-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-17 09:52 | カテゴリ:外食・取り寄せ・などなど
日曜ランチ
横浜市中区元町のイタリアン
『レストランアペルト』
雰囲気も味も最高なお店。
モトマチショッピングストリート(石川町側から)入って、
左手、シマミネさんの2Fです。
↓3Fのお席は白基調で雰囲気最高、ゆっくりできます↓
140317-1.jpg
↓3Fから2Fをパシャリ↓
140317-2.jpg
生パスタがねぇ、超美味でした。
数種類から選べます。
「バジルとトマトのパスタ」をオーダー
ヘンに化学調味料の味がしないし 超好み♪
しかもこんなに美味しいのに大満足の量です、
パンも付くから、
メンズでも腹満ち足りること請け合いです。
140317-3.jpg
オデザも3種から選べました。
「くるみとレーズンのケーキ」をチョイス♪
140317-4.jpg

うちのお母さん 行きつけだそうで、
今回はじめて連れて行ってもらったけど間髪入れず再来訪したいす。
他のパスタも食べてみたーい♪
最初に出てきたピクルスもおいしかった。

いいお店だ~♪
ヒトリでも同性同士でもデートでも使えるお店ですね~♪


<余談>
土曜は元町中華街のパパダビデでランチして、
その夜はドリアを作って
日曜は元町のアペルトでランチ、、、なんだか
イタリアンな週末でしたw 

ステキな春コートとピアスとマグカップに出会えて
超絶ハッピーな気分で週明けです♪今週もよろしく♪

*******************************
*******************************

↓自分へのご褒美やプレゼントにはコレでしょ♪↓
一回の実施でもわかる「肌の滑らかさ」
毛のない肌は驚くほどツルツル~。

トリア4xはプロ仕様のダイオードレーザー♪ 
今生えている毛をシッカリ剃って、レーザーをピッピと当てるだけ。
モチロン男性のヒゲにもシッカリ効きます、結構周囲でも男性の購入者多いです
1回の使用から生えてくるスピードも遅くなり感動します、
しばらく地道に続ければ生えてこなくなります♪
トリアをゲトして「ムダ毛処理」に使っていたムダな時間をLET'S有効活用♪



******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

hi-ho モバイルコース-WiMAX MobileCubeがアツイ!
今なら7インチタブレットプレゼント!





↓【訳あり 少しのキズあり】★100個限定発売★↓
超☆お買い得☆通常2980円が1260円!

美のカリスマ「道端アンジェリカ」がプロデュースした
食べる酵素!『植物酵素ゼリー』(10gX30本)



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miiya2012.blog.fc2.com/tb.php/371-a0b2b042
