-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-20 10:30 | カテゴリ:モニター☆美・健康系
タイヘイ株式会社さんの
プリンセスミール スムージー
130520-1.jpg

生フルーツ&生野菜ジュースって美的にも健康的にも
とっても とっても 魅力的ですよね。

でも自分でいちいち作るのは手間、
何種類ものフルーツや野菜を用意するのはタイヘン、
フルーツスタンドで手軽にいただけるけどコストがかかる
通勤経路にフルーツスタンドがない、
・・・などの理由で続けられない続かないなんて方も多いのでは?

そんなアナタにワタシにピッタリの商品
プリンセスミール スムージー
美肌、デトックスファイバー、鉄分チャージ
など、目的別にフルーツ&野菜が一回分づつmixパックされ、
冷凍で届きます♪
130520-2.jpg
流水でとかして水100mlと一緒にミキサーかけるだけ
というカンタン☆美と健康のお助けアイテムなのです。

早速、作っていただいてみました♪

「美肌」からいきたいところですが、まずは体内の毒を排出せねば!
・・・ということで、
デトックス効果のある「ゴールドミックス」をチョイス
カボチャ、ニンジン、オレンジ、
マンゴー、リンゴがはいってますよ♪

ワタシはひんやりたのが飲みたかったので、
半分以上凍った状態でブレンド開始。
130520-3.jpg
ビタミンカラーのジュースで色で目から元気に、
香りを楽しみながら飲んだら
その食材の美味しさと甘みですごい爽快感、
カラダの中が浄化されてゆく気がするぅ~~。
130520-4.jpg
コチラは、
鉄分チャージの「スピナッチグリーン」
小松菜、ほうれん草、パイン、バナナ、リンゴ
がはいってますよ~♪

130520-5.jpg
美しいグリーンのジュース完成。
長めにミキサーかけると、ふわふわになりますね。
かさも増します。
130520-6.jpg
・・・いいでしょ?おいしそうでしょ?
今朝は美肌レシピの「トロピカルバケーション」
(ミニトマト、パセリ、パイナップル
オレンジ、パパイヤ)
飲んできちゃった♪

もともと
「野菜食べないとカラダがダメになる気がする」
と、食バランスにストイックなダーリンも大喜びです。

お好みで牛乳、ヨーグルト、豆乳、と混ぜるのもアリ!
腹持ちもよさそうじゃ~ん♪

豆乳スキだから次回やってみたいと思います♪
でも、プリンセスミール スムージーだけだったら
ヤサイとフルーツと水だからさぁ、
ミキサーも ささーっと洗えばキレイになってラクなんだけど、
豆乳入れたら 洗うのタイヘンだヨね、、、
・・・、
決めました、後入れにします。
ワタシ、朝、時間ないヒトなんでw♪

↓オススメ☆ぜびオタメシを♪↓
プリンセスミール スムージー


******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

hi-ho モバイルコース-WiMAX MobileCubeがアツイ!
今なら7インチタブレットプレゼント!






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miiya2012.blog.fc2.com/tb.php/187-7719ce55
