-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-29 05:18 | カテゴリ:お出かけ日記
四月の末に芦ノ湖スカイラインに出来た
「エヴァンゲリオン メロディペーブ」で「残酷な天使のテーゼ」を聞こうツアー
箱根エヴァ☆残酷ツアー
・・・を実施、箱根いってきました♪
この週末は高確率で雨&曇り予定だったのに、、、
超晴れたしw
初号機右後方のフジサンは雲に隠れちゃってちょっと残念。
150629-a.jpg

左奥の煙モクモクポイントが渦中の大涌谷です。
箱根エリア、ほんっとかつて見たことがないほどの
人の少なさでした。通常の平日よりも全然すくない。
大涌谷先輩、ちょっと落ち着いてくれないと
箱根のみなさんタイヘンですよこれは。。
150629-b.jpg

芦ノ湖
150629-c.jpg

芦ノ湖スカイライン下りコースで「「残酷な天使のテーゼ」
が聞けます。ちなみに上りは「富士の山」だそうです。
「とうさんっなんでだよっ!なんで上りは
魂のルフランにしないんだよっ とうさんっ、とうさーーーんっ」

150629-d.jpg

初号機くん、ちょっと上ではゲンドウパパに意見してみましたが、
穏やかな気候とおいしい空気のおかげでけっこう御機嫌です。
「ほら、、、綾波も座りなよ・・・」
「…ごめんなさい、、、こんなとき、、どういたらいいか、、わからないの。。。」
「す、、、すわれば、いいと、、、おもうよ。となりに。」
150629-e.jpg

下にクルマとめて、ちょっとした丘を登って絶景ポイントへ。
ちょっとした丘???だたかな?結構汗かいたぜw
150629-f.jpg

いよいよメロディベープ突入です。
総員第一種戦闘配置っ
気分盛り上げるために車内で出発からずっと流していた
劇場版エヴァのdvdとエアコンを止め、窓を閉め、おしゃべりをやめ、、
いざ、突入っ!!!
↓道路の色が変わったらながれだします↓
40キロ走行となっていますが、
40キロではノロノロで全然ダメダメでちゃんとした歌に聞こえません。
50キロ推奨です。
150629-g.jpg

3回も、、、楽しんじゃいましたwハハハ。
メロディベープ堪能後はあちこち寄りながら
小田原の寿司ビストロでいっぱい美味しいもの食べて
かえってきましたよー♪

↓オマケ↓
7月17日より、下り芦ノ湖SAに
世界最大初号機立像、覚醒、、、だそうですよ。
150629-h.jpg

↓海老名SAで行きに買ったうちのいくつか↓
左:メロンのやつ 右;カルビーキッチンのポテリコ
150629-i.jpg 150629-j.jpg
↓エヴァT着ていきましたW↓
XDAYの丁度1週間前に妹が原宿エヴァショップ買って
一度も着ていないというのをくれたんれすよね~。
腰付近にさりげないホログラムデザインなので 
フツーにガウチョパンツ合わせてイケました♪
150629-L.jpg

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
*******************************


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miiya2012.blog.fc2.com/tb.php/656-2778d8bd
