-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-15 07:33 | カテゴリ:外食・取り寄せ・などなど
☆品川 飲み☆
「魚介ビストロ sasaya BYO」さん
品川駅高輪口徒歩2分 品川魚貝センターの2F 最高のお店でぃす

↓メニューが料理雑誌のようれすw↓
150615-1.jpg

きらめいてるわぁ~
150615-2.jpg

ぷるつやだわ~
150615-3.jpg

しかも ハーッピーアワーで
グラススパークリングワイン(白)がなんと100円♪
食も酒もすすむわー

いいだこのアヒージョ うまうま
150615-4.jpg

サーモンのリエット、うまうま
150615-5.jpg

ボトルワインも豊富で持ち込みもできます。
価格も良心的です。

まぐろぉ~~
150615-6.jpg

このチャーハン、いくら凄い量だよね、大満足だよ。
150615-7.jpg

シメはデザートじゃなくチーズいきますっw
150615-8.jpg

↓オマケ↓
イマドキのおしゃれ男子のバッグをみてやってよっ!
すごいっ、なんか化粧水とか抑汗剤とかフェイスペーパーとか
いっぱいはいっとるー。そこらの女子より女子力高いな。拍手喝さいだ!
こういうところ、みんな見習うべきだぞー、これから夏だしね。
150615-9.jpg
ワタシもこの整頓されたバッグ、見習いますっ
わりとバッグのなかぐちゃ子なので。。

さぁ、一週間始まっちゃうよ~
今週はお天気悪そうだね~
いってらっしゃいいってきまーす♪

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
*******************************


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miiya2012.blog.fc2.com/tb.php/650-60503576
