシの即買い家電です!↓
最近1万切るところも増えてきてうれしい限りです、


******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
*******************************

2015-06-02 08:07 | カテゴリ:つぶやき
昨日の朝6:30頃に発生した首都高の事故で
下の道も大渋滞しちゃって、
ワタクシも、、、そのあおりをくらい、、、
出勤に、普段の3倍以上の時間がかかりました。。。

おうちの前から激混みなんだもーん 
・・・ええ、遅刻しましたとも。(涙

150602-0.jpg
*画像はイメージです

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
*******************************

2015-06-01 08:33 | カテゴリ:なんかいろいろ
いやー、土曜、電車止まりすぎじゃないれすか?
復旧まで長すぎでしょ?

ワタシ、都内におりまして、
発生時は1Fにいたので、そんなに揺れた気はしなかったんだけど、
社からコム安否確認のメールもきてましたねぇ。

丁度止まった矢先に駅に到着、
まぁすぐ動くんじゃない?と30分ほど、車内で待ちましたが、
アナウンスの感じがどうもしばらく復活しそうにないので、
見切って満喫に移動、
楽しくゲームやマンガ読んで、朝帰ってきました。
結局3時間近く止まっていたので、あの判断は正解だったわ。

今後もこういうことあるだるから、
都度どうするかの見極めとタイミングが大事だなぁと思った次第です。


あとね、
土曜昼ころ石川町出発しようとすると
両ホーム、すごい人出、駅員総動員&警察までいるし。
黄色いロープはっちゃって規制してるし、これは??なに??
150601-01.jpg
調べてみると、
横浜セントラルタウンフェスティバル(Y156)というイベに合わせて
651系記念列車が走るとのことで、それを見に来た方々の列でした。
日曜朝帰ってきたらまたロープはって混んでたよー。両日遭遇してしまったW


******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
*******************************

