-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-13 08:12 | カテゴリ:お出かけ日記
今月はプロポーズ記念日と結婚記念日があるんで
ちょっと海外にでもいきたかったんですが、
お互い休みが取れず、、、
日光「東武ワールドスクエア」で、
世界、めぐってきました♪


エジプトー♪
150713-1.jpg

150713-2.jpg

トウキョウエキもステキー♪
150713-3.jpg

電車も新幹線も走ってます、
しかもホームのアナウンスや電車の音もリアル~
150713-4.jpg

ダブルタワー
150713-5.jpg150713-6.jpg

あめりかー
150713-7.jpg

サグラダファミリアー
150713-8.jpg

これもガウディさん作のおうち
150713-9.jpg

イギリス
150713-10.jpg

万里の長城
150713-11.jpg

金閣
150713-12.jpg

銀閣
150713-13.jpg

清水~
150713-14.jpg

夏祭りも開催中~
150713-15.jpg

先週は雨三昧だったけど、
この土日は猛暑んなりまして、、、
そんな中、この照り返しがっつりな東武ワールドスクエアを
回るのは、かなりの体力を使いました、
ドウキ息切れ、、もう間もなく倒れそうれす、、
ってところで、、、救世主に出会いました。
つづきはあした♪

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
*******************************


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miiya2012.blog.fc2.com/tb.php/659-8cf6c70f
