-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-26 20:11 | カテゴリ:モニター☆美・健康系
ヒロインメイク
スムースリキッドアイライナー スーパーキープ

お湯で簡単にオフできるのに
泣いても にじまない アイライナーです。
151026-01.jpg

筆先にすごいコシがあって、
細いラインもとってもキレイに描けます。
ツケマつけたあとも、隙間埋めがラクラクできちゃいます。
151026-02.jpg

今回は、ヒロインメイク
スムースリキッドアイライナー スーパーキープ

・・・が、水に強いところを皆さまに紹介させていただきます。

それでは、プレゼンテーターのタマコさん、どうぞ!

「どうも、タマコよ、よろしくね、たった今、水のシャワーを浴びてきたところ。
水も滴るいいタマゴとはわたしのことよ。
激しい水に打たれようと わたしは負けないっ。わたしは落ちないのよっ」
151026-04.jpg
「でも、、、
お湯を浴びちゃうと、、、、
あぁ、温かい、、、なんだか 視界 が ぼやけてきたわ、、、
ちなみに、、、41度、茹で卵にもならないし、適温よ。」
151026-05.jpg

「ちょっと、、こ、、、こすらないでちょうだいっ
お湯を浴びて ササーっ と こすられたら
わたし、、もう、、しゃべれな、、、、」
151026-06.jpg

・・・ハイ、というわけで、
タマコさん、ハナもクチも消えちゃいましたね。
決死のレポート、ありがとうございました。

目の周りの皮膚ってカラダのなかで一番薄くて弱いから、
クレンジング時ゴシゴシこするのはシワやたるみの元。
お湯洗顔でやさしくなでるだけで、
ラクラク落とせるヒロインメイク
スムースリキッドアイライナー スーパーキープ

は、お肌にも負担をかけないしハマナルでオススメです♪

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

******************************* 
様々な義援金受付処をまとめてあるサイト様です。
→募金情報まとめ

*******************************
*******************************


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miiya2012.blog.fc2.com/tb.php/688-05f7f021
