-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-17 06:53 | カテゴリ:モニター☆美・健康系
シック
プレミア敏感肌用折りたたみタイプLディスポ

使い捨てフェイス用カミソリです
150417-2.jpg

こじはる が CM してるやつ
150417-1.jpg

このくらいの大きさで色はやさしいピンク
150417-3.jpg

そしてそして、シック
プレミア敏感肌用折りたたみタイプLディスポ
は、
折りたためるのですっ
こんなにコンパクトだし安全に持ち歩けますよ♪


先日 駅のパウダールームで
堂々と指毛剃ってるお嬢さんいて ちょとおもしろかったけど、、
出先で予想外のムダ毛を発見ってこと、
あるある、ありますよね?!
シックプレミア敏感肌用折りたたみタイプLディスポ持っていたら
そんなときも安心です
150417-4.jpg
お出かけ時、やっかいなのは太陽光。
カナリみえちゃってますよ、あなたのウブ毛!

シックプレミア敏感肌用折りたたみタイプLディスポは、
折りたためるだけじゃなく
肌にやさしくきれいに剃れるのも特徴の一つなんです
150417-0.jpg
実際に使用してみましたが、 本当に簡単に
するり、つるりと剃れますっ!さすがシックさん。
ガード刃はないと怖いから必ずあるタイプを使用していますが
マイクロガード刃になるとこんなに
肌あたりよく短いウブ毛も逃さずキャッチしてくれる
んだなぁって感動しました♪

きれいにムダ毛処理できると
お化粧の乗りも全然違いますね♪

シックの商品詳細はコチラ

シック・ジャパン様に商品をいただき、
ブログで口コミプロモーションならレビューブログモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miiya2012.blog.fc2.com/tb.php/629-1fa43ae7
