-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-09 07:42 | カテゴリ:アニメ、マンガ、ボカロ、ゲーム系
NARUTO展 
IN 六本木ヒルズ森タワー その2です♪

ギヒルズ全体にナルトたちが散らばっています。
このテーブル、、、いいな。w
150609-0.jpg

自動ドアが閉まると螺旋丸と千鳥がぶつかるように
イラスト描かれています♪
150609-1.jpg

コチラは自動ドア閉まると、
イタチがサスケにコツンのシーンに♪
150609-1B.jpg

我愛羅さま♪
150609-2a.jpg

キャラ29種が散らばってたみたいだけど、
全部見つけるのは無理~
でも お気に入りはそこそこ撮れたです♪
150609-3.jpg150609-4.jpg
150609-5.jpg150609-6.jpg
150609-7.jpg150609-8.jpg

おろちまるさま♪ファンです♪
150609-9.jpg

グッズはいつも買いすぎてしまうので、
公式ガイドブック「道-MICHI-」
のみにしました。これ、尾田センセイとの対談
とかも載ってて、¥1,300や超オトク♪
右のは、来場記念の風の書、
これもプチマンガ載っててなかなか魅力的な中身でした。
150609-10.jpg

夏公開のBORTOも楽しみだし、
マンガのつづきが気になるので、小説もすごい読みたい。
早速映画LASTの小説今読んでます♪面白いよ どんどん読んじゃう♪
150609-11a.jpg150609-11b.jpg

これらも買おう♪









******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
*******************************


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miiya2012.blog.fc2.com/tb.php/649-c0d24911
