-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-30 18:01 | カテゴリ:お出かけ日記
久しぶりに野球見てきました。
・・・っていうか野球場に飲みに行ってきました。
150830-1.jpg
DeNAになってからイベとかの打ち方がすごい上手で
すごい観戦者増えたよねー
ダリンなんかもうスタジアムに住んだら?っていうくらい
観戦行きまくってて すっかりハマってます。

スタジアム前でもいろんなイベントが発生しているでぃす。
スターマンかわいい♪
150830-2.jpg

自分、引きが強いので、500円のスクラッチで運だめしっす♪
まんまと2等を引き当てますた、賞品はサインボールだってさ、ふうん。

150830-3a.jpg 

Tシャツがほしかったなぁ、でもまぁ、 
ダリンが石川なんとかって選手のボール選んでうれしそうだったんで良しでしょう。
青い ぷにぷにボール はダリンが引いた参加賞。
150830-3b.jpg

ビアガーデンもやってて、ヨコハマのクラフトビールとか
美味しい屋台が大集合でフードフェアみたいでウハウハ♪
150830-4b.jpg150830-4a.jpg

スタジアム内でも試合前や試合中各回の間など
イベントがどしどし発生するですよ。
スターマン超デブでかわいー♪丸いっ、まる過ぎるよーWW
150830-5.jpg

そしてダリンが持参した応援グッズの数々・・・
鳴りモノ、スターマンの帽子、パペット、
スターマン人形、リラックマベイスターズvr
150830-6a.jpg150830-6b.jpg
150830-6c.jpg150830-6d.jpg

おかげさまでわたしまでこのい出立ち、超ファンみたいじゃね?
なんかねー「ユニフォーム付き観戦チケット」ってのが販売されてるらしいよぅ
だからうちにはこのユニTがやたらいっぱいあるんだよねぇw
150830-7a.jpg150830-7bb.jpg

持参した白ワインともに酒盛り開始。
ロングポテトだいすき♪キヨウケンのシュウマイもらぶ。
あとタコ焼とかケバブとかあれこれ食べまくって飲みまくって、、、
150830-8a.jpg150830-8b.jpg
ぷー、楽しかった♪


↓オマケ↓
チャラーマン見参!!!
わたしの髪とスターマンのコラボ企画です♪どう?チャラい?
(ちょっとハガレンのキメラを思い出す怖さも同居中)
150830-00.jpg



******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
*******************************


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miiya2012.blog.fc2.com/tb.php/674-eed08f95
