-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-26 20:11 | カテゴリ:モニター☆美・健康系
ヒロインメイク
スムースリキッドアイライナー スーパーキープ

お湯で簡単にオフできるのに
泣いても にじまない アイライナーです。
151026-01.jpg

筆先にすごいコシがあって、
細いラインもとってもキレイに描けます。
ツケマつけたあとも、隙間埋めがラクラクできちゃいます。
151026-02.jpg

今回は、ヒロインメイク
スムースリキッドアイライナー スーパーキープ

・・・が、水に強いところを皆さまに紹介させていただきます。

それでは、プレゼンテーターのタマコさん、どうぞ!

「どうも、タマコよ、よろしくね、たった今、水のシャワーを浴びてきたところ。
水も滴るいいタマゴとはわたしのことよ。
激しい水に打たれようと わたしは負けないっ。わたしは落ちないのよっ」
151026-04.jpg
「でも、、、
お湯を浴びちゃうと、、、、
あぁ、温かい、、、なんだか 視界 が ぼやけてきたわ、、、
ちなみに、、、41度、茹で卵にもならないし、適温よ。」
151026-05.jpg

「ちょっと、、こ、、、こすらないでちょうだいっ
お湯を浴びて ササーっ と こすられたら
わたし、、もう、、しゃべれな、、、、」
151026-06.jpg

・・・ハイ、というわけで、
タマコさん、ハナもクチも消えちゃいましたね。
決死のレポート、ありがとうございました。

目の周りの皮膚ってカラダのなかで一番薄くて弱いから、
クレンジング時ゴシゴシこするのはシワやたるみの元。
お湯洗顔でやさしくなでるだけで、
ラクラク落とせるヒロインメイク
スムースリキッドアイライナー スーパーキープ

は、お肌にも負担をかけないしハマナルでオススメです♪

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
*******************************

2015-10-23 06:36 | カテゴリ:外食・取り寄せ・などなど
 SALONE2007
・・・でランチしてきました♪
トモダチがダメモトで予約してくれたら
奇跡的に土曜ランチ 取れたのでぃす、 しかも最後の1席!すごいっ神!
151023-01.jpg

コースは、毎月15日にチェンジするらしいのですが、
この最初の一皿とパスタはかわらないのだそうです。
A5サーロイン メークイン トリュフ
白トリュフオイルの香りがたまらないんです、
お口に入れた瞬間広がる芳醇な香り。
しょっぱなから 泣きたくなるほどおいしい一皿。
151023-02.jpg

フツーは甘エビ・モヒートカラスミですが、
アレルギーのためホタテに替えていただきました。
ミントが効いてて ふわふわの白いヤツの食感や
ラムシュのジュレも、もうたまらん。
151023-03.jpg

自家製パン オリーブオイルたっぷりの
フォッカチャおいしかったぁ。
151023-04.jpg

大麦を魚のラグーで炊き上げたオルゾット
すいません、感動が止まりませんが、どうしてやろうかしゃん?
あ、どれも大きな大きなお皿に直径3~4センチ程の
ぽちょんとした量なんですが、見た目よりも存在感があるんですよね、
見た目・食感・香り・全てがすばらしいので、すごい満足感があるのですよ。
SALONEさんのお料理はいずれも、
食戟のソーマだったら全員問答無用で「おはだけ」しちゃう域ですね。
151023-05.jpg

ゴルゴンゾーラ&ラビオリ
む、、紫キャベツでわない、トレビスのソテーだそうだ。
はじめて食べたよ、ほろ苦な感じよ。調べたら
トレビスはヨーロッパが原産のキクニガナの一種で、
チコリ(アンディーブ)の一種・・・とのこと。
151023-06.jpg

猪のバラ肉 ジュニパーベリーや松の実、
下にはチョコやフランボワーズゼリーも敷いてあって、
これ、どうぞ一口でお召し上がりくださいっていわれるん。
これがお口のながで びっくりするほど
素晴らしいハーモニーを奏でるんですよ。
151023-07.jpg

クロダイだったっけな?
鮮魚の一皿、クロオリーブのパンチがすごい好みだった♪
151023-08.jpg

写真多くなるから、子羊の一皿と、スパゲティとオデザその1
・・・は、写真省略~
ポモドーロハスタは、10g単位で、お好きなだけ量を選べるんです。
うれしいサービスだよね♪

オデザその2
その1は季節がら 栗のオデザだったのだけど、
生ローズマリーが数葉散らしてあって、
これ、、飾りなんかなぁ?と思いつつ栗クリームと合わせ食べてみると、
く、、、栗クリーム濃厚であんなにキャラ濃いローズマリーに負けてない!
つかもうすごいマリアージュ! これ今回のコースの一番の感動でした。
それラストに御挨拶に来てくれたシェフにお伝えしたら、
イタリアではデザにローズマリーの組み合わせってわりとあるんですって。

151023-09.jpg

カプチーノ、、、おされなカップだにゃ~~
器も楽しいね、いろいろな器でてきて、温度管理もいい♪
151023-10.jpg

これ、、、コスパサイコウすぎます。
すくなくとも1か月に一度は行きたい美味しさ。

早速11月に予約とろうとしたら、、、、
2か月先まで土曜ランチは予約いっぱいだった。。。

もうすこししたら、、、、また予約状況確認してみよう。

自称:前世警察犬、の鼻を持つワタシは、
SALONEさんの、香りの魔術にすっかり魅了されてしまいましたです。

あー、平日ランチなら空いているんだよなぁ、
有給とっちゃうかな~♪

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
*******************************

2015-10-21 06:21 | カテゴリ:お出かけ日記
元町フードフェア行ってきたにょ。
雨予報だったけど、晴れて良かった♪
151021-01.jpg

チケット制です。100円から買えるのがうれしい。
151021-02.jpg

赤ワインと八丁味噌の牛スジ煮込み
151021-03.jpg

京野菜のカレー
151021-04.jpg

これこれ!今回の私ランキングナンバーワンは、、、
無笛桜さんの
乾燥しいたけのポタージュスープ白トリュフ油風味
151021-05.jpg
価値ある200円でした。
これ、、、ボウル一杯飲みたい、飲みほしたい。
151021-06.jpg


******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
*******************************

2015-10-19 06:11 | カテゴリ:未分類
Up遅れましたが、、、先日
2015☆ワールドフェスタ(山下公園)
いってきました。

わたし、この長いポテト大好物なん♪
151019-01.jpg

フィデウアと生ハム
151019-02.jpg

パエリア2種
151019-03.jpg

ぐるぐるソーセージとか
151019-04.jpg

・・・、あ、上野写真で、、、気が付きました?
好きすぎて、ポテト、2つ目ですw
151019-05.jpg
やっぱこのお店のポテトは一味違うなぁ♪もちもちもっちり♪
・・・すきだっ!!!


******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
*******************************

2015-10-17 23:21 | カテゴリ:お出かけ日記
2015☆オクトーバーフェストin 赤レンガ 
昼と夜、2回行ってきたです。

この日は真夏日なみで暑かったぁ。。
151017-01.jpg

151017-02.jpg
パルミジャーノのニョッキ、美味でした♪
151017-03.jpg

内部はステージイベント発生で大盛り上がり
151017-04.jpg

151017-05.jpg

2度目は夜行こうと思ってたらなんだか急に寒くなり、、、
しかしこの日は丁度よい気候でしたなー
151017-06.jpg

151017-07.jpg

秋はイベントめじろおしで忙しいなぁ~ 

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
*******************************

2015-10-08 18:53 | カテゴリ:つぶやき
こないだ、、、
うちの駐車場の前でドラマかなんかの撮影してて、
どうもサスペンスかなにかみたいで、
歩いてる女のヒトが背後から足早に近づいてきた男性にぶん殴られる
・・・というシーンだったんだけど、、、

今朝、、、車取りに行くと、、、、
駐車場の入り口はkeep outの黄色いテープでふさがれ
警察車両や人だかり、、、

あぁ、、、カメラさんいました、どうやらまた撮影のようです。

とりあえず、車ださせてもらうため、中断していただき中に入ると、、、
あれ、、?左側に転がってる死体(役)、こないだ殴られてた女のヒトじゃね?
あれ、こないだと同じ服じゃね?
あぁ、とうとう、殺されてしまったのれすね、、、
ホシはあのオトコですかね?

んでまぁわたくしは 
keep outの黄色いテープを東京衣装の警察服に身を包んだ二人組みに
上げてもらって、無事出勤できたわけです
、、、が、
気になります、 何が起きたんですかねぇ?


******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
*******************************

2015-10-05 06:42 | カテゴリ:外食・取り寄せ・などなど
☆秋葉原☆
刀削麺荘 唐家 さん
151005-01.jpg

パクチー大好きなので増量しました♪
ワタクシ、辛いの大好きなので、
麻辣刀削麺 激辛を発注しましたよ~ 
辛いの苦手な人用に、全く辛くないのもありますよ。
151005-02.jpg

麺はモッチモチ、スープは香辛料が素晴らしく効いていて
辛さはまぁ思ったほど&見た目ほど辛くないのです、
麻辣刀削麺 はラー油と花山椒の2種の辛みを楽しめます。
この山椒のシビレる感じがたまらないっ♪パクチーとの相性抜群。
151005-03.jpg
トモダチと一緒に行っても、
お互い、だまって食べ進めてしまう美味しさです。

あぁ、、またいきたいわ♪
次回はパクチ大盛りにしよう♪

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
*******************************

