-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-04 11:31 | カテゴリ:モニター☆美・健康系
肌に優しいのに 強力にUVをブロックする
2015年4月22日(水)新発売の
ベアミネラル
『プレップ ステップ ミネラル シールド』
紫外線吸収剤不使用 ノンケミカル SPF50・PA++++
150504-1.jpg
使用前に容器をよく振って、
大体パール粒大をお顔に伸ばします。
とにかくつけた時の
ムースのような「エアふんわり感」にびっくり!

軽い!そしてうるおいも持続します。
高い保湿効果やエイジングケア効果で知られるヒマラヤ産のウルヌラフラワーや、
ココナッツ由来のエモリエント成分、
スクワランやグリセリンも配合されているんですって♪
150504-2.jpg
ちょっと下の拡大写真を見てください
つぶつぶが入ってるのわかります?
これ、カプセル化された超微粒子ミネラルピグメントなんですって。
150504-5.jpg
塗布すると下図のように超微粒子ミネラルピグメントがはじけ、
肌の色と自然になじんで白浮きを防いでくれ、
メイクを美しく仕上げてくれるんです♪
150504-6.jpg

いやー、本当に使い心地いいです、
軽くてベタベタしないから肌が苦しくないし
変な香りもついてない。敏感肌の私にピッタリ♪
↓今丁度ベアミネラルのミネラルファンデ使用しているんですよ↓
ミネラルファンデほんと肌にやさしくて気にいってます。
数あるミネラルファンデのなかでもベアミネラルはカバー力抜群♪
150504-3.jpg

おー、!今日も眩しい!
紫外線が一番強い季節がやってきました。
肌をいたわりながらシッカリガードしたいですね♪
150504-4.jpg

詳細はコチラ⇒『プレップ ステップ ミネラル シールド』

ブログで口コミプロモーションならレビューブログベアミネラルのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miiya2012.blog.fc2.com/tb.php/634-10901ccb
