-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-03 07:39 | カテゴリ:美容と健康
アイリスオーヤマの布団乾燥機
『カラリエ』

わたしんち、景観上 ベランダに干しちゃいけない地域なので、
生活していくうえで、布団乾燥機、かかせないアイテムなんですよ。
で、この度、2代目君が、天寿を全うしまして、
前々から狙っていた「カラリエ」を購入したわけであります♪
150603-1.jpg

うっひょー、おもってたより、小さい、軽い!1.7kg!
150603-2.jpg

カラリエの一番の魅力は布団乾燥用の袋?を使用せず、
最長 約60m(最短 約31m)のホースを
差し込むだけで布団の乾燥ができますってところ!

面倒くさがりの私にピッタリ!

本体は寝かして使うので 安定感があるし、
なによりパワーがあるぅ!!!

季節や用途に合わせた4つのモードを搭載。
モード選択ボタン一つで操作できます。
さらに「温風サイン」を搭載し、
排出する熱風の温度が色で分かるので、一目でわっかりやすい!

☆冬モード(60分):なかまでふっかふかであたたか。
☆夏モード(送風仕上げ、80分):布団を乾燥させた後に20分の送風運転。
布団にこもった汗などの湿気を除去。
☆あたためモード(20分):冬の寒い時期、就寝前の布団の加温に最適。
☆ダニモード(100分):ダニが死滅すると言われている
約50℃以上の温風を100分間排出。


昨夜到着後 とりあえず、ダニモード実施したんですが、
すっごいよ、おひさまに干した時のようにカラッカラ♪
先代の布団乾燥機じゃパワーレスで3回かけてもここまで
気持ちよく乾燥しなかったもん。

というわけで、
↓みぃや、イチオシの即買い家電です!↓
最近1万切るところも増えてきてうれしい限りです、


******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
*******************************


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miiya2012.blog.fc2.com/tb.php/645-97fe1c88
