fc2ブログ
2014-05-27 10:41 | カテゴリ:モニター☆美・健康系
 「コランコラン・ヴァリアス」
天然鉱物を練りこんであるので
アクセサリーとしてだけじゃなく
マイナスイオンまで発生してくれるスグレモノ。

首にかけるもよし、腕に、足に巻くもよし、
使い方はアナタ次第。
140527-1.jpg
ワタクシはブレスレットとして使用しています♪
両端を引っ張るだけで簡単サイズ調節。
4重にすると手首にピッタリ。
140527-2.jpg
3重にするとゆったりつけられます♪
自然放射線天然鉱石含有天然ゴム,ナイロン,シリコンゴム
で できているので、水ぬれしても大丈夫。
140527-3.jpg

この 「コランコラン・ヴァリアス」
↓なんとこんなにカラーバリエーション豊富なんです↓
140527-4.jpg
140527-5.jpg
老若男女問わず使えるデザインだし、
フリーサイズなのでプレゼントにも最適♪

消臭、除菌効果だけじゃなく、
疲労回復、精神安定、血液浄化、新陳代謝up、免疫力up
などなど様々な健康効果をもたらしてくれるマイナスイオン

アナタも
おしゃれしながら マイナスイオンに
癒されてみてはいかがですか?


↓ご購入はコチラの公式hpで↓
巻きつけて着ける健康アクセ『コランコラン・ヴァリアス』
巻きつけて着ける健康アクセ『コランコラン・ヴァリアス』

コランコランファンサイトファンサイト参加中
*******************************
*******************************
↓♪さぁ、密林で財宝探し♪↓


一回の実施でもわかる「肌の滑らかさ」
毛のない肌は驚くほどツルツル~。

トリア4xはプロ仕様のダイオードレーザー♪ 
今生えている毛をシッカリ剃って、レーザーをピッピと当てるだけ。
サロンに通ったけどちょっと残ってる、通うほどでもないけど気になる、
なんて方にも超ススメ
モチロン男性のヒゲにもシッカリ効きます



******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

hi-ho モバイルコース-WiMAX MobileCubeがアツイ!
今なら7インチタブレットプレゼント!





スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miiya2012.blog.fc2.com/tb.php/418-d74b60e8