-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-11-26 06:53 | カテゴリ:外食・取り寄せ・などなど
サッカーの関東大会で出かけたダリンより
茨城のお土産を貰った☆納豆モノ3連発

なっとう味のうまい棒的なヤツ。
これ大好物。納豆ラブ♪
20151126-01.jpg

ねばーる君の納豆せんべい
ねばーる君、カナリ好き。絵だとかわいさ増すなw
甘辛いせんべいの上にドライ納豆の粒がのっていて美味
小分け包装x3枚が納豆パックにインx3パックでぃす。
20151126-02.jpg

ヲタ絵な納豆カレー
かわいいじゃん、ヲタですから、ヲタモノには目がありません。
納豆もカレー食べる時には絶対にトッピングする派です
20151126-03.jpg

さすがダリン、
わたしの好きなものをがっつりおさえてきたわ。
すばらしい!ナイスチョイス!大満足!

ついでに関東大会 優勝したらしいよ、オメデトー♪

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ


2015-11-24 17:53 | カテゴリ:お出かけ日記
先日 三崎の朝一行ってきました
いつものように野菜をたっぷり買いこんで、、、、

いつのまにかプチお食事スペースもできていて、、、
まぐろ汁 200円:これはお得だわーおいしいわー
20151124-01.jpg

まぐろのヅケ丼650円:おいしいけど決してお得でわない
20151124-02.jpg

まぐろのちまき300円?:旨いっ!もうちょっと大きいと尚うれしい。
20151124-03.jpg

まぐろパンとマグロバーガー
パン自体はフツーだけど
中身の味付けがとっても美味、まぐろもぎっしり♪
20151124-04.jpg

いつのまに燻製のお店も出店していて
あれこれ買っちゃった♪
レバー最高♪ リピしたーい♪
ウィンナーはハーブ感がスゴイ!割にあっさり。
燻製の牡蠣も最高よ~
どいつもこいつもワインのお供にたまらないわー
20151124-05.jpg

元気なシクラメンは3つで500円
20151124-06.jpg

あとマグロのほほ肉とテールも購入♪

やっぱ朝一サイコウ♪

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
*******************************

2015-11-20 19:18 | カテゴリ:モニター☆飲食系
ニュータッチさんの
T'sレストラン
カラダにやさしいタンタンメンとスーラータンメン

モラっちゃいました♪
20151120-01.jpg
東京・自由が丘にある動物性食材を一切使用しない
レストラン「T’sレストラン」とのコラボ☆カップメンです。


カップメンは大好きなんで 
会社でランチに週2回ほどはいただいてます。

「T’sレストラン」カラダにやさしいシリーズは
化学調味料を使用してないんですよー

しかもノンフライ麺だから
食べ終わった後もスッキリ、
カラダがヘンに重くならずムダにカロリーとらずに済みます♪

スーラータンメンはこんなかんじです
なんとたったの204kcal
20151120-04.jpg
うん、酢のさっぱり感が絶妙♪
白髪ねぎもたくさん入ってます。
夏とか食欲落ちているときにもおいしく食べられそうです。
20151120-05.jpg

タンタンメンはこんなかんじ。
20151120-02.jpg
おお!シッカリとした胡麻の香り、味、そして、辣の辛味。
カップメンの具としては大きめなチンゲンサイも存在感アリで
こっちのほうが食べごたえあるとカンジました。
たくさん食べたいワタシはこっち派です
でも220kcalしかないよ、なのにこの満足感はスゴイ!
20151120-03.jpg

どちらもお肉のような食感を楽しめる
挽肉風大豆加工品が入っています、
これ美味しいよね♪

塩分も程良く、これならスープ飲みほしても
後で妙に喉が渇いたりしませんよ

麺もちゅるちゅると滑らかでもちもちでハナマル♪

またランチに活用したいです。
↓商品をお得にモラえるタメせるサイト↓
無料登録はコチラから



******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
*******************************

2015-11-16 20:21 | カテゴリ:お出かけ日記
なかなか休みが取れず、温泉に行けないので、
先日 仕事終わりから夜中まで、
桜木町 万葉の湯
楽しんできました。
20151117-a.jpg
休憩所もあるから 飲んだくれても平気~♪
20151117-b.jpg

お食事も なかなか美味れす♪
20151117-c.jpg

焼き牡蠣たまんなかった♪
20151117-d.jpg

屋上には桜木町の夜景をみながらたのしめる足湯もあります
20151117-e.jpg

またたべちゃうよ のんじゃうよ、寝ちゃうよw
20151117-f.jpg

20151117-g.jpg

なんとこんな魅惑的なマンガコーナーもあるですよ。
20151117-h.jpg

これ、一人で行ってもカナリたのしめそうだねー

こんなに近くに住んでいるのに今回初めて行ったよー
また行っちゃいそう♪

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
*******************************

2015-11-15 19:09 | カテゴリ:美容と健康

『アミノグレス-aminogress-』
良質なアミノ酸をバランス良く摂取できるサプリメントです♪
20151115-01 aminogress

やぁ、どうも、
シゴト忙しくて、帰宅後は
夕飯つくって軽くテレビ見てベッド入ってゲームやりながら寝落ちる、、、
といった平日を送っているヘトヘトみぃやです。

もう少し元気が欲しい、平日でもちょっと運動したりしたいっ
日中の忙しさをミス無く乗り切りたいっ

・・・というわけで、この
『アミノグレス-aminogress-』
を飲み続けてみようと 
とりあえず一ヶ月チャレンジスタートしました。
これ1つで300粒入り。
20151115-03 aminogress
だいたい、一日に3粒目安で摂取。
わたしは寝る前に飲んでます。
20151115-04 aminogress

これ飲み始めて朝がちょっとラクなんですよ。

『アミノグレス-aminogress-』
続けて、またレポしまーす♪

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
*******************************

2015-11-03 11:41 | カテゴリ:なんかいろいろ
今年もやりました♪
2015☆ハロウィンパーティー

ごちそう、、食べきれないほど。
TAKANOのハロウィンケーキ超絶かわいかった♪
151103-01.jpg

151103-02A.jpg

151103-03.jpg

151103-04.jpg
上段左から
武道家(ハロウィンカラー帯使用)、悪魔ちゃん、黒ネコッ娘
中断左から
うたプリより四ノ宮 那月WITHぴよちゃん 
戦国鍋のアイドルユニット「信長と蘭丸」の織田信長
下段左から
機動戦士ガンダム00より刹那・F・セイエイ(ソレスタルビーイング)
初音ミク 千本桜vr
151103-05a.jpg
ちなみに、ミクがワタクシです♪
バックスタイル かっこよい、普段もこういうの着たい♪
151103-06.jpg

で今回の仮装大賞は文句なしにこの人!
「理念 を持ち、信念に生きよ」
織田信長さんですっ
151103-07A.jpg

来年も楽しみでぃす♪

おまけ
一応うーちゃんも ベイスターズ仮装w
151103-08.jpg



******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
*******************************

