-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-26 08:25 | カテゴリ:つぶやき
昨日、東横線たちが長時間止まりましたね。
ワタクシ、東横線でやってくる友人と中華街でディナー予定だったんですね、
18:40頃待ち合わせでしたが、友人、菊名で運転見合わせ中だと。。
・・・しばらく待った後、動く気配がないので、
横浜線と京浜東北のりついで無事19:30前には中華街到着。

よ、よかった、止まったのが菊名で、、
振替乗車しようにもどうしようもない駅で止まっちゃったら
ディナーお流れになるところだったよ、運が良かったねぇ。

え?ワタクシ?わたくしは、のんびりスタバで
ゲームして待ってたので全然問題なしでした。

スマホあると割と何時間でもまてるよね、よかったよかったw

あ、ディナーは皇朝さんのオーダー式バイキングいったんだけど、
皇朝さんは点心美味しいから贈りものとかによく使うし
期待して行ったですよ、
結果はね、やっぱおいしかったのはシュウマイ
焼き餃子、ふかひれシュウマイなど。
白身魚とアスパラの炒め物もよかったな。

揚げものは中身はカニツメコロッケとかおいしかったけど
揚げ方がヤバい、油の温度低いんかな?
衣の油切れがわるくて残念。

デザートは杏仁豆腐以外はよくないでご注意を。
だってね、杏仁ソフト皿に搾った状態で凍らしてあるから食感がタダのアイスだし、
ココナッツ餅も冷やしてあるから餅硬いし、、、
ちょっとそういうとこも頑張ってほしいですねぃ。

おデザ以外のお料理はトータリーに 
はずれがほぼないのでまぁなかなかです♪

オーダー式バイキングは好きな物だけ食べられて楽しいよね。




******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
*******************************

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miiya2012.blog.fc2.com/tb.php/673-87742dd4
